130 日の沈まぬ村 カコが潜む編
★【発言絞り込み表示中】
★全員表示は
こちら
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
[1]
[2]
[メモ/メモ履歴] / 絞り込み /
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
レオ・・・お疲れ様です。
僕の信用が弱いばっかりに、ごめんでちゅ。
占い結果CO!
【蝸牛デンは人狼】でちゅ!
まじすか・・・すごいデジャヴなんでちゅけど。。
(0) 2013/11/19(火) 13:32:41
うーん
意図的襲撃失敗の可能性もあるでちゅね
そうなるとクマが狩人に化けて、
蝸牛が霊能に化ける感じでちゅかね?
ローラーするほどの縄数はないでちゅな・・・
(-0) 2013/11/19(火) 13:40:27
>>4
猫が真霊能で確定したら、
僕の真も確定するでちゅ
即ち、木と蝸牛の人狼、フウタの狂信も確定でちゅよ
(8) 2013/11/19(火) 14:59:40
>>9
それなら猫の霊能COのときに対抗するはずでちゅ
熊視点では対抗出てきてるのに自分はまだCOしてないまま吊られかけてる状況なんでちゅから
(10) 2013/11/19(火) 15:08:44
なんとなく人狼側が次に打ってきそうな手は、
・意図的襲撃ミス
・木彫りの狩人COで護衛先はフウタ
・蝸牛の霊能CO
2−2−2の形に持ち込んで、
ローラーするほどの縄数はないでちゅから、
完全信用勝負に出るってことでちゅかね
(11) 2013/11/19(火) 15:11:05
【木彫りの霊能CO確認でちゅ】
木彫りさんにはそのまんま>>10を投げつけるでちゅ
狩人じゃなくて霊能なら【役職持ちだ】なんてCOじゃなくて素直に霊能COすれば良かったはずでちゅ
ましてや猫が霊能COしてるわけでちゅしね
9>7>5>EP
残りの縄は@3本
PP考えると実質@2本
木彫りじゃなくて獅子吊りになってしまったので霊能ローラーするほどの余裕はあまりないでちゅよ
(13) 2013/11/19(火) 15:33:45
>>14
狩人からしたらそうかもでちゅね
けど熊視点だったら対抗に護衛がいって、
そのせいで本人が噛まれたら本末転倒じゃないでちゅか?
ましてや自分自身吊られるかどうかの瀬戸際だったんだから、遺言があるとはいえ、村的に霊能の判定が必須だった状況からして、対抗出てきたら普通はCOするはずでちゅ
(15) 2013/11/19(火) 16:49:48
>>16
「獅子が吊られてから鼠さんがそっち側でいっぱい喋るようになったし。」
逆でちゅ
昨日ちょっと手が離せなくて登場出来ない間に流れをフウタに持ってかれちゃったので、今日は頑張っているんでちゅー
(19) 2013/11/19(火) 17:36:47
>>20
昨日ちょっと手が離せなくて〜って言ったでちゅ
ただ、更新時間の占い結果とかそういうとこだけは死守しました
というか、そもそも僕が●木にしたのは、
>>1:68のフウタの発言がもとでちゅよ?
むしろ>>1:68で●木にするって言っておきながら、
それ以降発言もなく、●獅に戻ってるフウタこそ怪しいんじゃないでちょうか
(21) 2013/11/19(火) 17:59:46
>>23
そうでちゅね
そう考えていくと、>>12の木彫りも「残りの黒はあと一人」なんて言わずに「残りの黒は猫か鼠」って言えばいいものを、って話でちゅね
(24) 2013/11/19(火) 18:48:03
■1.今日の吊り候補
▼蝸牛
▽木彫り
※フウタは僕視点狂信確定
■2.今日の占い先について
なし
仕事は終わったでちゅ!
(30) 2013/11/19(火) 19:21:58
>>36
対抗だけど、まとめありがとうでちゅ!
一応補足しておくと僕視点では人狼2と狂信の内訳も確定してるってことでちゅかね
(38) 2013/11/19(火) 20:10:25
>>46
その通り
なのになんだろう、この敗北感は・・・
この状況でも真に見てもらえず、
さらには消化試合と言われてしまい・・・
●木なんて言わなきゃ良かったかな
(-5) 2013/11/20(水) 00:48:22
ミッキー理論に穴はない・・・と思うでちゅ
少なくとも僕視点では、でちゅ
(58) 2013/11/20(水) 00:50:56
>>53
そうでちゅね
既に両視点人外全露出でちゅ
狩人COですべて分かりそうでちゅが、
カタツムリが騙りで狩人COして
きたら"まだ論理的には"両方の可能性が残るんじゃないでちゅかね?
僕の役目は終わったので吊られても平気でちゅが、
せめて勝ち確とはいえ交互順にしてほしいでちゅ!
なんか切ないので・・・。
(60) 2013/11/20(水) 00:55:23
>>61
狩人さんに出てもらいまちゅ?
僕は構いませんが・・・というか一人は必ず蝸牛だと思いまちゅが
狩人出すか出さないかは
確白のみなさんの意見に任せます
(63) 2013/11/20(水) 01:01:21
んー
なんか見返してて、このでちゅ口調が良くないんかな
なんか挑発的に聞こえちゃってそうだしなぁ・・・
(-6) 2013/11/20(水) 01:02:26
>>65
でも狩人COで決着がつくって状況ならアリなんじゃないかな?って思いまちゅよ
一応まだ狩人の対抗が出てくる可能性があるので、
決着確定とまでは言えないかもですが
ただラインでがっちりつながった役職全露出構成になり、人狼側の噛み先をかなり減らせることになるのでアリかなーと思いまちゅよ
(67) 2013/11/20(水) 01:07:46
>>66
フウタは僕視点狂信確なのでまだ生きてていいと思いまちゅよ!
村視点の吊り優先順だと、
木彫り、鼠、猫>フウタ、蝸牛になるんでちゅかね?
(69) 2013/11/20(水) 01:10:00
>>73
にゃーの言う通りでちゅ
霊能の役目は人狼が残り何人いるか村側が把握するためのもの
フウタ視点では残り一人確定だし、
僕視点では人狼の位置全把握なので、
霊能のお仕事はもうないでちゅよ
中立の人からしても同じだと思いまちゅ
(77) 2013/11/20(水) 01:21:16
>>72
僕視点では狩人CO合戦が始まったら、
蝸牛しか騙りに出てこれる人員はいないし、
騙らなきゃ護衛先COでQ.E.D.なので必ず出てくるはずでちゅ
狩人2になったら、
お互い予め別々の護衛先を宣言しておいてもらって、
次の日の噛み先からだいぶ絞りこめそうでちゅけどね
それに人狼側も真狩人襲撃できなくなるので、
アリなんじゃないかなーと
(80) 2013/11/20(水) 01:24:21
>>80
まあもし狩人さんが噛まれても
遺言ですべて判明しまちゅがね・・・
(81) 2013/11/20(水) 01:25:09
>>82
どういう原理なんでちゅかーっ
まあいいでちゅが・・・
そうなると猫さん狂信ですが、
人狼と狂信どっちにしても人狼の位置分かるので、
▼獅子には持ってかないんじゃないでちゅかね
(85) 2013/11/20(水) 01:29:39
>>84
今日こそまさしく仕事をしたんじゃないでしょうか
・・・ってなんで対抗に説明しなあかんねん、説得のしようがないやないかーい
(88) 2013/11/20(水) 01:30:57
>>89
その通りだお
ミッキー以外もいっぱい来てくんないと僕らのやり合いも意味をなさないお
>>87
いいんじゃないでしょうか!
(92) 2013/11/20(水) 01:35:13
>>90
だって・・・純粋な村人が少ないんだもの・・・
(95) 2013/11/20(水) 01:36:14
>>97
ライオンさん、ごめんなさいでちゅ!
僕が頼りないばっかりに・・・
(99) 2013/11/20(水) 01:40:59
鼠 マキは、木彫り ツキノ を投票先に選びました。
【▼木にセット済】
占い先は何でもいいけど
一応【●小熊猫にセット】でちゅ
あとは蝸牛さんの狩人CO非CO待ちでちゅかね?
そろそろ寝ますでちゅー
(109) 2013/11/20(水) 01:56:07
COタイミングの理由としてはばっちしだと思いまちゅ
強いて言うなら「結果私をかんで、狩人をやれるかもで噛んでくる可能性も否定はしないが」がちょっと、ん?ってなったでちゅ
木彫り視点の狼なら「結果私をかんで、"霊能"をやれるかもで噛んでくる可能性も否定はしないが」じゃないでちゅかね
(-17) 2013/11/20(水) 02:01:10
>>118 >>121
だから蝸牛さんだけ狩人CO非CO回すというのはいかがでちゅか?
というより、村視点で見ても、
フウタ以外の役職者は全て仕事を終えているので、
何が何でも守らなければいけない人物もいないと思うでちゅよ
それに既に奇数村なのでそこまでしてGJを出すメリットも少ないと思うでちゅ
それよりも狩人CO非COではっきりするんなら、
そっちの方が村から見ても良いんじゃないかと思うでちゅ
確白のみなさんどうでちゅかね・・・
(122) 2013/11/20(水) 12:22:45
鼠 マキは、小熊猫 フウタ を能力(占う)の対象に選びました。
▼木でセット済ですー
一応●フウタにしときますー
死人に口なしだからにゃぁ・・・
既にこの状況だともう4分の1で狩人さん噛まれちゃうから、
生きてるうちに出てきてくれた方がいいと思うんでちゅよね
遺言っても書ける内容少ないのでー
(136) 2013/11/20(水) 13:16:46
[1]
[2]
[メモ/メモ履歴] / 絞り込み /
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る