24 レプリカ・ファミリー
★【発言絞り込み表示中】
★全員表示は
こちら
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ/メモ履歴] / 絞り込み /
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
/*
>>614
1.村の設定を読む。
2.既に参加している人たちの傾向を見る。
3.キャラセット一覧を見る。
そうしてよさげなキャラが降りてきたら参加。
参加を先に決めることはもうしないなぁ。
>>650
伯爵令嬢ナツカシス。
>>655
結婚してある日夫の持ち物を片付けていたら、撮られた覚えの無い自分の写真が大量に出てきたって漫画ならば読んだことがあるような。
つまり私は私のストーカーと結婚してしまったのだ!(どーん
…という。
(706) 2008/04/06(日) 14:32:28
/*
>>670
ハチクロの見所は犬だと思います!
リーダーらヴ。
(707) 2008/04/06(日) 14:32:43
学生 チカノは、こんばんはーネムイ
2008/04/06(日) 22:36:37
/*
>>741
そうだっけ?>古墳
それはさすがに古過ぎる(汗)。
没にして良かった。
受け手は受け手で、待っているのはずなのよね。
よく例えられるように、RPのやり取りはキャッチボールなのだから、最初から受け取る気が無いというのは問題外。
ただしストライクゾーンが狭すぎたのが今回の私の失敗。
生存エンドは、ちゃんと救いを残してあります。
同じ円やメビウスの環をぐるぐる回るのではなくて、少しずつ非なる道を進むように。
ツキハナからのハンケチや、アンからのリボン、ヌイからの飴などの要素が、やがて微妙なズレを作ってそのうち新しい何かが見えるようになるんじゃないかと思う。
(830) 2008/04/06(日) 22:36:49
/*
>>743
過去の写真ならば許せるのか…!(汗)
>>751
ちかまで!!!
ちかの何に不信感を感じたのだろう(笑)。
>>753
意外とうまいというか、薄味になってるのと、猫にとっての有害物質が排除されているくらいだと思う。
>>762
焼きうどんはオイスターソースだと思う!(どどん
(831) 2008/04/06(日) 22:36:58
/*
>>823
それに関しての独り言を私が落としていたのに(笑)。
進行中は、自分の独り言のみが通番されているようです。
弄っていないのであれば、Jankの仕様。
β8では全員あわせた通番だったので、色々と問題があったのです。
>>827
そういうとです。
(832) 2008/04/06(日) 22:37:04
学生 チカノは、全員にこんばんはー
2008/04/06(日) 22:41:29
/*
>>834
ネムネムです。
眠り病状態です。
春だなぁ…。
(835) 2008/04/06(日) 22:41:54
/*
>>836
絶対に失敗して表発言にしてしまう人が出てくると思うんだ(笑)。
β8ではその関係でちょっと困ったことが起きたことがあって、β8ベースの瓜科では潰してあります。
でもああすればスマートだったなぁと。
>>837
その難しいのがいいんじゃないか!
予定調和はつまんないよ?
こわくなーい、こわくなーい。
(843) 2008/04/06(日) 22:53:07
/*
>>838
早ッ!(笑)
そしてソース派は消滅してる。
>>839
眠いときは眠い。
春はそれに環をかけて眠い。
あんだけ寝てるのにー!
(846) 2008/04/06(日) 22:54:40
/*
>>849
変更できる過去のキャラと、過去から辿ってきたキャラと、色々あるからねー。
そういうのがいろいろあっていいんじゃないかな?
>>850
コナモン国の一大勢力だと思っていたのに…>ソース派
(862) 2008/04/06(日) 23:07:03
/*
>>855
脳内独り言実装!凄い!画期的だ(笑)。
…独り言のチェックボックスを表示させてしまったら、後は簡単に独り言ができるようになったような気がしたのは気のせいなのかもしれない。
どう弄ったっけ…?
(867) 2008/04/06(日) 23:09:27
/*
私も挨拶をば。
物凄い久しぶりの入村で、あれこれ勘が掴めずに右往左往。
私の真面目で頑固一徹なところが出たキャラになって周りを振り回してしまいましたが、私は元気です(待て
久しぶりの村は、相変わらずの弱点まで浮き彫りになってしまってガクーンだったりしますが、楽しかったです。
また次ご一緒しましたら、見捨てずによろしくお願いします。
それにしてもネタ陣営の方々は凄いなぁ(爽
私も頑張って、ひとつでもネタが飛ばせるようになりたいです。
まる。
(871) 2008/04/06(日) 23:15:05
/*
>>872
んーと、自分がこうしたいんだから相手はこうしてくれないとダメだ!ってのはマズいと思う。
こうしてくれるとハッピーなほうに分岐するけれど、ダメでもダメなりの展開あるからモーマンタイというスタンスだったのよね。
ぐるぐるは…いろんなぐるぐるがあるから、一期一会のぐるぐるをその時々で楽しめばいいと思う。
>>873
そうそうそう、独り言を出すだけならば簡単だけれど、アンカーを付けてやらなきゃならないんだ。
今ならすぐに弄れるけれど、当時の私はPerlのスキルもスクリプトの全体もさっぱり把握していなかったから、時間がかかっちゃったんだった。
>>875
やだなぁ、私がネタなんかできるわけないじゃないかぁ(爽
(887) 2008/04/06(日) 23:27:48
/*
>>880
ええっ!?誰か違う人と勘違いしているに違いない。うん。
あにさまがサドい!
何を納得されたんだか…(遠い目
>>885
ギャー!私がネタ陣営だとか!恐れ多いわっ!
ここでも何か納得されてるし…。
また次会うことがあったらよろしくー。
(894) 2008/04/06(日) 23:31:35
/*
>>890
ポイントは弄ってしまえばいいんですよ。
file_player.plのsetsaycountに細工するんです。
デフォルトでオンは…表のポイントのほうが独り言ポイントよりも多いのだから、独り言が先に尽きると面倒かなぁ。
(901) 2008/04/06(日) 23:34:34
/*
>>897
中の人的には相手のスタンスはまぁそれなりに。
ただし「キャラ」はそうじゃないから。
私が良くても、キャラが嫌だと言ったらどうしようもないのです。
そこのところが、イタコ的なキャラメイクをする私の弱点なのです。
やっぱりとか!?
し、しらないもんっ!
(903) 2008/04/06(日) 23:37:12
/*
>>905
うわ、その辞書は不良品ですよ!
ちゃんと取り替えてもらいましょう。
…夢に!?(汗)
(909) 2008/04/06(日) 23:41:54
/*
>>906
お疲れ様ですー。
髪紐くれたり、姉妹になれて嬉しかったです。
またよろしくです。
(912) 2008/04/06(日) 23:43:58
/*
>>915
おおぉ、気に入っていただけたなら幸いです。
お疲れ様でしたー。
>>916
そうそう、そういうやり取りの中で、唯一のキャラの人生が決まるのよ。
色んな可能性があっても、どうなるかは分かんないのが良い。
ぐりぐりすなー!
>>917
いや、リアル夢にだって入ってくるかもしれない可能性を感じたよ!
凄いぞ!
(925) 2008/04/06(日) 23:53:08
/*
>>918
いや、あの追い抜いたのがアンらしくて(というか家族っぽくて)すごく良かったです。
知らない人ならば「なぜ泣いてるの?」となるところだけれど、あの展開は”家族”でした。
(928) 2008/04/06(日) 23:53:40
/*
>>933
いえーす。だから死亡エンドのほうは考えてなかったし。
あれ?アンちゃんは…弟になったのだったか。
なるほど妹はちかだけだ!(笑)
えーと、なんか凄いことやってくれそうな人!
そろそろ閉じるねー。
みなさんお疲れ様でしたー。
(939) 2008/04/06(日) 23:59:07
学生 チカノは、良い来世をー。
2008/04/06(日) 23:59:33
学生 チカノは、もっかい。良い来世をー!
2008/04/06(日) 23:59:58
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ/メモ履歴] / 絞り込み /
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る