人狼物語 執事国


14 C715再戦企画もずパン村ラブリー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了

視点:

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学生 ムカイ

そういえばシンヤから★があったんだけど、アレは質問か?
☆ジュンタ投票根拠。俺は>>3:229考察が軸だから。
ジュンタの思考や視点が少しずつ情報の増えてる情報屋視点とは思えんかったんだが、サヨ&ニキがお互いに3D灰吊り希望なのがなぁ・・・自分の考察に揺るぎが出そうで怖い。
でもハツネがニキに入れてるので、真要素+なんだけどなぁ。ハツネ・サヤ・ニキだったら、自由投票になったんだから普通にジュンタにいれりゃいいんだし。

あ、精査とかしていて思い出した。
★トモユキ
トモユキは2Dの考察ではニキ真派だったよな?何でニキ投票?普通真より偽を吊りたがらね?ニキ偽だったときの正体が知りたいだけ?
★セイジ
お前はリウ委任だったんでここで質問。お前は3Dの時点ではどっちを真に見てどっちを先に吊ろうと考えてた?発言中に情報屋精査の発言が無かったんで投下しておく。
★ニキ
真なら視点ではかなりクリアになってるので、そのクリア情報も足した上で占真偽・灰考察を期待する。

(136) 2007/11/06(火) 11:39:11

学生 シンヤ

つ【ロープ】
サヨたんの投票先情報落としたくないってのは投票ミス後の発言等ジュンタ真寄一環だと思う。

(137) 2007/11/06(火) 11:43:02

学生 ムカイ

あ、シンヤめっけ。でも俺はこれから出かけるんだ。あとロープサンクス。
つ【ロープ】

>>137>>35でジュンタ真でみてたってのを確認した。じゃただのデフォって事で放置するっきゃねえな。襲撃先相談で忘れたんじゃね?って邪推もあんだがそこはノーカンで。

(138) 2007/11/06(火) 11:57:21

学生 ムカイ、じゃ、*出かけてくる*

2007/11/06(火) 11:58:25

【赤】 学生 ムカイ

とりあえず顔出し。
つか、このままだと●ナナか●ハチしかないなぁ(汗)俺視点だと(汗)
どうすっかなぁ・・・。

ハチかナナ、何かいいアイディアヨロシク。
シックスも電波飛ばせ(鬼)

あと今日の襲撃何処にしましょう?▼ニキは動きようの無い感じなんで、ミナツとかでしょうか?占い先がナナやハチ以外だったら占い先でもwと甘い考えの俺。

。o(まさか2Dで素で吊り手計算間違えて、GJ+吊り手+1なのにそんなに驚かなかったのは内緒)

(*10) 2007/11/06(火) 12:04:23

学生 ハツネ

やあこんにちは。
今日も実に時間が無いが、細切れ気味に頑張ってみるさ。

ところで両占師からラブコールがあるようだが、残念ながら両方とも却下だ。私個人がどうなろうと、それ自体は即敗北に直結はしないが、サヨが真という事実はどうにか論証しないと、こちらは即敗北直結さ。私個人の問題で済まないからね。

つまり、サヨが真という事実はそれぐらい重いんだ。致命的とまではいかないが、それ一歩手前の重傷と言って差し支えない。私を庇う暇があったら、全力で自分自身の信頼を回復して貰おうかな。

(139) 2007/11/06(火) 12:08:55

学生 ムカイ、出かける前に訂正>>135下段サヨとセイジに。

2007/11/06(火) 12:09:07

学生 ハツネ、学生 ムカイに、やぁごきげんよう。すれ違いかな。

2007/11/06(火) 12:10:32

学生 ハツネ

ああそうそう、ついでに言うと、私は「対抗叩き」に積極的な意義は見いだしてないよ。必要な点があれば当然指摘するが、「相手の黒要素列挙して!><」なんて言い出す人間は、列挙したところで疑心暗鬼に陥るだけさ。そも「対抗なら列挙してみろ」という発想自体がおかしいということに気づかずにね。

(140) 2007/11/06(火) 12:34:36

学生 ハツネ

と、言っておいて何だがムカイ君の黒要素については一つだけ案件がなくもない。初日に指摘した>>1:96かな。自身の事だとすると何言ってるのという感じだし、相手の事だとするともっと妙だ。ただの生徒が言ったなら楽観論で片付けていいが、自分か、対抗がその境遇に置かれる占師自身の発想としては、少しおかしくないかな。まあ潜伏のためのブラフ、といわれればそれまでだが。

そして期待したかも知れないが、他には際だった黒要素は目下はないね。あったら昨日の時点で上げてるさ。全体として、信用を得ようとしてるようにはあまり見えない、という点は無くもないが、それはサヨも方向は違えど以下同文なので困ったね。

(141) 2007/11/06(火) 12:35:40

学生 チカノ

>>132シンヤ
>>3:80なんでユウキ先生両白判定の可能性が高い?てのと、考察がないから思考が見えない、というあたりね。
そのあと判定で白黒判る情報屋が、なんでわざわざ先にそんなこと言うかなって点は同意。ま、場の雰囲気的にユウキ先生風紀っぽくないっていうのがあったし、白だった場合に偽黒判定を騙り側が出してくる必然性がないだろってことはあるかもだけど、ここ失言風味なのは認める。

(142) 2007/11/06(火) 12:36:14

学生 チカノ

考察はねえ、時間がない点お互い様だから私はあんまり強く言えないね。ただ、シンヤの言う意味はよく分かった。真なら今からでも頑張れ。
ローラー嫌だっていうのはね、自分も思考が停滞するけど、対象能力者のモチベーションがどん底になるからなんだよ。頑張れというのは簡単だけど。
「不毛」っていうのはね、真贋不明だからロラするわけでしょ。対抗がすでにいない以上、確定情報はもう出ないところにみんなで喉使いあっても仕方ないだろってこと。
もちろん繋がりは重要な情報だよ。だから>>112で「ジュンタ=風紀を軸にできるだけ考察を残して」と言ってる。

(143) 2007/11/06(火) 12:36:53

学生 チカノ

ちなみに私はニキ真寄りに見てるのは事実だけど、全く決め打っちゃいないよ。そうじゃなくて決め打ちできる人に疑問を感じてるだけ。だからシンヤやサヨにも「ジュンタ=真」といえるようなところを出してほしいわけ。逆算とかじゃなくてね。
ジュンタが突然来てさっと消えるからなんだろうけど、突っ込みやすいニキを偽に仕立て上げようとしてるようにも見えてくるよ。

★シンヤ>>112「ニキは真情報通を吊り終えた情報を出さない偽にみえる。」
それはどこを指して言ってる?

(144) 2007/11/06(火) 12:37:33

学生 チカノ

>>3:165対抗の希望を考慮しない点?私は偽要素とは思わないよ。私も真ならあんまり考えたことない。深読みすると面倒じゃない。これはちょっとほかの人にも聞いてみたいわね。

>>3:268ラインロラの話は私もちょっと引っかかったよ。>>3:152をみると、ちょっとよく解ってないっぽいかな。
ただ、>>3:264とかまだ間に合うんだからもう1回灰補習でライン情報を出したい(情報屋視点で占い師を確定したい)って気持ちは伝わってくるよ。

(145) 2007/11/06(火) 12:38:03

学生 ハツネ、やぁ、チカノもこんにちは。

2007/11/06(火) 12:39:30

学生 ハツネ、と言ったところでいなくなるよ。*また後で。*

2007/11/06(火) 12:39:53

学生 チカノ、学生 ハツネに手を振った。

2007/11/06(火) 12:41:00

学生 チカノ、学生 トモユキに貰ったポトフを*食べている*

2007/11/06(火) 12:42:41

学生 チカノ

ああごめん、>>145の(情報屋視点で占い師を確定したい)の部分は撤回するよ。昨日灰補習でもそれはわからないね。

(146) 2007/11/06(火) 12:46:40

学生 ケン、汗だくで教室にやってきた。

2007/11/06(火) 12:56:28

学生 ケン

汗ふかないと風邪ひく(汗ふきふき

連絡:今日は夕方から更新まで、いられない。投票はニキにセットしておく。占補習希望はそれまでに出すよ。

(147) 2007/11/06(火) 12:57:37

学生 ケン

>>119 ハツネ
そ…それは僕もそう思ってる。
サ…サヨのニキ偽理論は、僕にはよくわからない。
けど…ニキ真派のトモユキ・チカノでさえロラ完遂派。ニキ真決め打とうとの意見は無い…かな。

で、ここでサヨが風紀側だと仮定して、ニキを偽決め打とうという意味が無い。

な…なので、し…思考の過程はよくわからないけども、ぎ…偽要素といえるかどうかは、び…微妙、だと僕は思っているよ。

(148) 2007/11/06(火) 13:00:24

学生 ケン

>>144 チカノ
しょ…正直、ジュンタもおかしいところ、多いよ。
…占希望のり…理由とかも良くわからないし。
き…危機感もないよね。

ニ…ニキの方が喋る分、き…気になるところが多いから、っていうのも、あ…あるかも…。

(149) 2007/11/06(火) 13:02:26

学生 ケン、また後で**

2007/11/06(火) 13:03:16

学生 チカノ、あう、ケンともすれ違い・・・

2007/11/06(火) 13:11:45

学生 チカノ

ハツネについて。
>>1:42占ぐらいは三日目まで潜伏させて初回襲撃を防いでみる:理解はできる
>>1:99複数占い候補で潜伏案、ムカイ>>96(回避発生時占襲撃起こりにくい)に「甘い」:好印象
初日占い希望出せず:悪印象、ただし前に書いたように風紀としては疑問も

>>2:26リウ白確まとめに「一応賛成」
>>2:123二日目COだって悪手じゃない:理解はできる
>>2:124(占い2COで)非CO
>>2:129>>2:163ミナツ白認定について慎重な態度:微妙、疑い先を減らしたくないようにも見える。
>>2:245●セイジ▼ユウキor●ケン▼セイジ、その前の灰考察ではセイジは「不安を煽る風紀かも?」あとの二人はよく分からないから。:セイジに焦点
>>2:331▼ユウキに反対はできない。占いはセイジあたりを当ててほしかった。

(150) 2007/11/06(火) 13:12:48

学生 チカノ

>>3:176(情報屋について)ニキは特におかしなこと言っていないが付和雷同気味。ジュンタは信用とる姿勢見えないが目立つ意見がある。一般生徒っぽい(客観的すぎるの意か?)
>>3:177意見のふらつきが初日のイメージと合わない分ややニキ偽より
>>3:178(占い師について)ムカイはマイウエイな一般側っぽい。サヨは風紀を見つけようとする感じが見られない。
>>3:179サヨに偽要素を感じるためムカイ真寄り:サヨと繋がってる場合、この辺が微妙
>>3:181セイジ若干白寄り修正、ケンは姿勢から白より
>>3:185●セイジ ▼ニキ/ジュンタ(どうしても灰、というなら一応セイジ):ケンを圏外に。修正としながらもやはりセイジに焦点

>>4:11私狙いかパンダの二択、までは想定:自分についてという説明は理解
>>4:118サヨの発言は全て単なる素, セットならガチで添削入れてる:やや疑問。新入生のクラスならともかく、この中でほんとにやるかな?

(151) 2007/11/06(火) 13:13:39

学生 チカノ

後はまた読むけど、「「対抗叩き」に積極的な意義は見いだしてない」「「対抗なら列挙してみろ」という発想自体がおかしい」というあたりには軽く賛成。私も、見るからに怪しい相手でなければ同じ感覚だね。

正直、白でも黒でもあり得るところ。難しいな。

*また来るよ*

(152) 2007/11/06(火) 13:15:26

【赤】 学生 チカノ

真霊応援する狼って・・・

(*11) 2007/11/06(火) 13:21:03

学生 ハツネ

ちょっと顔出し。二つ注釈を入れさせて貰うよ、チカノ。

>>151の最初の一項は、ジュンタの発言スタンスは「能力者というより一般生徒(灰)のそれに見える」ということさ。

あと、最後の一項だが・・・。発言添削もそうだが、どちらかといえば行動についての云々、という話かな、まあそれも含めて、この面子なら?だよ、と言われればそうかも知れないけどね。

(153) 2007/11/06(火) 13:30:30

【赤】 学生 チカノ

襲撃はミナツに1票かな。

(*12) 2007/11/06(火) 13:37:42

学生 セイジ

ああ……よく寝た…。
て、僕…寝すぎ…。

まず、>>71 トモユキ
ほんとだ…。教えてくれて、ありがとう(恥)

>>74 シンヤ
えっと…僕宛みたいなんだけど、何をどう答えればいいの?僕、何か質問した、かな?

(154) 2007/11/06(火) 14:17:37

学生 セイジ

>>136 ムカイ
僕の、昨日の希望…見てもらったら、わかると思う、けど、ジュンタ偽の方を、強く、見てた。理由は、>>2:92から印象が、そう動いていない、から。

(155) 2007/11/06(火) 14:31:05

学生 チカノ

灰について:昨日から変化のあった部分を書くよ。
あ、セイジがちょうど来てるね。

セイジ:なんだかすごく微妙な気がしてきた。私も疑ってたからあんまり言えないんだけど、両占から▼とかね。仲間切りかSGかってとこだろうけど。

>>68の素っぽい間違いとか、>>3:128「挙げやすいって言うけど、まだ喋っていない人もいる中で、僕の選択はそんなにおかしい、の?」これなんか、事情を考えれば無理もない気がする。目立ってるところを挙げるってのはそんなに黒要素かな?って気が。お家が大変そうであんまり出てこられないっていうのは疑うところじゃないよね、マナーとして。

正直いつ補習でも不思議のないところにいたこともあるし、実際補習になったところで情報屋のロラが始まっていれば、たとえ片方から黒が出たところであまり情報としての価値が下がる分、仲間切りとすると効果が薄い気がする。
全面的に信用するほどじゃないけど、SG要素で外してみたくなってきた。

(156) 2007/11/06(火) 14:43:01

学生 チカノ、学生 セイジをハリセンで殴った。

2007/11/06(火) 14:43:31

学生 チカノ、ちがう(涙)

2007/11/06(火) 14:43:50

学生 チカノ、学生 セイジに手を振った。

2007/11/06(火) 14:44:07

学生 セイジ

今日のハツネさん…頑張ってる、ね。なんか、やっと本領発揮という感じがする。ハツネさんの言ってること、結構納得できるところ、多い、よ。
>>118の添削するってところ、とか、>>119>>120>>121は確かにって、思った。

(157) 2007/11/06(火) 14:45:09

学生 チカノ

ケン:相変わらず単体印象は白っぽいと思うけど、>>151で書いたハツネのケン白移動、そしてケンが自分で突っ込んでた(そこらへんが白く感じちゃうんだけど)>>101の、サヨのGSと●▼の食い違い(2番目に黒いとしたケンを外した)あたりが、もしサヨ=ハツネが風紀側とすると、微妙に符合する気がする。

この後はあまり時間とれそうもないから、希望は出しておくよ。
●ケン ▼ニキ(ロラ)

(158) 2007/11/06(火) 14:45:23

学生 チカノ、うげ、残70て・・・人のこと言えないな。*しばし沈黙*

2007/11/06(火) 14:46:43

学生 セイジ

でも、僕のこと、2人して補習希望とかに被ってるのは、どう取ったらいいのか悩んでる。
えっと、ハツネさんは2Dで補習希望3Dで占い希望、サヨさんは3Dでいきなり補習希望、なんだよ、ね。サヨさんの理由は、掲示を読むので精一杯っぽいから? って感じなのか、な。確かに時間的にかなりキツいのは、確かだけど、僕なりに頑張ってる、つもり。頑張ってるのを認めてくれないサヨさんが、「頑張る」って言っても……、僕の気持ち…分かる、よね。

(159) 2007/11/06(火) 14:48:29

学生 セイジ、目に涙をためて、チカノに手を振り返した。

2007/11/06(火) 14:49:16

学生 セイジ

僕…掲示を溜めて読む辛さを知ってるから、チカノさんに飴は、あげられ、ない。ゴメン、ね。

(160) 2007/11/06(火) 14:52:25

【赤】 学生 チカノ

もちろんわざとですが何か>ハリセン

(*13) 2007/11/06(火) 14:54:24

学生 セイジ

えっと、だから、サヨさんに何が言いたいかっていう、と、それって、僕の黒要素、なの? ってこと。……違う、よね。
既にユウキ先生を寡黙として補習に行ってもらってるのに、同じような理由で僕を挙げる行為って、風紀委員を探しているって、言えるの、かな?

(161) 2007/11/06(火) 15:07:50

【赤】 学生 セイジ

なんでっ?(まだ痛い)

(*14) 2007/11/06(火) 15:09:46

【赤】 学生 チカノ

面白いから(ぇ

(*15) 2007/11/06(火) 15:10:29

学生 セイジ

うー、ん、対抗のムカイは…ごめん。まだ何も判断つかない、っていうのが、本音。まだ恋占い屋はいるし、もうちょっと見させて。こっちももう一人出てきてくれたら、もうちょっと、分かりやすくなるんだろうけど…。

(162) 2007/11/06(火) 15:17:59

【赤】 学生 セイジ

ヒドイ…(えーん)


ハチのいじめっ子!

(*16) 2007/11/06(火) 15:18:29

学生 シンヤ

チカノ>今喋ってない現状。昨日の問いすら帰ってこない。
ハツネ>>140 それをどう取るかは色々人それぞれだと思うからいろんな角度から意見を希望。
ハツネが風紀だったらサヨたんにこんな発言させないね・・・も僕だってさせないし、だからといって其れゆえ真ってのも実際放置してるだけかもしれないから信用できないよ。
それよりきちんと対抗精査と灰考察だと思うよ。

(163) 2007/11/06(火) 15:20:34

学生 ケン

ういっす。セイジこんにちは。

さて、そろそろ時間切れなんだ。

>>158 チカノ
サヨハツネケンが風紀として、ハツネのケン白移行はともかく、サヨのGSから僕が仲間っぽいってのはちょっと微妙。
サヨのGSって完全パッションっぽいし、理由説明も無い。なら、僕を占希望から外したいなら、単純にチカネと僕のGSを逆にしておけばいい。どうせ理由書いてないんだし。

ちなみに、そこは僕はサヨーチカノ非仲間っぽと思ってるんだけどね。サヨ-チカノで仲間切るんだったら、チカノと僕を逆にすればいいと思ってるから。

(164) 2007/11/06(火) 15:21:18

学生 シンヤ、灰考察はムカイからの風紀探しってことね。

2007/11/06(火) 15:22:38

学生 ケン

ちなみに、ハツネ-チカノは非仲間っぽい。というのも、この二人が風紀なら、チカノがセイジ白視してる場合じゃないし、ハツネも僕を白視してる場合じゃないから。

てことで、斑ができるなら逆の方っぽいから(サヨ黒出し)●チカノ▼ニキ希望したい。
両占師からの希望ってのも面白そうだからね。ここで仲間切りがあるならムカイ偽の場合のがありそうだし。

●トモユキでもいいかな。結構ペースダウン気味になってるのがやっぱり気になるところではあるから。

(165) 2007/11/06(火) 15:24:51

学生 ケン、メモを貼った。

2007/11/06(火) 15:25:51

学生 ケン、メモを貼った。

2007/11/06(火) 15:26:18

学生 ケン

あ、そうそう。
チカノに関しては、ハツネ評が「白でも黒でもあり得る」というところなのに、占希望が、「単体で白印象」といいつつサヨハツネライン側なら微妙に符合するから僕占希望というのは少々気になるところではあるのだ。

(166) 2007/11/06(火) 15:28:09

学生 ケン

シンヤミナツセイジに関しては昨日から同じ。印象変わらずといったとこ。

さて、時間切れ。更新までに間に合わないと思う。戻れたらラッキー。
携帯でメールも送れないと思う。

申し訳ない。

(167) 2007/11/06(火) 15:32:56

学生 ケン、決定確認はしたいのだが…と思いつつ*外出*

2007/11/06(火) 15:33:49

学生 ニキ、ぱたぱたと走ってきた。

2007/11/06(火) 15:34:56

学生 ニキ

私ね、気が付いたの! 増えた掲示物を読んで質問に答えてると時間がなくなって、灰考察ができなくなるのですよ……(めそり
なので、今日は先に灰考察です。質問の答えはあとー。……で、いいよね?(首傾げ

でね、その灰考察もまだ残ってるんだけど、できたところだけ、一応投下しておくのー。
走り回ったり、頭使ったりするとお腹が空くのにい。

[...はパンプキンパイ(ハロウィンの残り)をフォークで突きながら、考察を書いている]

(168) 2007/11/06(火) 15:36:49

学生 ニキ

【チカノ】>>2:107>>2:108あたりから騙りにチクリ魔がいると考えているのは同意。でもって、この理由からミナツチクリ魔を除外>>2:108っぽくして、占先がくるかも?の可能性があるのに、ミナツ風紀なら非COはしないんじゃないかって見てる。
ここから、>>2:161は納得。
>>2:169でムカイ[真orチ]で、サヨ[真or風]て見てるです。
希望が●スグル ▼セイジ>>2:265 スグル理由は>>2:298
白よりミナツ、トモユキで、黒よりセイジ>>2:274
>>3:67の風紀2とかいうムカイの言葉は私も気になってたのよう。
んー、ハツネに対しては今後を見守りたいって感じ?>>3:69

これだけなら、私には判別不可能っぽいです。中庸ストライク!て感じで。

(169) 2007/11/06(火) 15:37:00

学生 ニキ

【ハツネ】>>1:10でシンヤ、トモユキの非情占COに続いて非情報CO。ここで占を省くのは理解できるし。
>>1:21で回避無しで次候補を占うのがいい、と。>>1:77は情報騙りを引き出せるかどうかって言ってるんだよね。で、>>1:81で情報初日CO。んー、私は初日にCOだと確定しちゃう可能性も高いんじゃないかなあとか思ってたんだけど……。初日COで騙りを引き出せると思ってた? だけど、>>1:99で機能破壊が風紀の胸先三寸ってあるからなあ。うーん。
>>2:28>>2:31あたりはリウまとめ役について、チクリ魔だったらを片隅に残しておけば的に。
>>2:129でミナツ-ムカイラインはやや否定気味に。ミナツは注目を集めすぎという点から白よりで。>>2:139で補足。>>2:160でミナツを状況白認識。
チカノ、白め。ケン、保留。セイジ、観察。トモユキ、観察。>>2:154>>2:157から。
ケン、ユウキ、セイジが判断しづらい>>2:171から、セイジ占ユウキ補習送りかケン占セイジ補習送りで>>2:245 ユウキが占から省かれた理由は納得できる、かな?

(170) 2007/11/06(火) 15:37:11

学生 ニキ

>>3:178>>3:179でムカイ真より(サヨ偽要素から)。
セイジ白より修正、ケン白より。ケン-セイジがなければケンは白でいい>>3:181
ミナツ、シンヤ、ケン、放置。トモユキ、チカノ、気になる。占っておきたいセイジで、セイジ占>>3:185
白より補正した>>3:181のに、セイジ占なのかあ……。セイジを補正したのなら、気になるのチカノ、トモユキ占でもいいんじゃない?とか思ったり……。情報ロラにならないのなら、セイジ補習送り、でしょ? 2dでチカノ白め、トモユキ観察って感じなら、トモユキ占でもいいんじゃない?とか……。
セイジの判定からケンをどう判断するか決めようと思った、てことなのかなあ。ううー。

(171) 2007/11/06(火) 15:37:27

学生 ニキ


気になるのは、3dの占補習送りの希望ってところかなあ。セイジ占に関して、だけど。ここ1点だけでハツネ黒!とは言い切れないし……。でも、気になるのは確か。あとでもう一度読み直しが必要になるかしら。
ただ、プーさんだから補習送りにして、ジュンタとからめてラインをみたい(ハツネに黒判定でも、白判定でも、恋占とジュンタがからめられるし)てのがあるのを否定はしないです。

(172) 2007/11/06(火) 15:37:33

学生 ニキ

【ケン】情報通CO先を希望>>1:35で情報騙りが出た場合、初回補習送りから情報ロラを考えている、と。んで、ここから私とロラに関してのやりとりが始まるんだよねえ(溜め息
能力者ロラは最後の最期にしたいなあって思ってるのがあって、灰→ロラと進みたいのようってのが私にはあるから、最初から情報ロラを視野に入れないから、目を引いたのかなあ。
あ、フィルターで個々に発言見てるから、ケンよりも先にロラって言いだした人がいたら、すまないのですが。
んで、その情報ロラを考えて、恋占投票COよりも初日CO?と考えたわけ>>1:41だよね。まあ、まだ悩んでる感じだけど。で、占初日COは恋占の真贋を見るため、かな?
潜伏チクリ魔に関しても含めての全ロラを考えている>>1:76んだけど、んー、潜伏チクリ魔対策のロラじゃないってことでいい、よね。

(173) 2007/11/06(火) 15:37:49

学生 ニキ

>>1:68冗談の情報騙りが出やすいってのは同意で、だから私は情報潜伏を考えていたのですよう。仲間ー♪ だけど、だったら、どうして非情報占COしたのかな?とかも考える。
>>1:76でトモユキに返しているけど、>>1:27で公認カプがいないことを見ていて、その上で宣言>>:41してるってことは、情報騙りを積極的に出すつもりはなかった、てことになるのかなあ。>>1:228で情報確定させたかった、てあるし。
サヨに関してはさらりと触れて、ムカイに関してはなし>>1:265
ミナツ白め、シンヤ保留>>2:188 セイジ不明>>2:222 スグル黒っぽい?>>2:224
以上から、スグル占セイジ補習送り(セイジ占ユウキ補習送り、ユウキ占ジュンタ補習送り)を希望>>2:233 灰からスグル占セイジ補習送りで落ち着くけど、寡黙補習送りも情報ロラも反対ではない>>2:258 からセイジ占ジュンタ補習送り>>2:261となる。これは白よりに見ているミナツ、トモユキの意見を受けて。
んー、難しい。ケンのベースにロラってのがあって、そこに加味されたってことかなあ。

(174) 2007/11/06(火) 15:37:59

学生 ニキ

で、結構目を引いたのが>>3:137>>3:139>>3:140のセイジとのやりとり。
まだ、セイジの精査してないからあれだけど、ケンのみを見た場合、トモユキ、ミナツ、サヨに関してケンの発言で気にならなかったんだよね。どうしてセイジがそう見たのか、が気になってしまう……。あー、これはセイジの精査に回そうかな。

(175) 2007/11/06(火) 15:38:11

学生 ニキ

セイジ白より補正、トモユキ変化無し?>>3:183 チカノ変化無し、ハツネ変化無し、シンヤ白目、ミナツ白目>>3:191
で、占先のハツネ、チカノ、トモユキに違和感はない>>3:193んだけど(>>2:261でトモユキ白目に見てたけど、ちょいと修正した感じになったんだってことでいいんだよね?)、うーん、情報ロラ希望はよいし。だけど、私から(どういう判定を伝えたがってるのか不明だから)なんだけど、うーん。ジュンタも真ぽくないんだよね? でも、私からにしたってことは、ジュンタの判定の伝え方(この場合希望先ってことでいいんだよね?)が、ケンにはわかりやすかった、てことになるの?
うー、情報通って村にとって補習送りしたあとの判定を伝えるってことだから、私の希望先よりも村の希望先が優先って感じで、私としては村の灰を狭めた方がいいんじゃない?てのがあるから、情報補習送りよりも灰補習送りの方が先ってのがいいんじゃない?とか思ってるんだよね。
ケンとは思考の違いなのかなあ……。難しいなあ……。

(176) 2007/11/06(火) 15:38:20

学生 ニキ

>>3:204で両恋占からの希望でチカノ占も考えたってことは、ライン切りがあるって考えてることかな?
あと、>>3:247の灰考察、今してるのー。だからシンヤからの質問は後回しです……。一緒にはできない……(めそり というか、シンヤの質問も読めてない(増えた掲示物のところにあるんだよね、これ、多分)です。ごめんなさい。重ね重ね(ry>>3:257

チカノより思考がはっきりしてる感じ、かな? スタンスが違うためか、私補習送り理由が何かわかんなかったりすんだけど、それがないと白っぽいかなあ、とは思うんだけど……。

(177) 2007/11/06(火) 15:38:28

学生 ニキ

【セイジ】情報CO先行で占投票CO希望>>1:113はわかるし、全ロラを視野に入れてるっと。>>1:123でチクリ魔の投票COと同時に補習送りを見るが、あまり気にしてない感じ。
>>1:143でムカイに対して、トモユキ、シンヤへの誘導的と見てる。
ジュンタに、サヨ-ニキラインもあるのに、サヨ白はおかしくないか?と示唆>>1:293 これに関して、トモユキから突っ込みが入り、>>2:81>>2:89で補足。
>>2:93だとサヨ風紀前提で、ジュンタ-サヨラインとひっくり返る。ううーん、ここでサヨ風紀前提は、>>1:293のサヨ白からひっくり返っててことなのかしら? うーん。
基本的に情報確定占潜伏を希望したかった>>1:299みたい。2-2COの予想は立ててなかったけど、全ロラは視野に入ってる>>1:113、ということ? うーん。
>>2:68で占CO希望になってるのは情報2COになったからかな? 潜伏幅も小さいからってことを気にしてるっぽいし。

(178) 2007/11/06(火) 15:38:39

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学生 セイジ
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学生 アン(2d)
20回 残2406pt
学生 スグル(4d)
26回 残2424pt
学生 シンヤ(5d)
48回 残2132pt
学生 ミナツ(6d)
117回 残330pt
学生 ケン(7d)
84回 残1094pt
学生 トモユキ(9d)
81回 残751pt

処刑者 (7)

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1回 残2980pt
学生 ジュンタ(4d)
7回 残2833pt
学生 ニキ(5d)
1回 残2980pt
学生 ムカイ(6d)
83回 残418pt
学生 ハツネ(7d)
80回 残737pt
学生 チカノ(8d)
40回 残2112pt
学生 サヨ(9d)
22回 残2391pt

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