![人狼物語 執事国](./img/mwtitle.jpg)
74 豪雨の村
★【発言絞り込み表示中】
★全員表示は
こちら
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
[1]
[2]
[3]
[メモ/メモ履歴] / 絞り込み /
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
英語教師 モミジは、「モミジ聖視したら(前提条件)、偽霊は狼ってつながる?」
2011/06/15(水) 15:33:30
エビコちゃんとヨシアキ君はまた夜かな。
それまでに一度洗いなおそ。
ゼンジ君
私も朝間抜けなこと>>6言ってるけどゴロちゃんに黒出してもヌイ君が代わりに確定白になるのよ。
前に、「一人に黒だしたら後は全部白はおかしい」って言ってた気がするから、念のため。記憶違いだったらごめんね。
(52) 2011/06/15(水) 15:39:47
英語教師 モミジは、生物部 ニキ>>51「ヌイくんが潔白なのはわかってるのよ」
2011/06/15(水) 15:41:25
英語教師 モミジは、「あ、そなのね。エビコさんの怪しいところ、聞かせて?」
2011/06/15(水) 15:42:11
ニキさん。
今でなくても良いから、でも出来たら今日中が良いけど、その他の人の白要素の詳しい説明頼めないかな。馬鹿に噛んで含めるつもりで。
私鈍いからさ、>>51だとわかんないよ。
(54) 2011/06/15(水) 16:02:58
>>53スグル君
狼は関係あるでしょう。
スグル君の理屈だと、偽霊ニキかライデンは狼よね。で、彼か彼女はモミジを聖だと思ってる。
1:聖っぽい占いCOモミジ>>1:4
2:狼?ニキ(ああ、聖っぽい占い師がいるな。占いは狂人に任せて霊騙ろう)>>1:5
3:クルミ>>1:7
4:狼?ライデン(ああ、聖っぽい占い師含む白白2COだな。占いは狂人に任せて霊騙ろう)>>1:24
これって変じゃない?
あと、「先生」と呼びなさい。
(55) 2011/06/15(水) 16:11:13
英語教師 モミジは、生物部 ニキに「謝らないで。待てるから、ゆっくりでも」
2011/06/15(水) 16:12:04
「モミジ聖を考えてていた霊能候補」がいるなら狼狂人問わず占いに出るタイミングじゃないの?
ってこと。
後ごめん、話振っておいてなんだけど、pt気をつけてね。
(56) 2011/06/15(水) 16:14:29
>>58スグル
大人をからかうもんじゃありません。あなたの仲間はニキさんなんだから、二人で赤でちゅっちゅしてればいいでしょう。
昨日の話なんだから昨日の情報で話すのは当たり前。
じゃあ
1:モミジ(聖っぽい)
2:狼(占いは狂人に任せて霊騙ろう)
1:モミジ(真っぽい)
2:狼(占いは狂人に任せて霊騙ろう)
になって、>>50中段の>>2:49「モミジ聖を見ていたら」云々はまるで関係なくない?
(60) 2011/06/15(水) 16:33:34
英語教師 モミジは、畜産科 スグルに「本当にね。あと、「先生」と呼びなさい」
2011/06/15(水) 16:34:53
(*79) 2011/06/15(水) 16:36:02
英語教師 モミジは、「考えが特殊か」より「本当に考えたか」が問題だと思ってる。
2011/06/15(水) 16:39:28
>>61スグル君
モミジ聖と見た「狼が霊に出るだろう」ではなく、「狂人が占いに出るだろう」ということ?
pt危なきゃACTでもいいよ。
あと、特別授業
Repeat after me .【モミジ先生】
(62) 2011/06/15(水) 16:49:07
英語教師 モミジは、「なんでこんなことになってるんだろう」とつぶやいた。
2011/06/15(水) 16:51:03
英語教師 モミジは、畜産科 スグルが違う平行宇宙からやってきたように思える。
2011/06/15(水) 16:58:37
言いたいことはわかったよ。
でも、理論先行というか、実際の状況と遊離してる気が。なんだろうこれ。
頭冷やして再検討する。長々つき合わせてごめんね。これは他の人にも。
(63) 2011/06/15(水) 17:03:01
お疲れ様。つきあわせてほんとごめん。
でも噛み合わないなー。
ニキちゃん狼で、実は私占い師じゃないの?
(*80) 2011/06/15(水) 17:04:55
これ、私が占い師で白薔薇が狼/村人でも同じ事やって、結局占う気がする。
ニキさんに説得してもらおう。
(*82) 2011/06/15(水) 17:08:05
今日クルミ吊り、明日ニキ吊って、エビコに黒だして吊って、勝利の予定でいいのよね。
エビコ狩人とかで吊り損ないそうになったら、菫ちゃん呼んでPPにする? そのときで良いか。
襲撃はおまかせにしてある。白薔薇の良いようにどうぞ。
じゃ、ちょっと外すね。
(*83) 2011/06/15(水) 17:11:41
英語教師 モミジは、>>64霊騙りが占い騙りより先に出ていること<実際の状況
2011/06/15(水) 17:20:04
英語教師 モミジは、「ちょっと外すね。お付き合いありがと。ニキさんも
2011/06/15(水) 17:20:51
(*85) 2011/06/15(水) 17:28:36
誰も、ゴロちゃんに黒かぶせるとヌイ君が確定白になる話を聞いてくれていない。
それとも「白を出したこと」が焦点なのかな。
(*86) 2011/06/15(水) 18:27:20
占い考察のついでに言う位なら良いんじゃないかな?
私と白薔薇のライン見るのは結構変態さんだと思うし。
客観視点でどうなってるかわからないけど。
(*88) 2011/06/15(水) 18:42:35
明日エビコに黒出すと、私はニキ吊主張出来なくなるけど大丈夫かな?
結構信用されてそう。
(*89) 2011/06/15(水) 18:56:15
エビコに黒、リウに黒で六人の日の意思疎通は万全か。
そこにいけるかどうかだね。
(*91) 2011/06/15(水) 18:58:56
よくわかんなゃい。
寝不足のせいにしておく。
昨日は過酷だった。
(*93) 2011/06/15(水) 19:01:44
>>79
自覚はあるならなんとかしてよー。
ほんと反応に困る。
(*94) 2011/06/15(水) 19:02:52
>>*96
そっちの系統のほうが多い気がするなー。
よくわかんないけど。
(*98) 2011/06/15(水) 19:16:07
ごめん、昨日あんま寝てないからうたたねしてた。
朝一回起きるようにする。
襲撃おまかせ中。そっちで決めて良いよ。
(*105) 2011/06/15(水) 22:55:48
(*113) 2011/06/15(水) 23:08:01
英語教師 モミジは、大あくびをした。「おはよう」
2011/06/15(水) 23:09:16
エビコ統一になったら判定どうしようね。
黒で良いか。
もし菫ちゃん先出し黒になったらどうするか。
(*115) 2011/06/15(水) 23:10:21
昨日あんまり寝れなかったからへにょへにょ。
読んで来るよ。なにか質問とかあったらアンカー頂戴。
寝落ち対策に、いま▼クルミ ●エビコになってるよ。
(127) 2011/06/15(水) 23:14:53
今日直吊りは正論で反対できるよ。
ライデン偽・スグル狼をきめうって外せば負ける選択だもの。
クルミ吊りでいい。「安全策」で。
(*118) 2011/06/15(水) 23:16:37
>>*116
あんまり気にしなくていいよー。
私も今回アウトプットひどい。
赤で遊んでただけだった。
(*120) 2011/06/15(水) 23:20:18
英語教師 モミジは、生物部 ニキが難解で困っている。
2011/06/15(水) 23:23:34
スグル占って白、ヨシアキ襲撃、消去法でエビコ狼、「何かんがえてるのエビコちゃん? まさか二騙り?」で大混乱してるふりとか。
(*122) 2011/06/15(水) 23:30:04
誰が狼でも変な襲撃には見えるんじゃないかと思う。
良いよ、好きにすれば。
(*125) 2011/06/15(水) 23:38:36
投げやりになってるわけじゃなくて。
私、順当に襲撃して順当に追い詰められるタイプだから。
自分ならヨシアキって発想はなかった。
白薔薇に選択に乗るよ。
(*127) 2011/06/15(水) 23:40:13
いや、「今日占われる狼」の行動としては変でもないか。
(*128) 2011/06/15(水) 23:41:09
ヨシアキで良いよ。
悩んでるとこごめん、ちょっと赤切って過去ログ浚って考察捏造する
(*129) 2011/06/15(水) 23:45:33
エビコ狼視点だと「占い師襲われてないの何故?」になる気はするなー。
他でもそうだけど。
(*133) 2011/06/16(木) 00:00:00
ちょっとリウ・スグル両狼検討してきた。
あんまり互いへの言及ないんだけど。
一日目
スグル>>1:117占師は精査していない。
リウ>>1:125●スグル
二日目スグル占師評>>2:99>>2:100
リウ偽、私真視。「全然わかんなくて目が点」というコメントは切れ要素に見える。
三日目>>99思考トレースできない、理解不能。ここも。
発言を追うだけだと、スグル君からリウさんは切れて見える。
つながりを感じさせるのは初日占って白という一点。
でもスグルはずっとリウ真の目を見ておらず、白囲いした上での連携には見えにくい。
(143) 2011/06/16(木) 00:06:00
つか、まだ三日目なんだね。
五日目くらいの気分だ。
狼大変だねー。
(*136) 2011/06/16(木) 00:08:13
(147) 2011/06/16(木) 00:22:05
英語教師 モミジは、嘆息した。「いいじゃない、はないじゃない」
2011/06/16(木) 00:23:03
もう寝たかな? ヨシアキ占って黒ってどうかな。
襲いたい?
(*140) 2011/06/16(木) 00:25:26
(*141) 2011/06/16(木) 00:30:56
今日はクルミ吊りになると思う。
むしろ、ならないとまずい。
明日、ヨシアキに黒出して吊れれば、ニキと対立、PPかなあ。
リウ狼基点のライン考察だとヨシアキのが黒い。
>>149は多分本音。ヨシアキ黒なら、明日ニキを味方につけられると思う。
(*144) 2011/06/16(木) 00:45:37
ニキ襲撃はどうなんだろなー。
「スグルがやらないこと」には見えるかも。
いや「吊れないから襲った」になるのかな。
誰が灰狼でも、リウであれ私であれ、黒を出せば吊り検討される信用のある占い師に占われるときに、何で襲わないの、というのはあるんだよね。
そこはもうどうしようもないけど。
(*145) 2011/06/16(木) 00:48:47
ゼンジがヨシアキ最白、と言ってたのが気になるんだけど。
(*147) 2011/06/16(木) 00:50:20
>>*146
表にだした考察に素直に従うと●ヨシアキになるんだよね。
(*148) 2011/06/16(木) 00:51:50
クルミ狂 リウ狼 からたどって狼といいやすいのはヨシアキだと思うんだけど。
うん、ヨシアキ発言少ないのがね。今日は忙しいって最初から言ってた。
(*150) 2011/06/16(木) 00:54:05
クルミ、慣れてないんだろうなあ。
ヨシアキは、あなたから見て確定白なんだよ。
(*151) 2011/06/16(木) 00:55:22
私としてはエビコもヨシアキもそう白くは見えない。
単体で言ったらどちらも黒出せば潰せると思う。
私のプランはほぼPP持ち込み前提だからなあ。
あと、リウの占い先がヌイになるなら、ヌイは襲わないであげたほうが良いかも。
(*153) 2011/06/16(木) 00:57:44
今日の発言で結構エビコが稼いでるから、ヨシアキのほうがくみしやすい。
あと、今から●エビコに変えるのは考察捏造うまくやらないと思考がゆがんで見えると思う。
(*156) 2011/06/16(木) 01:01:44
>>*155
You have control.
<RDY GUN>
(*157) 2011/06/16(木) 01:02:38
まあ、この後どうなるかわかんないけどね。
なんとかしましょ。
(*160) 2011/06/16(木) 01:04:59
(*161) 2011/06/16(木) 01:05:17
ねむーい。
私の占い先は●ヨシアキに変えたよ。
処刑は▼クルミのまま。
ヨシアキ君、来るの朝だっけ。
再考する暇があるかどうかわからないけど、のぞくようにするよ。
もうちょっといるので、何かある人は言い置いて。
(158) 2011/06/16(木) 01:09:05
(*162) 2011/06/16(木) 01:38:23
寝てた。駄目だ、ベッド行く。おきてようとするだけ無駄みたい。
変な頭の固さを除けば、昨日までのスグル君は灰をどう見てるとかはわかりやすい。
あの頑なさはなんなんだろう。でも狼ありそうなリウとも、ニキともつながってなさそうに見える。
今日のエビコちゃんはわかりやすいなあ。灰狭まって情報整理されてるしね。
>>67シンヤ襲撃意外だったらしいけど、どこに来るかとか、考えてた?
昨日までの灰へのあたりは弱め。ライデン先生偽視から吊り希望は自然ではあった。
時間ずれのせいもあるだろうけど、ヨシアキ君のほうが不透明感は強い。
誰か白視してたけど、それもあんまり納得いかなかったなあ。
もしこの後朝に来て話す時間があったら、今誰を狼と思ってるか、だけじゃなくて、最初はこう思って、昨日はこう、今はこう変わった、見たいなのが聞けると嬉しい。
自分でやってないこと求めるのも申し訳ないけど、出来たら、で。
朝もう一度のぞくけど、やっぱり●ヨシアキ君にしておくよ。
(164) 2011/06/16(木) 03:03:54
[1]
[2]
[3]
[メモ/メモ履歴] / 絞り込み /
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る