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ナカノヒトのジャスティス共鳴者……(ほっこり
あとダイイングメッセージも使えるみたいだけどどうせ進行中の休み30日だけだしたぶん生存コースを選ぶのでなんというかええ
ま、気負わず行こうか
[そもそもが、好きこのんで電車に乗ったわけじゃない。
男はそれを思い出す。
何で、仕事があるってのに。
大体が、会いたいってわけでもない。]
[今から会いに行く相手は、男の妻だ。
若いながらも結婚している男に特別な甲斐性はない。]
……でも、こんなときだ。
しゃーねぇよな。
[そう、「こんなとき」でなければ、
これほど急いだりはしない。
家でゆっくり発泡酒でも飲んでいただろう。]
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あくまでフィクションとして都合良くシンクロさせるか、リアリティ優先するかそれが問題だ
今回は前者で行ったけど、村の趣旨で言えば後者な感じはする
[ゆっくり景色は動き出す。
物陰に隠れて、
運転手からは立ち尽くす学生の姿は見えなかったのだろう。
せっかく改札を抜けたというのに、
友人の目の前で電車は発車した。
ようやく立ち直った友人は、一二歩、軽く走って
それから拳を突き上げた。
手の先にぶら下がる、ビニール袋の中身
――――ガツガツくんのせいだとでも言うように。
ついで、『クソヤロウ』とでも言ったのだろうか、
段々と遠くなっていく姿の中で大きく口が動いた。]
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あと ルリちゃんしゃべらせると
これ座席の関係どうなってんだ ってなるね……
どういう風に座ってんだろう
とりあえず ルリちゃんからポルテさんは見えるし、
ギンスイさんもケンくんも見えるところ
かつナオさんも見えるだろう場所
ケンくんはギンスイさんもハツネさんも見えるだろう
どうなってるん
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『草枕』より。
「元来〜」とか何とかいう漱石っぽさを出したかった。
途中で変に引き下がっちゃう男主人公(漱石前期作品)の特徴とか。
[夏は一番嫌いな季節だ。
子供の時分には無限に感じた有限の時間を遊び回ることに費やした
社会人になってみると、照りつける太陽がやたらと煩わしい。スーツなど着なくて良いんじゃないかと考えた事も1度や2度ではない
故にポルテの言葉には同意できないという意味で返事をしなかった。
尤も、声色からするに本人も返事を必要としていなかった様子だった]
(部屋とワイシャツと私…じゃなかったか?)
["夏と八朔とワイシャツの似合うイケメン"突然投げて寄越された謎の言葉を頭の中で似た言葉と照らし合わせる
真偽を相手に確かめようとする気も起こったが、変に話が進めば多分迷宮入りだな。と考えて追求しない事とした]
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