![人狼物語 執事国](./img/mwtitle.jpg)
14 C715再戦企画もずパン村ラブリー
★【発言絞り込み表示中】
★全員表示は
こちら
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[メモ/メモ履歴] / 絞り込み /
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
ありゃ?今日は珍しくタイミングがいいようだ。【仮決定▼は了解、●微妙・・・】
トモユキは、サヨからのラインがなさげな所なだけに微妙。
>セイジ
>>155。サンキュ。ジュンタ偽で見ていて・・・投票したって事で了解。
(202) 2007/11/06(火) 18:09:33
>>190ハツネちゃん
「占情ライン確定」か「占情襲撃によるロラ手浮き+内訳情報1」のいずれかのメリットが確実に発生
前者は確定しないし、▼ハツネちゃんでも恋占の教頭先生の報告は起こらない可能性もあるけど。何で確実に発生なの?よくわかんないよ。
(203) 2007/11/06(火) 18:12:22
【仮決定了解】
トモユキ君のあの反応っておかしいよね。パニックがどうたらって説明されたけど腑に落ちないし。やたら穿った見方をする人だと驚いちゃった。
補習室行き希望は元からニキちゃんのつもりで変える気なかったから了解。
ちなみに今日はさっき来たばかりだから今から読み込み行ってくるね。
(204) 2007/11/06(火) 18:16:22
まったく細切れだね…。
【仮決定確認】
>>203
言われて見れば、判定騙りによる偽ライン、が確かにあり得るね。失念していたよ。
私の言いたいことは、要は「ニキが無事なら以下略、ニキが非風紀かつ狙われた場合は手数がういて内訳が少し判る。占師が狙われたらそれプラス、ニキからの情報」ということだったんだけどね。
確かに偽ラインは、撹乱戦術として十分ありえる気がするね。指摘ありがとう。
(205) 2007/11/06(火) 18:29:13
(206) 2007/11/06(火) 18:29:59
>>198セイジ君
後半?って思ったけど、ハツネちゃんの自分を補習室希望に送る発言についての流れかなと思いつつ。
でも情報通ローラーだから、もし▼ハツネちゃんでニキちゃんとムカイ君のラインが傍目に繋がったとしてもニキちゃんの補習室行きは変わりようが無いから、状況的にはニキちゃん真もあると思うよ。
▼ハツネちゃんもありと思うのはどうして?そんなにムカイ君を真恋占いとしてみてるの?でもハツネちゃんの後はニキちゃんをローラーするんだよね。
とは言ってもセイジ君の希望はニキちゃんだからそんなおかしくもないけど。
(207) 2007/11/06(火) 18:30:23
で、セイジやシンヤ君には申し訳ないんだが、今日の私には時間がないのさ。ムカイ君の発言を読み返すのは、率直にいって不可能だね。
戦術論と状況論メインなのは、割とそういう理由によるよ。質問があれば答える、が精一杯かな。
(208) 2007/11/06(火) 18:35:38
>>205ハツネちゃん
えーそんなの失念してたの?偽ラインはよくあるし。
占い師っていまさら狙うのかな?ニキちゃんよりハツネちゃん補習室逝きの時のが狙わないと思うけど。ハツネちゃんからはサヨちゃん真恋占が確定してるけどサヨちゃんって教頭先生に報告されちゃうと思う?
あたしは昨日報告されなかったんだからサヨちゃんって延々残りそうな予感がするけど。
サヨちゃん真恋占なら残されてあたしたちの手で補習室送りにする展開を風紀は望んでるんじゃないかなって思うよ。
(209) 2007/11/06(火) 18:38:11
すいません。クラブ活動で手一杯。
何もできません。
▼了解。●は理由を教えてください。後で読みます。
ニキもまだ精査できる状態じゃないけど発言ありがとう。参考に絶対します。
●ミナツ▼ニキ
ハツネの反対側にいる印象なんですよね。印象で・・・
(210) 2007/11/06(火) 18:44:07
ちょっと顔出せた。こっからは最悪更新まで携帯から確認するくらいになるんで先に断っとくな。
【仮決定了解】
希望者も多いみたいだし、下手に疑惑残りで灰に残るより良い気もしてきた。
ミナツとシンヤ居れば大丈夫だろ。
サヨが真ならそろそろ黒ひかせてやりたいところだけど、俺も灰読み込みまで回ってないんで失言含めて甘んじるわ。
(211) 2007/11/06(火) 18:45:10
ハツネ>僕も今何もできる状況じゃないのでハツネ精査してないのに色々聞けないです。
早くクラブ(釣部?)が終わればいいのですが・・・
(212) 2007/11/06(火) 18:46:03
学生 トモユキは、ちょっと議事さらってくるな。
2007/11/06(火) 18:46:09
>ミナツ
読んでて思ったんだが、何か根本的な勘違いをしていないかな。私の自吊提案は、現状の状況で見ると▼ニキ→▼ハツネの公算は高そうだから、それならいっそ逆にしたほうが、情報が増えて素敵じゃないかな、という話なんだけどね。ロラは、結果がどうであれ当然完遂してもらうよ。
私の一番の危惧は、今日▼ニキで明日の占が白の場合、さ。その場合に私放置という選択肢はないだろう?
だが、それだと本気で無駄手なんだ。それよりはある程度のリスク看過でも情報が増える手を、ということさ。
(213) 2007/11/06(火) 18:46:48
ムカイ>昨日ハツネを●にあげたチカノは外して▼にあげた僕はスルー??
チカノに関しては確か希望がサヨたんの後で被ってたのは占避けな感じで占ってみてもいいかなとは思うんだけど・・・ん〜
(214) 2007/11/06(火) 18:50:47
>ミナツさん
ラインが繋がるか、と思って、いいかなと、思ったけど…ミナツさんの言うとおり、だったね。僕ってあさはか…。
ローラーは絶対!うん、揺るがない、よ。僕は、ね。
(215) 2007/11/06(火) 18:51:04
>>67トモユキ君
まーサヨちゃん真なら信用勝負に勝てそうだから昨日のうちに報告しなかったんだろうねっては思うよ。
サヨちゃん…真なら風紀に見下されてるよ…愛の狩人も護ってくれそうにないのに生きてるなんてね。
(216) 2007/11/06(火) 18:52:51
ハツネ>必ずロラなのにハツネ吊を先にすることのメリットがちょっと見えない。
ハツネがものすごく白くて、とかサヨがものすごく真っぽくて・・・とか情報通を決め打ちできるような状態とか、何がしか特化がある状態なら逆にした方がいいと思うが、正直ロラははじめてる、真贋はきちんとついてない、ハツネが一般なら単純に厳しい状態に突入だと考えると、僕はハツネの真贋のほうに力を入れたほうがいいと思うんだ。
真贋できてないのにいうけどね・・・
(217) 2007/11/06(火) 18:55:30
>>134 ムカイ
☆1.読み落としすまん、変節点あったんだな。
☆2.ムカイって2−2を予想してた気がしてた。違ったのか。前提が崩れたんで質問は意味がなくなったな、喉使わせてすまん。
>>135
ハツネの白決め打ち渋りは黒くはないと思うな。白要素でもないとは思うが。
みんなして決め打ちに入っていたから忠告を入れたくらいに取っていた。
まとめ役の仕事の部類だとは思うけどな。
ラインの件はまだ考察途中の思いつき列挙だったんで俺もこれから考えるわ。
>>136
説明したつもりだったがアンカー引く余裕がないからもう一度。
ひとつはもちろんニキ偽の場合の内訳を見るため、もうひとつはジュンタ偽のときに風紀側がどういう騙り構成に見せたいかを見たいため。後者は理由を言わされたから効果半減だったけどな。
(218) 2007/11/06(火) 18:56:20
>>213ハツネちゃん
ニキちゃんの情報通判定は当てにはならないし、明日は逆パンダが出るかもしれないよね。そっちのがよっぽど情報増えると思うよ?▼ハツネちゃんでも何の期待も出来ないわけだけど。
(219) 2007/11/06(火) 18:58:05
トモユキ占理由読みました。
いいたいこと先いうタイプでごめん。
あの遅い判定が単純に信用落としだったんじゃないか?ってことだよね。
ん〜ムカイとトモユキにラインがあるかないかを判断してみたのかな?
それ次第では反対というけど・・・其れすら精査できない・・・
(220) 2007/11/06(火) 19:00:58
学生 シンヤは、とりあえずクラブに戻る
2007/11/06(火) 19:01:34
>>213ハツネちゃん
明日の判定が白確定の場合の危惧ってことだよね?
それってそんなに悪いの?白確定が増えるってことは灰が狭まるっていうことだよ。
それにハツネちゃんはその時は自分が補習室送りにされるだろうって言ってるけど、そこはがんばり次第で何とかなるかも…サヨちゃんをフォローするのは大変そうで同情するけど…
(221) 2007/11/06(火) 19:01:45
(222) 2007/11/06(火) 19:02:40
>シンヤ
じゃあ聞くが、君は明日白が出た場合に、私を放置するという手が選べるのかな?
パンダが出るのに期待する、という楽観は正直微妙だから、一つの提案としてこういう話をしているんだよ。
最善手とはとても言い難いが、次善の案として、という感じかな。
(223) 2007/11/06(火) 19:05:12
あたしね、一番最初にトモユキ君のあの発言読んで、実はサヨちゃん真でトモユキ君がサヨちゃんの信用落としって思ったの。でもそれは無いと思い直したよ。どちらかというと仲間きりっぽく感じるんだけど。
だってトモユキ君が風紀でサヨちゃんが真恋占だったらわざわざ信用なんて落とさなくてもう十分下がってるから言う必要ないんだって思うから。
(224) 2007/11/06(火) 19:05:28
>>123 サヨ
☆1.風紀側の呼び出しが始まる前にも一回占いがあってるからそこで確定白が出てればもうひとつ増えるんだよ。進行読み間違いみたいだな、了解。
☆2.ムカイCO後も潜伏を狙っていたけれど、途中で無理と判断したっていうことか。了解。
☆3.本当に聞きたかったのは後半。リウでなくてスグルが狙われたのは前回GJ先だったんでなければリウにチクリ魔疑惑を残すため、っていうのが俺の予想だった。サヨの見解は了解。
ただまあ、ここでローラー中断の自分視点白吊りは、情報屋とのラインを見られるメリットよりデメリットが勝つと思うぞ。
>>125
あれ、俺の読み間違いか。読み直す時間が今取れない、ごめんな。
(225) 2007/11/06(火) 19:07:02
何でハツネちゃんはそんなに補習室逝きたいのかな。あたしにはわからないよ。だってあたしは一日だって長く好きな人と一緒にいたいもん。
(226) 2007/11/06(火) 19:09:03
学生 ミナツは、灰考察までたどりつけるかな…
2007/11/06(火) 19:10:49
学生 ミナツは、学生 ハツネに話の続きを促した。
2007/11/06(火) 19:11:31
学生 ミナツは、この前のお礼だよ。
2007/11/06(火) 19:11:44
>>223
君もシンヤと同じことを言うんだね。
率直に言って、君ら二人が主な危惧要素だったんだがな、私としては。
では、白確定がでた場合でもなし崩しに▼ハツネに流れない、と一応信じさせてもらって、本日▼ニキに同意してみようか。
あと、私は別に補習室に行きたがってる訳じゃない。現状、いちばん補習に送る意味があるのはだれか、と考えて見て、その結果が自分だったというだけの事さ。自己保身を考えてないだけで、自分を粗末にした覚えはないよ。むしろ最大限大事にして欲しいからこその提案だったんだけどね。
(227) 2007/11/06(火) 19:15:07
学生 ハツネは、学生 ミナツに、ありがとう!お礼にぎゅー(抱きつき)
2007/11/06(火) 19:16:02
>>216 ミナツ
奮起させようと思って言ってるんだろうけどへこみそうだぞ。
信用勝負、ってことはサヨ真なら風紀側はサヨ吊りまで残すつもりだろうってことか?
>>224
どっちだよ。
俺を黒いって言いたいために占い屋との関係を無理やりこじつけるんじゃなくて俺単体で探れば良いじゃないか。
つまんないところでふらふらしてると足元が揺らぐぞ。
(228) 2007/11/06(火) 19:16:15
ハツネちゃんいなくなったら誰がサヨちゃんのフォローするの?
▼ハツネちゃんだったら明日は逆に無しくずしにニキちゃんだよね。それもそれでどうかと思うよ。
(229) 2007/11/06(火) 19:19:23
>>210 シンヤ
ミナツは途中でどうこうしていい立ち位置じゃないだろ。
ミナツ怪しむならミナツとのラインを灰から消せば良い。
ミナツ占いで外してたら大打撃だぞ。
冷静になってくれ。
さて、すまんが時間切れ。
携帯から確認は取るわ、戻れたらまた後でな。
(230) 2007/11/06(火) 19:20:59
学生 トモユキは、学生 サヨにしばらく会えなくなるかもしれないし…いや、なんでもない。
2007/11/06(火) 19:22:01
学生 トモユキは、飴はいまのとこ不要。それじゃ、*行ってくる*。
2007/11/06(火) 19:22:58
>>228トモユキ君
だって結局そういうことだし。
サヨちゃんって風紀が補習室送りにしてくれそうな気がしないというか…するならもっと早く送ってるんじゃないかって考えたり。
あの発言自体が怪しく感じたの。こう言えばわかりやすいかな?
(231) 2007/11/06(火) 19:24:11
ええ?
何で何で。それ今読んだ。何でシンヤ君があたしを占い希望なの?白決め打ちじゃなかったの?あたしに黒が出ると思ってるの?それならショックなんだけど。
(232) 2007/11/06(火) 19:26:55
>>229
なし崩しじゃないだろう。それはロラの完遂だし、しなければならない事だが、ところで希望を出す前に、トモユキに関して言いたいことが三つある。
1:心証が多少白寄り変化。理由は私の占結果考察に対する「風紀なら抜けてる視点が〜」ってコメントだね。たぶん直後に私が補足した「情報通が狙われるのは〜」辺りの事だと思うんだが、風紀ならこの状況で、そんな細かい点で率先して私の肩をもつ理由は薄いだろう。というわけでやや好感。
2:彼氏なら彼女の面倒を見て欲しい。サヨのフォローを私だけに押し付けるな。
3:1000pt喋ったから、約束どおり木を植えてもらおうか。
(233) 2007/11/06(火) 19:32:06
学生 ミナツは、サヨちゃんはすごい発言ばっかりだね…
2007/11/06(火) 19:34:57
学生 ミナツは、んーハツネちゃんの発言もっと見直そう。
2007/11/06(火) 19:35:50
学生 ミナツは、トモユキ君考察になるほどと頷きつつ。
2007/11/06(火) 19:37:39
ただいま、途中でひよこたんががが瀕死になっちゃって。
ミ(×◇×)彡
【仮決定●は疑問▼は了解】
このあとすぐ、家族を迎えにいってくる。20:30には戻る。ごめん。
(234) 2007/11/06(火) 20:03:38
学生 チカノは、汗だくで*走っていった*
2007/11/06(火) 20:04:55
あー、もう。時間が!
投票はリウに委任しとく、とだけ!
(235) 2007/11/06(火) 20:12:18
学生 トモユキは、学生 ハツネフォローしてるじゃないか。サヨ偽だったらやばいくらい。
2007/11/06(火) 20:18:17
学生 ニキは、戻れたのー! でも、残り考察と掲示物ーっ(うわーん
2007/11/06(火) 20:19:09
学生 ニキは、【仮決確認】ハツネ判定を見たいのは私視点だし。
2007/11/06(火) 20:20:02
学生 ニキは、ロラ完遂希望はわかるし、黒判定1だしたし。
2007/11/06(火) 20:20:43
学生 シンヤは、ただいま&僕がミナツ希望??
2007/11/06(火) 20:23:39
時間がないよう。印象をだらだら。
チカノちゃん>>111のニキちゃん真よりは一環してて良いと思ってる。>>143ローラー嫌いっていうのも理由も納得できるものだよ。あれれ何かあんまり疑えない感じ。
サヨちゃん>>128は…ある意味一環しておかしすぎて逆に素なのかとも思えてくるのが不思議だね(遠い目)
ムカイ君>>133後半も結構酷い。こういう発言見てるとがっかりする。>>138本当に酷い邪推だよね。だったら言うな。
ムカイ君も微妙だったりして…。やっぱこの村はry. そういえばあたしって二日目COするまでムカイ君を補習室送りにしたいなって思ってたの思い出したよ。また見直してみようかな。いきなり丸くなったよね?偽者ならあたしに取り入ろうとしているってことだもん。
(236) 2007/11/06(火) 20:25:22
ごめんごめん確認した・・・
名前間違い!超ご免。
チカノが●希望。
(237) 2007/11/06(火) 20:25:35
学生 ミナツは、うわーーーーん。シンヤ君のばかあ。(ぽかぽか)
2007/11/06(火) 20:27:15
いや・・・なんで間違えたんだろう?
まぁ・・正直会議の合間であせって流し読み&言いたいことだけ言ったから・・・
ごめんね ミナツ(ぎゅ〜〜)
(238) 2007/11/06(火) 20:29:01
やっぱり灰考察までいけそうにないよ。今日はまじめに起きてがんばってみるから。
●トモユキ君のままで。今日はケン君の発言も見たかったのに全然見れて…突っ込みが好印象だね(短) セイジ君も自然な感じで(やっぱり短)
(239) 2007/11/06(火) 20:32:51
学生 サヨは、駆け足で戻ってきた
2007/11/06(火) 20:33:01
学生 ミナツは、ぎゅー。いったい何だと思ったよう。
2007/11/06(火) 20:33:25
学生 ミナツは、自分の考察があんまりだと思った…ごめんご。
2007/11/06(火) 20:33:58
大体はコウモリから流し読みしてよー(大汗
>>131 チカノちゃん
言い回し方が悪かったのかな?傷つけちゃったならごめんね。m(_ _)m
>>191 リウちゃん
うん、そうだね。だけど少なくともサヨは真orチクリって言う情報は残るでしょう?
(なんかみんなの言い方だと風紀は補習室すら連れて行ってくれない見たいですけど・・orz
(240) 2007/11/06(火) 20:34:38
学生 ミナツは、今日の議事さえ読み終わってないんだからあ。
2007/11/06(火) 20:34:40
うーん、トモユキ君の考察頷けるよね。
ていうかゴメン、時間取れなくて…。
…もし生徒で補習されたら本当にゴメン、だけど。ぷーさん判定でたら考察一層頑張ってくれると思うんだ、という希望的観測もあり…前述した違和感、疑問点もあります。
【本決定▼ニキちゃん●トモユキ君】
(241) 2007/11/06(火) 20:35:30
…というか明日から▼を出すのが不安です。
うーーーー。頑張らなくっちゃ。
時間は足りないけどもう一回議事読んでくる。
(242) 2007/11/06(火) 20:37:21
学生 ミナツは、了解ー。
2007/11/06(火) 20:37:41
ハツネ>今日白の場合、正直僕はハツネを怪しんでるから精査しなおして怪しいと思ったら吊り希望だすよ。
でもハツネが真っ黒といえばそうでもなく、そして私とサヨたんが仲間だったら・・・はちょっとぐらつく意見ではあったんだ。
だからハツネが一般生徒ならきちんと精査したいっていうのが本音。
僕のいってる意味もわかるだろう。
(243) 2007/11/06(火) 20:37:53
現状況
・ムカイ君とニキちゃんは委員1人見つけて灰&能力者に2人委員
・サヨは見つけられず灰&能力者に3人委員
ニキちゃんが真であればハツネたんに白を出すけど、偽であっても仲間切りのため白を出す可能性もある。
この辺りはもう易々とラインとか見せないんじゃないかな?
だから、むしろノイズになるのを避けて情報屋ロラ遂行で良かったと思う。
明日、トモユキたん占っても残る灰はミナツちゃん含め5人(ハツネたんは白判定済みだから削除
残る補習室手数は今日含め4回だよね?
どうしよう!!
何か考えなくっちゃ!!
(244) 2007/11/06(火) 20:38:13
学生 サヨは、【本決定了解】セットも再び確認済みw
2007/11/06(火) 20:39:23
うー時間が厳しいが返答できるだけのものを。
>ハツネ
1Dのあれはあんな事いう=占い師じゃないだろーブラフだからな、というか思った事はそのままクチにするんでね。あと黒要素は挙げないか。俺としてはやりあって周りもに真偽材料をだすやり方だから、ハツネとの戦いを制限されたみたいな感じだな。
>シンヤ
>>214、サヤの元々のスタンスを軸に考えて連続●はブレ発生なんでな。しかし、精査しきってないが、チカノはスタンスは仲間切り上等スタンス。1D●サヤだし、ハツネ-チカノはあるかもしれん。そこの指摘サンクス。でも●ミナツ希望はどういう意味か尋ねる。俺は対抗のスタンス等、ミナツ2d非CO行動等考慮で白決め打ち入ってる。それを怪しむ理由を。
>トモユキ
>>218感謝。上段、初日全COになれば2-2・2-1は結構あるのでな。中段、まだライン考察はしてないんだな了解。下段、口答感謝。簡単に言うとジュンタがニキにどんな判定を出すか見たかったって事だな。了解。
(245) 2007/11/06(火) 20:40:38
学生 チカノは、ふう、間に合った。
2007/11/06(火) 20:41:27
学生 トモユキは、本決定了解。残されてもまとめできるかわからないぞ。
2007/11/06(火) 20:41:31
学生 ムカイは、またタイミング悪いな・・・【本決定了解】
2007/11/06(火) 20:41:48
(246) 2007/11/06(火) 20:42:35
学生 リウは、学生 トモユキくん、二人で愛を、じゃなくてまとめれたらいいね♪
2007/11/06(火) 20:43:24
学生 シンヤは、いや・・名前間違い・・・
2007/11/06(火) 20:44:10
学生 トモユキは、学生 サヨに信じてって言えたのに頑張るって言ってくれてありがとな。
2007/11/06(火) 20:45:01
学生 チカノは、学生 シンヤを自由の女神で殴った。
2007/11/06(火) 20:46:02
学生 リウは、赤面。
2007/11/06(火) 20:46:08
ま、間に合った…。
【本決定了解、です】
じゃあおやすみなさいっ!
(247) 2007/11/06(火) 20:46:18
ミナツ:もう散々言ってるので省きたいレベルだが・・・。ただ、感情的になりやすいので冷静な精査ができるか一抹の不安。
トモユキ:ミナツから、サヤシステム・・・は俺-トモユキラインの突き<サヤ-トモユキラインのライン切りと思われたようだが、この手の事はマナー上、どちら側でも口にはしないものだ。それも情報にしている=風紀は低め。
シンヤ:情報屋の真偽は決め打ちぐらいする気持ちで・・・は俺的に好印象。簡単にもうロラ完遂ーは、情報屋候補(ニキ・ジュンタ)に対して失礼と思ってる。その片鱗は俺・サヤが出た時「ケンが出てたらなぁ」と状況確定白を作るより楽しい方へって考えからも明らか。その考え、スタンスは白く見える。でも何で●ミナツ?
(248) 2007/11/06(火) 20:52:33
学生 サヨは、学生 トモユキの手を握りしめた・・・・信じてて良いんだよね?
2007/11/06(火) 20:52:39
学生 ムカイは、学生 シンヤは?名前間違いなの?という事は●はチカノか?
2007/11/06(火) 20:53:10
学生 サヨは、学生 リウたん!なに〜〜〜っ!(´;ω;`)ブワッ
2007/11/06(火) 20:53:30
学生 チカノは、|・)…
2007/11/06(火) 20:53:31
学生 ミナツは、学生 シンヤをじっと見つめた。
2007/11/06(火) 20:53:58
学生 チカノは、|・)
2007/11/06(火) 20:54:18
学生 チカノは、|・)ソコダオシタオセ
2007/11/06(火) 20:55:01
学生 ミナツは、もう間違っちゃやだよ。むにー
2007/11/06(火) 20:55:02
【本決了解】
ロラ完遂は仕方ないし。私の票はプーさんのハツネに合わせるよ。
恋占機能に関して、危惧するのはチクリ魔襲撃。GJ先が真占だったとして、それを見越してチクリ魔襲撃とかあって、破壊されるのが痛いかも。
プーさんが出たから、占機能破壊に引きずられて灰の補習送りがどうなるのか心配、かな。
占機能が残って、ラインがつながることを望むですよう。
(249) 2007/11/06(火) 20:55:18
学生 リウは、煤Iあうあうあー。
2007/11/06(火) 20:55:26
学生 ニキは、うわーん、灰考察が終わらないよう……(しくしく
2007/11/06(火) 20:55:48
学生 リウは、学生 サヨを横目でじーっ
2007/11/06(火) 20:55:51
学生 リウは、学生 ニキを抱きしめた。
2007/11/06(火) 20:56:02
学生 サヨは、学生 リウたんにめっ!w
2007/11/06(火) 20:56:15
学生 リウは、学生 ニキちゃん、おつかれさまです///。
2007/11/06(火) 20:56:18
学生 トモユキは、学生 サヨに頷くと黙って抱き締めた。
2007/11/06(火) 20:56:24
学生 リウは、頬を膨らませているー。『うーらーやーましー』
2007/11/06(火) 20:56:44
学生 ニキは、学生 リウに抱きついた。ありがとー。サマリー順が……っ。
2007/11/06(火) 20:56:54
学生 リウは、めっってされた♪(喜(ぇ
2007/11/06(火) 20:57:01
>>249ニキちゃん、おつかれさま。よく頑張ったよ。
(250) 2007/11/06(火) 20:57:29
チカノ:サヨのスタンスからいうと連続切りが逆にチカノラインがないと見てる。だが、サヨチクリなら1D●サヨはチクリを占わせたいと思ってる可能性は十分ある。ここはもう少し精査すべきだと少し冷静なろうかと。
セイジ:どうもトモユキと俺のラインがあると見てるらしいが、なら何故1D●トモユキに?ライン切りか?それに早々の非占情COは、何か有った時の対処が遅れて後々困る事を見てない気が。ただ、サヨ3D唐突の▼希望が今のネック中・・・。
(251) 2007/11/06(火) 20:59:27
学生 サヨは、学生 トモユキに抱きしめられて真っ赤(*ノノ)
2007/11/06(火) 20:59:52
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[メモ/メモ履歴] / 絞り込み /
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る