14 C715再戦企画もずパン村ラブリー
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[メモ/メモ履歴] / 絞り込み /
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>チカノちゃん
サヨへ何人かの疑いが集まってきたからCOしたって事だよね?
でも、占い希望はチカノちゃんだけだったし少々疑われたからって、その度に過剰反応してたら能力者なんか出来ないって。
それにあの日疑っていたのって
セイジ・チカノだけじゃん(ミナツちゃんは見に覚えがあるから別格w
トモユキ君は >>2:127 で発言しているように白めで見ていてくれてたみたいだけど?
その状況だけでサヨがあせってCOする理由もないし、仲間がいるなら止めてるはずだよ。
(73) 2007/11/09(金) 13:44:35
学生 サヨは、喉がヤバイから18時頃まで黙るね**
2007/11/09(金) 13:45:51
学生 サヨは、学生 チカノに話の続きを促した。
2007/11/09(金) 13:46:10
学生 セイジは、学生 サヨに話の続きを促した。
2007/11/09(金) 14:35:56
学生 セイジは、attu
2007/11/09(金) 14:36:36
学生 セイジは、…2回も間違うなんて(泣)
2007/11/09(金) 14:37:03
>サヨさん
飴はあげるつもりなかったのに…。
でも、せっかくだから、無駄なく使ってやって…。
しかも登場ACT入れそびれたし…。
(74) 2007/11/09(金) 14:39:13
サヨに飴をあげたのは、もちろんわざとです。
フィフス、応援してくれてる?
シックス、僕のこと、忘れてないよね?
(*32) 2007/11/09(金) 14:40:27
学生 セイジは、気を取り直して、そろりそろりと教室へ入った。
2007/11/09(金) 14:41:11
>>72 サヨさん
サヨさんの黒要素は、僕に黒を出したインパクトが強すぎて、ほかの事は頭から飛んじゃった。
それに、恋占い屋は元からそんなに真剣に真贋見てなかったの。ごめんなさい。
ん、頑張って思い出して…やっぱり情報通の時の芝居がかったところと、CO時のシンヤに促されてっていうのが黒要素。
(75) 2007/11/09(金) 14:47:11
シンヤに促されてってところは、特に「シンヤに目を付けられていた」って風にも取れると思うよ。
>>73で僕とチカノさんだけがサヨさんのこと疑ってた
って言ってるけど、実際あの日はサヨさんの
●ミナツさん希望でかなり湧いてたはず。
サヨさんがCOしたのは、確か朝だったかな。
みんなの恋占い希望が揃ってない状態だし、
疑われていないと決定付けられる段階じゃない。
第一サヨさんから見れば、僕もチカノさんも灰だよね。
これは来るかも?って予想は容易に立ったはず。
それに、その時の僕の希望ってトモユキだったような。
(76) 2007/11/09(金) 14:58:28
学生 セイジは、学生 リウが来た痕跡がないか確かめている。
2007/11/09(金) 15:00:14
>>73で希望はチカノさんだけだったって言ってるね。ごめん。
でも、誰がサヨさんに希望出したか、よく憶えてるね。喋る為に見に行ったのかな?
(77) 2007/11/09(金) 15:13:41
気になったから僕も見に行ってみたよ。
●ミナツさんの不可解な理由を述べてから、
>>2:50ミナツさん >>2:60トモユキ >>2:64ムカイ
ちなみにケンはこの時来てたけど、ニキとの遣り取りに忙しいからか、サヨ保護の為かコメントなしだね。
で、その後サヨさんが占い師を匂わす発言>>2:84だよね?
その後、僕が>>2:99で第2●サヨさん。
で、チカノさんが来てるけど、コメントなし、か。
最後にシンヤ>>2:118で駄目押しってところかな。
見に行ってやっと気付いたけど、チカノさんが●サヨさんしたのは1Dだね。
チカノさん真の時は、まぁ理由見ても翌日に持ち越す可能性高そう。
もし仲間だったらチカノさんは序盤から仲間切りしそうって誰か言ってたよね。
(78) 2007/11/09(金) 15:29:07
チカノさんを除いて、非風紀側5人がサヨさんに対してのコメントがちょっと印象悪い感じだよね。
これでも●が外れるなんて楽観的過ぎるよ。
というか、見てきた感想として、サヨさんはちゃんと見てきたの?
「それにあの日疑っていたのってセイジ・チカノだけじゃん」
ってかなり歪曲されてない?
(79) 2007/11/09(金) 15:33:46
それに「トモユキ君は >>2:127 で発言しているように白めで見ていてくれてた」って言ってるけど、これはCOした後のことだよね?
問題になってるのはCO前のサヨさんの位置だよ。
(80) 2007/11/09(金) 15:36:07
うん、>>78見てたら、やっぱりサヨさんの仲間はケンかなって気がしてきたよ。
それと、
「仕方ないからチカノ残しで・・・」って意見が出るの待ってるようにも見えちゃうよ?
って何が言いたいの?
最後に、きつい言い方とは思わないよ。気を使ってくれてありがとうね。
(81) 2007/11/09(金) 15:41:44
サヨさんが風紀なら、明日誰を残すかなんて言ってたけど、僕はサヨさん風紀なら、トモユキは絶対残ると思うよ。
今まで育んできたサヨさんとの恋がある以上、それはハツネさんの絶対命令だと思う。
でも、僕は…(...は、俯いた)
(82) 2007/11/09(金) 15:47:05
学生 セイジは、命令って言葉は良くないね…ごめんなさい。
2007/11/09(金) 15:50:51
学生 セイジは、瞳の涙をこぼさないように*教室を後にした*
2007/11/09(金) 15:52:23
ちょっとだけ戻ったよ。
>>73
んー、まあ占い希望の出具合や、自分に対するコメントをどう受け取るかは人それぞれだけどね。私にはとてもサヨが潜伏可能には見えなかったよ。
それよか、ハツネの考察でも言ったけど、「仲間がいるなら〜はずだよ」……これ黒いよ、とっても。他人が言うならともかく自分でそれ言っちゃだめでしょ。「黒なら怖い白なら頼もしい」に匹敵する風紀風味発言なんだから。
こればかりは蓋を開けてみないと分からないけど、サヨは自分で出たいと言ったんじゃないかと予想。確かにチクリが占騙るのが基本セオリーらしいけど、潜伏チクリ作戦ってのも、ずいぶん破壊力があると聞いたことあるよ。ましてや、あのハツネなら1潜伏でもいけると考えて不思議はないよ。
(83) 2007/11/09(金) 16:32:09
つらつらと。
>>6:18のハツネ
「追い詰められてるから賭に出た、とムカイ陣営は主張したいようだが、サヨ陣営が風紀なら、追い詰められてるからこそそんな賭けに出られるはずがない」
これは感覚の違いかしらね? 私だったら「座して死を待つ」(死なないけどね)なんてまっぴらごめん。
まだとれる方策があるだろうってことだけど、4日目にして潜伏ゼロ、チクリは潜伏したまま役に立ってないなんて状況で、逆転の目のある手立てを打たないと考えるほうが不思議よ。
(84) 2007/11/09(金) 17:35:38
学生 サヨは、ただいま〜
2007/11/09(金) 18:08:05
(*33) 2007/11/09(金) 18:09:03
リウに振られちゃったらどうしよう?
「ジュンタ君が好きだったの…」
とか言われそうで怖い…。
シックスめ!
(*34) 2007/11/09(金) 18:10:59
(*35) 2007/11/09(金) 18:16:56
>>78チカノさんは序盤から仲間切りしそう
全くそのとおりですが何か?
(*36) 2007/11/09(金) 18:20:00
そうかな〜、そうだったらいいな〜。
うじうじうじうじ。
(*37) 2007/11/09(金) 18:20:21
>>*36
僕が言ったんじゃないよ!
誰かが昨日言ってたんだよ!
だれだったかな。
ケンだったような…。
(*38) 2007/11/09(金) 18:21:09
いかん、最近やっと白いと言われるようになってきたのに、こんなの見たら中身吊りされる・・・
(*39) 2007/11/09(金) 18:21:31
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[メモ/メモ履歴] / 絞り込み /
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る