62 飛び込み歓迎!【ミッション:いんぽっしぶるっ!!】GW村【コアズレカモン!】
★【発言絞り込み表示中】
★全員表示は
こちら
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[メモ/メモ履歴] / 絞り込み /
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
それにしても、コアズレどんとこーいのはずが、意外にコアが揃ってて、笑ったー。
(-14) 2010/05/03(月) 00:15:48
(-15) 2010/05/03(月) 00:16:24
これだけコアが揃うと、0時更新はちょっと早かったかなとか思いました。
RPが間に合うかギリギリ(アウト)なことが多くて。
(-16) 2010/05/03(月) 00:20:23
最後の脱出間際のシーン。
0044が逆スパイで、0011が愛のために寝返りそうなので2人とも撃ち殺そうと考えていたCO
(-17) 2010/05/03(月) 00:22:00
>>1:*4
俺のドロテアが。
俺の耳たぷが。ボスのばか(´・ω・`)
(-18) 2010/05/03(月) 00:23:33
/*
最初にコア時間(夜、とかでなく具体的に)聞いといて、調整してもよかったかもねー。
どっちかというと私は、この村のシステムで、コア揃うと場所同じor縁故ある人と絡みやすくなる→孤立してる人がさらに孤立する、というループが見ててきつかった。
今日はもう寝よう。おやす!**
(-19) 2010/05/03(月) 00:23:42
>>-17
www
0099逆スパイバレバレだったと思ってたんですが…?あるぇ?
(-20) 2010/05/03(月) 00:24:34
(-21) 2010/05/03(月) 00:24:40
>>-19
たしかに、それは、あたしもやってて思ったなー。
ってか、こんなにコア揃うと思ってなかったし…www
(-22) 2010/05/03(月) 00:25:49
/*
>>-22
北京組いいなーとか羨ましく思ってなんかないんだからねっ!
(-23) 2010/05/03(月) 00:27:04
襲撃とか吊りロールをしようと思った場合、このルールだとコア合わせというか、更新時間立ち合いがほぼ必須になるかなぁと思いました。
(-24) 2010/05/03(月) 00:29:17
>>-23
本当は、もっとばらける予定だったのに…
ラ神がー!www
北京人気なんて、あたしは知らないんだからー。
(-25) 2010/05/03(月) 00:30:50
タシュケント組は連動できなくてすみませんでした。
0099には表のフォローまでさせてしまいまして。
(-26) 2010/05/03(月) 00:31:23
/*
あー、あとアイノはとてもごめんなさい・・・。
吊りの日にほとんど顔出せない+PC視点情報全然ないだったので、何もできませんでした・・・orz
(-27) 2010/05/03(月) 00:32:08
>>-24
コアの合わない人は、早々に死んでしまってもいいんじゃないかと思ったのです。
なので、夜明けすぐに発表したのですが、なんか、リアルタイムにコアが合ってしまって…www
(-28) 2010/05/03(月) 00:32:36
アイノを殺す日、更新前に急に姪が遊びに来て大変だった(遠い目
二歳児宇宙人
(-29) 2010/05/03(月) 00:35:25
(-30) 2010/05/03(月) 00:36:14
ラウリとだけか、全然絡んでないのは。
もっとニルスの耳たぷもふりたかった。
あわよくば暗転(をい
(-31) 2010/05/03(月) 00:37:45
(-32) 2010/05/03(月) 00:38:53
んーでも、思った以上にエートゥは大切。ずーっと女でも良かったな。
あ、カウコが攻めで良かったんだろか。カウコはどっちでもイけるけど。
(-33) 2010/05/03(月) 00:40:47
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[メモ/メモ履歴] / 絞り込み /
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る