14 C715再戦企画もずパン村ラブリー
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ/メモ履歴] / 絞り込み /
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
今日はもう時間がとれそうにないけど、今言えることだけ言っておくよ。
>>87
シンヤに促されてのCOって、シンヤにまで怪しまれてたと思ってのCOって僕は言いたいんだよ。まぁでも「先に」って言葉が入ってた件については、誰かも納得してたね。でも、シンヤを除いても、4人だね。充分過半数になり得る数字だよね。
>76への返答だけど、これは占い屋としてもどうなの?ってことになるよ。無難なところに占いを充てて、適当な理由を余計に付けたからみんなが疑問に思ったんだよ。真なら適当な理由で占いをあてないよ。
(94) 2007/11/09(金) 19:14:42
じゃあ今回は見る人が見れば偽ってばれちゃうね。
今回は比較的まともだもの。
僕のお尻を見た以外は。
(*74) 2007/11/09(金) 19:15:45
(*75) 2007/11/09(金) 19:17:02
ムカイ君の理由も占い師としては結構アレだったけどね。
(+400) 2007/11/09(金) 19:18:03
>>93
俺なりに向こうの陣営になったつもりで考える。確かにCOした日にやるのは効果はあるが、次はハツネ吊り確定、ハツネだけで説得するより説得の力を強める為。
狂減らしはぎりぎりまで後に回すか、序盤襲撃の効果がある時にするのが鉄則。
ケンパシリ・サヨ風紀なら・・・偽装GJで1日延長で偶数にしたとしても・・・翌日の食う所が無くなるので、なら信頼を得る止めって手はある。
ただ、実際には偽装で一日延長→▼セイジ→チカノ襲撃で最終日▼ケン?サヨ?の方が得なわけだが。
(+401) 2007/11/09(金) 19:18:12
学生 リウは、教室に戻ってきて、セイジをみつけた。
2007/11/09(金) 19:21:38
(続き)
それと、僕はシンヤじゃないよ。サヨさん、名前間違い多いよね? それって、他に考えてることがたくさんあるからじゃないの?
とりあえず、楽観的のところだけど、真としても危機感が欠けてるよね。あれだけ非COがあって、自分にスポットが当たってる時に、真だったらかなりやばいはずだよ。だって、真が回避ででるのって、学園的にかなりダメージ大きいよ。
(95) 2007/11/09(金) 19:21:40
学生 リウは、『あ、…セイジ君』
2007/11/09(金) 19:21:57
ミナツうっす。
いや、●▼で理由を考える点では、スタンスは変えてないからあんなもんだと。それを「アレ」というのはミナツのスタンスがスタンスだからだと思う(さらっ)
俺は対抗他、能力者の発言を徹底して精査して、そこから灰とのライン探しなんで、●希望は能力者の希望と灰考察精査で出す。ただサヨは、灰考察出して無いから実にむずかった。
(+402) 2007/11/09(金) 19:23:36
>>83 チカノちゃん
うん、ゾクゾクと非能力者COしてくれちゃったあの状態じゃ潜伏はもう出来ないと思ったからCOしたよ。
ってか、自分たちで炙り出した癖にね?
風紀委員風味発言だけどそうなの?
サヨはずっと普通に使ってきたし黒いとか言われたこと無かったけどな?
「コメントをどう取るかはその人次第」って自分でも言っているけれどチカノちゃんのは揚げ足取りの印象操作に見えちゃうよ。
潜伏チクリ魔は確かに決まれば破壊力はあるけどね?あくまでも「決まれば」で、ロラ風味満載の2−2にしておいて偽にチクリ出さない方が違和感
チカノちゃんの推理は都合の良いように強引に後付けしているとしか思えないよ。
(96) 2007/11/09(金) 19:23:36
(*76) 2007/11/09(金) 19:23:56
(続き)
>>80はわかりにくい書き方した僕が悪いんだけど、『トモユキ君は >>2:127 で発言しているように白めで見ていてくれてた』って言ったのはサヨさんだよ。トモユキ宛ての発言じゃない。
トモユキが白く見ていたと言ったのは、サヨさんがCOした後だったんだ。サヨさんがCOする前には知らなかったことは、弁解にならないって言ってるんだよ。
(97) 2007/11/09(金) 19:24:42
(98) 2007/11/09(金) 19:25:12
学生 セイジは、学生 リウに謝った。
2007/11/09(金) 19:25:35
[のっそり現れた]
すまん、すっかり遅くなった。
盛り上がってるみたいだな。俺も今から9時までは居られると思うわ。
(99) 2007/11/09(金) 19:25:54
シンヤ君いないのかな…
あっちのほうは大丈夫だとは思っているけど心配だよう。疑心暗鬼っていうのが一番怖いから。あと投票ミスも心配。しでかしたあたしが言えた義理でもないんだけど。
>ムカイ君
あたし占いは2DCOわからないだし、その後も対抗の希望みての〜って感じで適当くさく見えてたから。
(+403) 2007/11/09(金) 19:26:49
(+404) 2007/11/09(金) 19:28:19
学生 リウは、学生 セイジくん、別に大丈夫だよ(笑顔)
2007/11/09(金) 19:28:53
(+405) 2007/11/09(金) 19:30:22
まあ…これで負けたら悔しすぎるなー…。
どう見てもサヨ真だもん…。
(-37) 2007/11/09(金) 19:31:00
ういっす。ちょっとだけ顔出し。
明日が最終日かー。
今日は結局どっちが補習室に来るんだろう。
(+406) 2007/11/09(金) 19:31:29
ちゅ…
シンヤ君がここにいてくれてよかった。きっといなかったら、こんな風な気持ちではいられなかったと思うから。
(+407) 2007/11/09(金) 19:31:39
(+408) 2007/11/09(金) 19:32:22
>チカノ、セイジ
1日目、2日目に寡黙まっしぐらだったハツネを最後の潜伏に残してサヨが出てきたことについて考察よろしく。
サヨの当時の位置取りは了解、俺がそんなに思ってなかっただけか。
ついでに言うと俺は初日から2−1危惧の視点を持ってたサヨ白位置に置いてたよ。2−2が意外だったんで2−1を風紀有利に考えてる面子から2−2出ないんじゃないか?っていう理由でな。
言ったかどうかまでは覚えてないけど。
>サヨ
ケンの非チクリ魔要素考察頼むわ。
ニキのことをチクリ魔っていうあれはニキ真だと意味がないし、情報屋の真贋って難しいと思うからさ。
(100) 2007/11/09(金) 19:33:00
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ/メモ履歴] / 絞り込み /
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る