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実はね、私は本当はこういう機械的なロラって好きじゃないの。
本当は、きちんと能力者の考察して真残しを狙いたい人なんだよ。だって能力者だって頑張って考察してるんだし。
あとどうせ能力者襲撃もあるんじゃなないかって考えも持ってるし。でも、手数を考えない決め打ちが危険っていうのは何戦かやって痛い目にあって、必要なんだって身にしみて思ったんだよね…
あれはねぇ、何と言うか、作業的なロラは吊られて行く人からしたら嫌だろうなぁ、という、ただその想いだけなんだ。(だから、あれを口にする事で不利になろうとも、一度は口にしておきたかったという、単なる、プレイヤーとしてのオレのエゴw)
発言が10しかなかったから、見えなかった部分も多かっただけで、私が不安に思うほどでも揺らいでたわけでもなかったのかな。(ごめんね、まだ灰や赤ログは読めてないんだ)
とりあえず、私のロラ&決め打ちの考えを残して友達に呼ばれたので再びリア充実してきますww明日の夜はゆっくりおしゃべりできるといいなwwwノシ
あとは、『あ、ここでびみょい態度取って占われるのも、最終的最終的な詰め手段としては良いかな?』と思ったのも少々w
いや、それでワカバ抜かれてたら、クルミからオレへの猛攻が大変な事になってた気がするんだけどねwww
まぁ、独り言でも言ってたようにクルミ村な気もし始めてたとか、狼でも1日ありゃ何とかなるかなとか思ってたけどさw
最近のオレ、勿論ガチでの勝利は目指してるんだけど、結果的な勝ち負けは心底どうでも良くなってて、「皆がそれなりに満足出来なきゃ、それが負け!」とかいう感覚になっちゃってるからねぇ…
ただ、一応ガチで勝ちは目指してるもんだから、そこを上手い事持って行くのがなかなか難しいというのはある。
そういう意味で、「襲撃」って誰に向けても優しい手段だって思うんだよな。
喰われた本人は、真でも偽でも「あ、自分真だと見て貰えてたのかな?」とか、「ヤベー、狩見抜かれたのかな?」とか「狩と思われてたのかな?或いはそんなに白かったのかな?」とか、勘違い含めてプラス思考出来るっしょ。(…だから、襲撃という能力持ってる狼って素晴らしいとか思えちゃう、微妙な感覚にとらわれてますw)
イマリが墓下騙り楽しんでくれてたっぽいのは、良かったなぁ。
序盤の情報量少ない段階で吊られちゃって、消化不良でキリキリして無きゃ良いけどなぁ、とか思ってたもの。
えーと、【決め打ちってなんだっけ?】だっけ?
「決め打ち=不確定の事実を決めて決断すること」だと思ってる。能力者だけとは限らずね。占い機能が1日長持ちして1人白確定が出来れば、灰で白決め打ちが必要な人数が減るわけで、灰を白決め打つのと占い師を真決め打つのと、結局は「その人をどうするか」だけなんで、難易度は変わらない(むしろ占い師は視点情報が多いので決め打ちやすい)位に思ってるよ。
初回や2回目の灰吊りは分母が多くて単純に当たる確率が低い(実際にナオ外している)のに、灰の吊りミスは最高で2回(ライン決め打てても)の編成だった。そもそも8灰に1狼しかいないから初回や2回目の灰吊りまでに占霊ラインが出来る可能性が低く。
それよりは占−灰のラインの方が出来やすい編成。
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