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ざっくり理解したことは…。
霊霊編成ってことは、占だけ騙りだして2-1、3-1の確定霊編成みたいな進行にするか、あるいは2人霊騙ってライン混乱狙うか。
んー、出来るなら狂人二人で霊霊って事にはしたくないんだよなー。
単純に吊り手使わされちまう。
逆に狼視点でも霊騙り2名ならそこに狼ぶち込みたいとこだし。
とりあえずねむいし。ねたいし。ねていいかな?
騙り内訳が占霊霊だと真っ当なライン勝負が可能になるんだよな。
けどパンダ吊りで霊判定をミスる可能性が増える。
割と危ない橋っぽいか。
パンダを作らないとかはありだけれども。
でなきゃ占い師騙りなしで、智狼を生かして灰襲撃に向かうかだな。
でもそれ、霊潜伏ならともかく、霊霊(疑似共有位置)を放置して灰襲撃は色々まずい気もする。
とりあえずオレは狩見抜いて一発!っての無理だし。
そもそもそこまで考える余裕ないだろうしな。
ブランクは軽く1年あるし、復帰戦だから無茶じゃないほうがいいんだよな。
その意味でカオス編成は大歓迎!だったんだが…。
なんともバランスが微妙で絶妙で難しいところだ。
村人引くと助かるなー。
少なくとも占い師は引きたくないな、めっちゃ眠いし。
でも狂引きそうな予感がとんでもないから、こうして今色々考えているし、狂で胃やられた記憶のトビーは選ばないようにしたんだ。
まぁ占い師引かなきゃ胃には来ないだろう。
むしろ引いても普通はあんな展開ないから平気か。
それはいいとして、まじねむいんすけど。
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