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>>21 イリス
たぶん、前村で狼が霊に騙ってたのを見てて「霊を騙るのは強い」と思ったんじゃないかな。
その上で、「霊を騙るのが狼だとローラーされた時に若干狼側が悪い」っていうのも前村でわかって、
「じゃあ、狂人で騙れば良いんだ」
を自力で引き出したんだじゃないかな。
あとは、5COから詰みの話が出て怖くなって降りたあたりじゃないかと思う。
いやぁ、カミーラには騙された。
>>114 イリス
基本じゃない?
3−1や2−1は、狼側の好みにも拠るんだろうけど村側の作戦が勝った場合の気がしてる。
2−2は狼側の作戦を読む良い練習になると思うンだよね。
占いに狼が騙った場合のメリット・デメリットあたり。
ここを押さえてはじめて、3−1や2−1になる理由が理解できると思うんだ。
>>34 イリス
そんなの、わけがわからなくなってるのに必死でばれないように頑張る初々しい姿を愛でる為に決まってます(えっへんどるふ
ちょ、18村のルーサーは、マーフィーさんじゃまいかっ!
似てるとか言ったらマーフィーさんに怒られるw
あの人のほうがマジメで良い人ー。
ログもちらっと見たけども。マーフィーさん成長したなぁ。
2:2って基本かね?
俺は3-1の方が村としては嫌だな。
と、前村で言ったらものっそい突っ込まれたw
11人村じゃ最も基本形は2-1だと思うけどね。
村騙りはしない・狂人は騙る者・狼は極力生き残らなければならない。
その辺り踏まえると、結果2-1になると思う。
>>120 イリス
カミーラは騙りに気合が入ってたから、少なくとも最初から降りる気じゃなかったと思ったよ。
だから村人か狼かどっちかだろうなーと思ってたんだ。
詰みの話が出なかったら騙り続けてたんじゃないかなぁ。
こればっかりは聞いてみないとだけど。
11人村だと、2:1が多いんでないかね?
村人としては3:1が楽だなぁ。2:1は緊張感がある。
狼から騙りを出すの危ない→狂人は占い師騙れよ常考→2:1、になりやすいと思うけど。
>>125 エッタ
基本って言ったけどどれがベストか、って意味じゃなくって、CO構成を考えていく上で2−2から狼の思考、村側の狙いを覚えれば、3−1や2−1がすんなり入ってくると思うってこと。
11人村はなるほどそうかぁ。
1潜伏だと占いに捕まってもほぼアウトだもんね。
18村ではなんとなく不安で騙ってもらっちゃったけど。
ん〜・・・どうかな?
個人的には3-1か2-2の経験が多いな。
内訳の好みは
嫌:3-1>2-2>2-1>1-3>1-2>1-1:好
って感じ。
>>130 イリス
おお、生き延びるイリス。
ちょっとしたお話ができそうだね。
どこの村だったっけ。
HPは多数サーバー持ってないとこだとそうだね。
ネットゲームで初心者さんって、マンネリに飽きたベテランにえらく可愛がられる印象です。
人狼はマゾいんだか、サドいんだか(笑
>>132 エッタ
灰の殴り合いが大好きなので、嫌:2−2<3−1:好き。なのです。
いつも「占い師とか食われろ喰われろ」って念を送っています。
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