人狼物語 執事国


119 千年猛暑の村

【発言絞り込み表示中】全員表示はこちら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了

視点:


さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。

例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。
どうやらこの中には、村人が5名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。

自警団長 アーヴァイン

あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2013/07/09(火) 03:41:43

現在の生存者は、自警団長 アーヴァイン、資産家 ジェーン、ごくつぶし ミッキー、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、双子 ウェンディ、お尋ね者 クインジー、医師 ヴィンセント、異国人 マンジロー、吟遊詩人 コーネリアス の 11 名。

異国人 マンジロー

アーヴァイン殿!!
貴殿が来るのは明日と聞いていたでござるが、拙者の勘違いか?

先に言っておくとFO希望であるが、念の為COは保留しておくでござる。

(1) 2013/07/09(火) 03:53:25

学生 ラッセル

あんなダメな大人に少し熱くなってしまうなんて、僕もまだまだ、ということか
もっと自分の輝かしい未来のために頑張らないといけないな

(2) 2013/07/09(火) 03:55:02

学生 ラッセル

もうこんな時間か
本を読むのはやめて寝るとしよう
皆さん、おやすみなさい

(3) 2013/07/09(火) 03:57:45

学生 ラッセル、はフカフカのベッドに横になった

2013/07/09(火) 03:59:08

異国人 マンジロー、自警団長 アーヴァイン殿と村の衆の返事を待ちつつ寝るでござる。

2013/07/09(火) 04:01:14

新米記者 ソフィー

おはようございます 5時30分のニュースです

先日、村付近で旅人が死体で発見される事件があり
自警団の調査により人狼による殺人事件と断定されました。

また付近の住民はこの事件に対して
まったくの無関心なコメントをされており
自警団長は引き続き調査に当たる方針のようです

以上5時30分のニュースでした
それでは、皆様良い一日を

(4) 2013/07/09(火) 05:31:19

新米記者 ソフィー

ふひ〜私も熱さでやられちゃいそうだよー。

(5) 2013/07/09(火) 05:33:42

新米記者 ソフィー

さてさて、アンチウルフ・アーヴァインさんの
お手伝いでも。

皆取材させてね

■1.能力者CO
■2.占い先
■3.締め切り時間帯の希望
■4.マイブームな猛暑の対策
■5.コアタイム
■6.ご提案があればお願いします

(6) 2013/07/09(火) 05:42:35

新米記者 ソフィー

>>1
FO希望?だけどCO保留って言うのは
アンケート待ち?戦略的な何か?
後者のほうで提案があれば一言欲しいところ、
ま〜何もなければあたしはお昼にでもCOさせてもらうね

答えられる所はアンケート答えておいてくださいー
エレガントに、お外走ってくるー♪

(7) 2013/07/09(火) 05:56:41

異国人 マンジロー

一撃発言、でりゃぁぁぁ!!
(...は矢文を議事板に撃ち込んだ)

>>7 ソフィー嬢
アーヴァイン殿より受け取った手紙には
『9日より集合所の門を開ける、10日から開始予定』
と、書かれていたのでござる。

つまり10日の朝5時にアーヴァイン殿が来られると解釈したのでござる。

なので今日の朝3時にアーヴァイン殿が来たのは想定外だったであるよ。
拙者と同じ解釈をした村(あと人外共)が少なからず居るであろうと判断しての>>1でござる。

多数の者が居ないうちに勝手に議論を進めるのは『ふぇあぷれい』精神に欠けるものと拙者考えているでござる。

故にCOや議題提示、回答もアーヴァイン殿や皆の判断を見てからしようと思ったのでござる。

(8) 2013/07/09(火) 07:06:16

異国人 マンジロー、今日は予定多数につき、しからば御免

2013/07/09(火) 07:07:22

学生 ラッセル

皆さん、おはようございます。
まさか、もうアーヴァインさんが来ているとは思わず
夜更けに恥ずかしい発言をしてしまい申し訳ありません。


さて、僕も開始は明日からだと思っていましたし、
FOするかどうかは別にして
>>8 のマンジローさんの意見に概ね賛成です。

議題提示の回答等はアーヴァインさんが来ていることを
全員が確認してからでも遅くはないのではないでしょうか?

(9) 2013/07/09(火) 07:25:05

学生 ラッセル、輝かしい未来のために勉学をし始めた。

2013/07/09(火) 07:31:20

吟遊詩人 コーネリアス

おはようございます。

最後に現れた者がアーヴァインを連れてくるのは
運命によって定められています。
故に私は想定内なのですが。
マンジローさんのおっしゃることも、もっともですね。

初日は長いので当初の予定通りの日付から議論開始でも
さして時間的な問題は無いように見受けられますが、いかがでしょうか?

(10) 2013/07/09(火) 10:07:15

吟遊詩人 コーネリアス

ああ、牧師様にお願いして
天の声を聞くというのはどうでしょう?

少々語尾がおかしな天の声という噂ですが
鶴の一声でバシッと決めてくれると思いますよ。

(11) 2013/07/09(火) 10:14:05

牧師 ルーサー

皆さんおはようございます。  

私も一度皆が顔出すの確認してからがいいかと思いますよ。神もそういっているし。

それでは祈りの時間なので失礼します。

(12) 2013/07/09(火) 10:15:14

吟遊詩人 コーネリアス、風と共に去りぬ。

2013/07/09(火) 10:16:29

異国人 マンジロー

昼飯でござる。
>>10 コーネリアス殿
その運命に関してなのだが天がある程度選べるのでござる。
今回はそういう運命であったわけであるな。

あと、この件について聞くべきはアーヴァイン殿でなく、天の声であったな。間違えたでござる。

(13) 2013/07/09(火) 12:02:57

双子 ウェンディ

あちゅい
こんなん溶けちゃいそうのよさ

なぁに?みんなら来るの待ってゆの?

たいくつらからお散歩ちるわのよ

(14) 2013/07/09(火) 12:06:25

異国人 マンジロー

>>6
今答えても差し支えないのだけだが

■4.マイブームな猛暑の対策
程よく汗水を流す事でござる。
新陳代謝を上げ、気化熱で身体を冷やす…。
チェストォー!!
(...は上半身裸で刀の素振りを始めた。)

■5.コアタイム
日にもよるが、夕方から夜は鳩も飛ばせない事がある…面目ない。

今夜はこの事件に備えて荷物を片付けねばならぬ故、夕方から出れぬ…。

(15) 2013/07/09(火) 12:10:29

双子 ウェンディ、とてとてとて。

2013/07/09(火) 12:11:21

ごくつぶし ミッキー

もう昼か…スロットでも行くか。

(16) 2013/07/09(火) 12:15:08

新米記者 ソフィー

やっはろー♪

(17) 2013/07/09(火) 12:22:28

異国人 マンジロー、来た人々に手を振った。

2013/07/09(火) 12:25:55

医師 ヴィンセント

こんにちは
あまり時間がないので挨拶だけですまない。
■5.コアタイム
毎日ではないが0時〜2時頃ですね。

(18) 2013/07/09(火) 12:29:40

医師 ヴィンセント、では失礼

2013/07/09(火) 12:30:39

新米記者 ソフィー

ふんふんふん♪
宣言通り、お昼にCOしちゃう予定だったけどー

みんなが顔出した後、各自COの流れなら
最後にCOする事に決めたわ!

(19) 2013/07/09(火) 12:44:35

ごくつぶし ミッキー

ちぇっ、金がねぇよ。
ソフィ、取材に答えたら金くれるよな。

4.競艇で涼みに行く。
5.日によるけど9時〜17時までスロットしてるから顔はだせねぇ。

(20) 2013/07/09(火) 12:49:25

ごくつぶし ミッキー、金集に出掛けた

2013/07/09(火) 12:54:44

新米記者 ソフィー

さすがにコアタイムも答えないとは思わないしー
つまんなーい

■5.21時以降だよっ

(21) 2013/07/09(火) 12:59:52

新米記者 ソフィー、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/09(火) 13:00:59

異国人 マンジロー

おっと、居ない時期しか言って無かったでござる。
■5.コアタイム
4〜12時は堅いでござる。他は>>15

では、夕方にCO出来そうならするが、そうでなければ明日でござる、しからば御免。

(22) 2013/07/09(火) 13:06:54

異国人 マンジロー、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/09(火) 13:09:04

新米記者 ソフィー

>>20 ミッキーさん
スポンサー様(ジェーンさん)にお願いしてみます。

(23) 2013/07/09(火) 13:09:38

資産家 ジェーン

遅れてしまって、ごめんあそばせ。
私意外と株主総会とかでいそがしいのよね。

これからも行くから、とりあえずコアタイムだけ。

■5 コアタイム
21〜25時ってところね。

(24) 2013/07/09(火) 13:19:19

資産家 ジェーン、エステへと出かけた

2013/07/09(火) 13:19:43

お尋ね者 クインジー、木陰から、みんなの様子を伺っている。

2013/07/09(火) 13:31:16

新米記者 ソフィー、夕方に顔だしまーす、お外走ってくるー

2013/07/09(火) 13:33:55

牧師 ルーサー

ぼちぼち皆さん集まってきてますね。

時間ないので

■5 21時から25時くらいなら神も時間あると仰っています。

それでは

(25) 2013/07/09(火) 13:36:27

お尋ね者 クインジー

■3.締め切り時間帯の希望
  夜中3時だ。
■4.マイブームな猛暑の対策
  本当にあった怖い話を見る。
■5.コアタイム
  日によるが、、日が落ちた時間帯から活動を開始だ。
■6.ご提案があればお願いします
  日がしずんだら家から出るな。
 

(26) 2013/07/09(火) 13:38:54

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/09(火) 13:39:12

お尋ね者 クインジー

俺について詮索する事は許さん!!

(27) 2013/07/09(火) 13:41:22

お尋ね者 クインジー、森へと消えていった。

2013/07/09(火) 13:41:56

学生 ラッセル

皆さん、こんにちは
もしかしたら、今日顔を出さない方がいるかもしれないと思っていましたが杞憂に終わってなによりです。
皆さんが揃ったところで、ソフィーさんの取材に答えていきたいと思います。

■1.僕は前途洋洋な村人です。
■2.今のところはなんとも言えないですね。
■3.遅くとも3時ごろまでだとありがたいです。
■4.水浴びです。
できればウェンディちゃんのような子としたいですね。
■5.21時〜25時です。日によっては多少前後するかもしれません。

(28) 2013/07/09(火) 14:12:30

学生 ラッセル、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/09(火) 14:15:50

学生 ラッセル

ミッキーさんのギャンブル中毒には頭が下がりますね。
お金が減る一方だと気付かないのでしょうか…。

問題集の続きをしてくるとします。
それでは、また。

(29) 2013/07/09(火) 14:24:31

学生 ラッセル、再び机に向かった。

2013/07/09(火) 14:26:33

医師 ヴィンセント

こんにちは。
ジェーンさんのパチンコ屋さんは大分儲かってるみたいですね。

(30) 2013/07/09(火) 15:29:20

医師 ヴィンセント

私も今日の夜は集まれるか約束出来ないので、早めにアンケートに答えておこう。

■1.村人です。
■2.もう少し考えます。
■3.1時前後辺りがうれしいです。
■4.血を抜くと涼しいですよ。倍プッシュで。
■5.0時〜2時頃
■6.人狼はきっと見つけ出せますよ、皆さん一緒に戦いましょう。

(31) 2013/07/09(火) 15:49:51

医師 ヴィンセント

私は何の能力も持たないただの村人です。

(32) 2013/07/09(火) 15:51:49

医師 ヴィンセント

重要な事なので2回言って置きました。

(33) 2013/07/09(火) 15:53:06

医師 ヴィンセント

では失礼します。

(34) 2013/07/09(火) 15:53:37

異国人 マンジロー

おぉ、全員揃ったでござるな。
皆の衆、宜しく頼むぞ。
>>6
■1.拙者占い師でござる。
昔手に入れた、人狼狩りの書で得た技でござる。

■2.流石に未定でござるよ。

■3.拙者、夜明け前は、まず確実にいるので、皆の衆のコアタイムに合わせると良いのではないかと考えるのでござる。

(35) 2013/07/09(火) 17:28:14

異国人 マンジロー

急に始まってしまった故、狼共に相談の時間を与えてしまった可能性は高いが、
こればかりはやむを得ないと考えたのは>>8で言った通りでござる。

では、仮屋の片付けをしてくるでござる。
しからば御免。

(36) 2013/07/09(火) 17:32:49

ごくつぶし ミッキー

また、金が無くなった。
1.村人だ。
2.オレのギャンブル運を占ってくれ。
3.1時くらい。
4.競艇に涼みに行く。
5.21時から1時まで。日によるけどな。
6.俺に投資してみないか。

(37) 2013/07/09(火) 19:01:52

ごくつぶし ミッキー

ラッセル、また勉強か・・・。
勉強だけじゃ生きていけねぇぞ。

まぁ、ガキと水浴びしたい坊ちゃんには、わからないか。

(38) 2013/07/09(火) 19:18:15

新米記者 ソフィー

やっはろー♪

(39) 2013/07/09(火) 19:19:25

ごくつぶし ミッキー、集金に出かけた

2013/07/09(火) 19:19:59

お尋ね者 クインジー

チクショウ、左目の傷がうずきやがる。

(40) 2013/07/09(火) 19:27:35

新米記者 ソフィー

COは最後にするって言ったんでー
それ以外答えちゃうよー
■1.
■2.んーんーんー コーネリアスさんとか!
理由?そんなのないよーまだ解んないしね〜
■3.1時希望です!
■4.おまたに扇風機
■5.21時以降だっ!

(41) 2013/07/09(火) 19:27:54

新米記者 ソフィー、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/09(火) 19:28:59

新米記者 ソフィー

えっへへー議事録読んできまぁー

(42) 2013/07/09(火) 19:29:56

新米記者 ソフィー、クインジーさんこんばんはー!

2013/07/09(火) 19:30:48

お尋ね者 クインジー

暑いなら黙ってアイス盗ってこいよ。

(43) 2013/07/09(火) 19:31:09

お尋ね者 クインジー、新米記者 ソフィー手をフリフリ

2013/07/09(火) 19:31:49

お尋ね者 クインジー

口にドライアイスはたまんねーな。
見た目にも涼しいしさいこうだふぇええ

(44) 2013/07/09(火) 19:34:20

お尋ね者 クインジー

俺はただの村人だ。
お前らの邪魔をする気はない。
だから俺の邪魔はするな!余計な詮索もするな!
わかったな!!

(45) 2013/07/09(火) 19:36:12

新米記者 ソフィー

よんだぁー!!
出揃いは無しだねーつまんないなぁー

(46) 2013/07/09(火) 19:43:52

お尋ね者 クインジー

記事ネタを求めてるその姿勢。悪くない。

(47) 2013/07/09(火) 19:50:42

お尋ね者 クインジー、新米記者 ソフィーを腕組ながら見ている。

2013/07/09(火) 19:51:23

新米記者 ソフィー

COが半数は出たので〜どうぞ!

★|資|ご|牧|新|学|双|尋|医|異|吟|
---------------------------------
C|?|村|?|?|村|?|村|村|占|?|

こんなところかっしらー

(48) 2013/07/09(火) 19:57:27

新米記者 ソフィー、お尋ね者 クインジーに首を傾げた。

2013/07/09(火) 20:02:04

新米記者 ソフィー

出揃うまでは特に何も無いかな
あー!アンケートのメモ貼りご協力お願いします!!

お外走ってくるー

(49) 2013/07/09(火) 20:11:31

吟遊詩人 コーネリアス

みなさんこんばんは。
能力者COが始まっているようですね。

(50) 2013/07/09(火) 20:47:22

吟遊詩人 コーネリアス

■1.私は村人です。
■2.どこで何をしているかわからないミッキーさんから
■3.早めに出すつもりなのでみなさんにお任せします。
■4.ドリンクの氷を残さず噛み砕くと暑さを忘れますよー。
■5.朝からお昼にかけての数時間です。
夜の酒場で歌っております故。

(51) 2013/07/09(火) 20:56:26

牧師 ルーサー

今晩は。とりあえず答えるものだけでも

■1 神に仕えるただの神父だ。特に能力などはないな

■2 今は特に何とも言えないが、強いて言うならクインジーだ。なんてったってお尋ね者だからな。理由はそれだけだから後から変えるかもしれない。 

■3 出来るだけ皆にあわせようと思うが深夜過ぎあたりが都合がいいな。

■4 とにかく裸で神に祈ることだな

■5 21時から25時くらいだな

(52) 2013/07/09(火) 20:57:04

牧師 ルーサー、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/09(火) 20:59:39

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/09(火) 21:00:20

吟遊詩人 コーネリアス、こんばんは牧師様。

2013/07/09(火) 21:02:15

学生 ラッセル

皆さん、こんばんは
議事録を読んできます。

(53) 2013/07/09(火) 21:03:09

吟遊詩人 コーネリアス

ラッセルさんこんばんは。
すれ違いですが私はそろそろ酒場へ行って参ります。

(54) 2013/07/09(火) 21:06:05

吟遊詩人 コーネリアス、雨と共に去りぬ。

2013/07/09(火) 21:07:59

学生 ラッセル

出そろうまではまだ何もなさそうですね


コーネリアスさん、いってらっしゃいです。
大人になったら、いつかあなたの歌を聴きに酒場へいってみたいものです。

(55) 2013/07/09(火) 21:14:09

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/09(火) 21:18:58

資産家 ジェーン

みんなすまないね!今戻ったよ!議事録読んで来るからちょっと待ちな!

(56) 2013/07/09(火) 21:50:39

資産家 ジェーン


■1.私は村人

■2.占い先はミッキーね。特に理由なんかはないわ。まだ誰が怪しいとかは全くないから鉛筆を転がして決めたわ

■3.24時ね。この時間帯なら私はいるだろうからね!

■4.家内に滝があるわ。

■6.提案ね。今は無いから、ある時に言ってくわ。

(57) 2013/07/09(火) 22:09:24

資産家 ジェーン、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/09(火) 22:12:09

資産家 ジェーン、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/09(火) 22:12:15

資産家 ジェーン

勢いよく二回もメモってしまったわ。きにしないで。

(58) 2013/07/09(火) 22:13:27

資産家 ジェーン、風呂に向かう

2013/07/09(火) 22:14:26

資産家 ジェーン

覗いちゃいやよ

(59) 2013/07/09(火) 22:14:46

学生 ラッセル

ジェーンさん、こんばんは、そしていってらっしゃい
あ、ジェーンさん、メモのところに■5もいれておくと把握しやすくていいのではないでしょうか。

(60) 2013/07/09(火) 22:47:36

双子 ウェンディ

やーん
遅くなっちゃったのよさ。

(61) 2013/07/09(火) 23:17:17

双子 ウェンディ

■1.ウェンディはオバケが見えゆのさ
【霊能CO】

■2.ヴィンセント先生
お薬の匂いってドキドキすゆの。なんとなく。

■3.夜中のがうえしい。

■4.少しだけ辛いものとか食べゆの。

■5.25時ぐやいかや。

(62) 2013/07/09(火) 23:25:58

双子 ウェンディ、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/09(火) 23:27:42

双子 ウェンディ

>>28
としごろのレレイを水浴びに誘うならおっきいホテルのプライベートプールにちゅれていってくえるのかちら。
しょれならいっしょに遊んであげゆの。

(63) 2013/07/09(火) 23:33:41

双子 ウェンディ

>>48

★|資|ご|牧|新|学|双|尋|医|異|吟|
---------------------------------
C|村|村|村|?|村|霊|村|村|占|村|

こ、こえでいい?あってゆ?
見てみて欲しいのよさ。

(64) 2013/07/09(火) 23:38:41

双子 ウェンディ、とてとてとて。

2013/07/09(火) 23:40:18

ごくつぶし ミッキー

そうだな。あってる。
あとは、ソフィだけだ。

(65) 2013/07/09(火) 23:48:21

新米記者 ソフィー

やっはろー♪
集計まとめてくれてありがと、やるじゃーん
さてと、COしますね
■1.私が占い師です

(66) 2013/07/10(水) 00:13:07

新米記者 ソフィー、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/10(水) 00:13:51

新米記者 ソフィー

議事録を読んできまぁーす

(67) 2013/07/10(水) 00:18:43

新米記者 ソフィー

CO待たせてしまってごめんなさいましー

そいじゃー引き続き占い先の中間報告です。

★|資|ご|牧|新|学|双|尋|医|異|吟|
---------------------------------
●|ご|?|?|吟|?|医|?|尋|?|ご|

(68) 2013/07/10(水) 00:30:55

医師 ヴィンセント

こんばんは
CO出揃ったみたいですね。
ウェンディちゃん白確定おめでとう。

(69) 2013/07/10(水) 00:33:49

学生 ラッセル

>>63
ウ、ウェンディちゃんむずかしいこと知ってるんだね。
あと10年もしたらプライベートプールなんて言わずにプライベートビーチに連れていってあげるよ。
僕には輝かしい未来が待っているからね!

(70) 2013/07/10(水) 00:35:54

新米記者 ソフィー

coのほうも埋めておくねーご協力感謝だよ
現段階このような形になりましたー

★|資|ご|牧|新|学|双|尋|医|異|吟|
---------------------------------
C|村|村|村|占|村|霊|村|村|占|村|

(71) 2013/07/10(水) 00:36:49

学生 ラッセル

>>68 >>71
ソフィーさん、まとめありがとうございます。

(72) 2013/07/10(水) 00:40:51

新米記者 ソフィー、こんばんはー!お二人様

2013/07/10(水) 00:41:28

学生 ラッセル、はソフィーを見つめながら集会所のドアを指差した

2013/07/10(水) 00:43:02

新米記者 ソフィー、学生 ラッセルに照れた。

2013/07/10(水) 00:45:46

新米記者 ソフィー

猛暑対策です♪

(73) 2013/07/10(水) 00:46:24

医師 ヴィンセント

まとめありがとうございます。
ところでソフィーさん
霊能COじゃなくてよかったんですか?

(74) 2013/07/10(水) 00:49:39

資産家 ジェーン

>>60 すまないね、入れ忘れたわ。

(75) 2013/07/10(水) 00:49:46

学生 ラッセル

>>69
ええ、そうですね、僕のウェンディちゃんが白確定で僕も嬉しいです
...って、僕のウェンディちゃんが白確定とはまだ言えないと思うのですが。
何故ヴィンセントさんは僕のウェンディちゃんが白確定と思ったのでしょうか?

(76) 2013/07/10(水) 00:49:50

資産家 ジェーン

改めてメモ

(77) 2013/07/10(水) 00:50:21

資産家 ジェーン、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/10(水) 00:51:24

新米記者 ソフィー

>>74 ヴィンセントさん
ええ、どうしてー?
そうおもった理由が聞きたいなぁ

(78) 2013/07/10(水) 00:52:31

新米記者 ソフィー、こんばんはージェーンさん

2013/07/10(水) 00:53:41

医師 ヴィンセント

>>76
白確定の判断は早かったのかな。
まぁケチつける人がいなければ白でよいでしう。

(79) 2013/07/10(水) 00:56:12

資産家 ジェーン

>>76 私も同意見よ。なぜ、白確なのか聞きたいわ、ヴィンセントさん?

(80) 2013/07/10(水) 00:57:31

資産家 ジェーン

>>74 霊COの件も口にするのは早いのでかしら?

(81) 2013/07/10(水) 01:00:53

資産家 ジェーン

言うの遅れましたわ。ソフィーさん、まとめてくれてありがたいわ。

(82) 2013/07/10(水) 01:02:25

医師 ヴィンセント

>>78
霊能COのほうが
占われるリスクがあっても、2潜伏に見せるリターンのほうが大きいんじゃないかと考えました。

(83) 2013/07/10(水) 01:02:25

新米記者 ソフィー

>>83 ヴィンセントさん

まぁ疑うのは勝手ですけど、私を狼側と見るのは
ログの流れ的に難しいですよー

(84) 2013/07/10(水) 01:07:47

新米記者 ソフィー

>>83 ヴィンセントさん
ああ、なるほどーごめんなさい
大きいリターンを取らずに占いCOした分
真偽についての見解はあるようですね

(85) 2013/07/10(水) 01:11:40

医師 ヴィンセント

ちょっと考察早く出しすぎましたね。
一旦フラットにして、先にアンケから考えておきます。

(86) 2013/07/10(水) 01:12:09

医師 ヴィンセント

■2.ラッセル
狼は大概ロリコンだと聞いたことがあります。占うならやはり今でしょう。

(87) 2013/07/10(水) 01:23:29

医師 ヴィンセント、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/10(水) 01:23:55

新米記者 ソフィー

ヴィンセントさんのウェンディちゃん白確の話は
素直におめでとうで良いと思うなー

占い側に確実に偽者がいる所から
ちゃんと考案してくれている部分は評価したいなー

CO出揃いの結果から、無い物を探してるよりは
お利口さんだねー

あたし、お外走ってくるー

(88) 2013/07/10(水) 01:24:05

医師 ヴィンセント

★|資|ご|牧|新|学|双|尋|医|異|吟|
---------------------------------
●|ご|ご|尋|吟|?|医|?|学|?|ご|

最新版はこのような感じでしょうか?

(89) 2013/07/10(水) 01:55:04

医師 ヴィンセント

私は、纏め役ウェンディちゃんに一票いれておくとしますね。

今日はこれで失礼します。

(90) 2013/07/10(水) 01:59:15

ごくつぶし ミッキー

俺が占って欲しい奴はヴィンセント!
お前からもロリコンの臭いがする。

(91) 2013/07/10(水) 02:10:14

ごくつぶし ミッキー、集金に出かけた

2013/07/10(水) 02:12:37

お尋ね者 クインジー

ロリコンだと!?

(92) 2013/07/10(水) 02:21:26

お尋ね者 クインジー

まぁ今の段階で狼を見つけるのは難しいな。すごく難しいな。
あえてここは占い先はジェーンだな。
成金は悪いことしないとなれないって経験から言わせてもらうぜ。

はい、尋ね人クインジーとは私のことだ。
セールスマンの鏡、貴方を訪ねて5回目な私ジェーンだ。

(93) 2013/07/10(水) 02:25:58

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/10(水) 02:29:38

お尋ね者 クインジー

★|資|ご|牧|新|学|双|尋|医|異|吟|
---------------------------------
●|ご|医|尋|吟|?|医|資|学|?|ご|

(94) 2013/07/10(水) 02:32:19

お尋ね者 クインジー

間違いないな??
 ご
 ご
は修正させてもらったぜ。

(95) 2013/07/10(水) 02:33:15

お尋ね者 クインジー

ホクロとる治療代ふんだくるなら今だぜ。
資産は村人みんなで仲良くつかわせてもらうぜ。

(96) 2013/07/10(水) 02:35:25

お尋ね者 クインジー

最近髪の分け目がはげてきてて悩んでいる。いや、これは独り言だがな。

(97) 2013/07/10(水) 02:36:42

お尋ね者 クインジー、鏡片手に家へ入っていった。

2013/07/10(水) 02:37:04

学生 ラッセル

暑さのせいか疲れがたまっているみたいで、うたた寝をしてしまっていました。

ロリコンは文化です。

(98) 2013/07/10(水) 02:47:11

学生 ラッセル

僕はウェンディちゃんは現状では限りなく白に近いと思います。
ただ、確定か?と問われると疑問に思います。
今の現状では様々な可能性が考えられますからね。 

(99) 2013/07/10(水) 02:50:14

牧師 ルーサー

ようやく顔だせました。初日の占いはやはり感だよりが多くなりそうな感じですね。まぁまだ時間あるのでもう少し様子みて本決定したいですな。

神のお告げはまだですか?

(100) 2013/07/10(水) 02:50:32

牧師 ルーサー

今の所ウェンディさんあたりがまとめ役してくれるのが安心ですできるかと。時間的に余裕ありそうなのがラッセルくんとソフィーさんですかね?

(101) 2013/07/10(水) 02:55:14

学生 ラッセル

■2 クインジーさん
なんとなく...お尋ね者ですからですね。

現在での占い先はこうなっていると思います。

★|資|ご|牧|新|学|双|尋|医|異|吟|
---------------------------------
●|ご|医|尋|吟|尋|医|資|学|?|ご|

(102) 2013/07/10(水) 02:55:39

牧師 ルーサー

そろそろお暇させていただきます。

また後で顔だせるかと

(103) 2013/07/10(水) 02:56:25

学生 ラッセル、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/10(水) 02:56:30

牧師 ルーサー、教会に帰った

2013/07/10(水) 02:57:58

学生 ラッセル、ルーサーさんにこんばんはー!そしてまたのちほどー!

2013/07/10(水) 02:58:55

異国人 マンジロー

片付けがやっと落ち着いた…これで寝れるでござる。
しかし、その前に議事録を確認せねばならぬな。

まあ、軽く読み終わった所でござるのだが。

(104) 2013/07/10(水) 03:12:58

異国人 マンジロー

2−1でござるか、そして対抗がソフィー嬢か。
ふむ、死合うには良い相手か、宜しく頼むぞ。

まずは目についた所から。
>>101 ルーサー殿
流石に騙りの可能性の高い占いに纏め役を期待するのは勘弁でござる。

ただの票集計だけなら別であるが、纏め役という以上、村の決定を纏める役が要であろうて。

あと能力者に表作成をさせるのは、拙者好ましくないと考える。
発言Pを浪費するし、村利行動で簡単に印象稼げるからでござるよ。
ただでさえ喉を枯らしやすい立場である故、控える事をソフィー嬢に忠告しておくでござる。

ソフィー嬢は善意で行っているやもしれぬが、
将来的には白確か、白に限りなく近いウェンディ嬢、あるいは発言Pに余裕のある者が率先してくれると拙者助かるでござるよ。

(105) 2013/07/10(水) 03:32:06

異国人 マンジロー

さて、一応聞くべきであろうな?

>>ソフィー嬢
何故、一番最後にCOすると宣言したのかな?
どういう状況であれ、一番最後にCOした方が
人外にとって都合がいいのは自明の理。

拙者にでなく、皆の衆に説明するべきだと思うのでござるが如何かな?

(106) 2013/07/10(水) 03:37:52

異国人 マンジロー

これは皆の衆への質問になる。
議題と言う訳でなく、お互いの正体を探る為のきっかけにして貰いたい。

貴殿はどういう戦い方が得意であるか?

強い白要素を村と見なす者、強い黒要素を狼と見なすもの。

戦術、戦略論から狼を捕まえる者、発言から伺える感情から狼を捕まえる者。

まあ、色々いる。
どうやって探しているのか自分で分からない者もいるであろうな(苦笑)

こういう部分を表に出して見るのは、考察のきっかけになるはずでござるよ。

(107) 2013/07/10(水) 03:50:21

吟遊詩人 コーネリアス

ちょっとだけこんばんは。

進行に関して少しだけ
天の声が無いってことは、このままで問題ないって事かと思います。
混乱も見られないしね。
もし、この件に関して何かあればお気軽にどうぞ。
何もなければスルーでお願いします。

(108) 2013/07/10(水) 04:02:47

異国人 マンジロー

拙者は陣形、状況考察を好むでござる。
この部分はそれなりに自信あるが…。
残念な事に拙者占い師。
能力者内訳考察で活きる分野だけに複雑でござるよ。

拙者占い師である以上、灰の皆に頑張って貰わねばどうしようもない。
拙者も尽力を尽くす故、皆も頼むでござる。

(109) 2013/07/10(水) 04:03:50

吟遊詩人 コーネリアス

マンジローさん邪魔してごめんなさい。
こんな村でも夜は冷えるから寝冷えしないようにね。

(110) 2013/07/10(水) 04:05:37

吟遊詩人 コーネリアス、夜と共に去りぬ。

2013/07/10(水) 04:06:08

異国人 マンジロー

>>コーネリアス殿
いやいや、問題ないでござるよ。

しかし、異議が無いとはいえ、村全体で統一占い前提のようでござるな。

(111) 2013/07/10(水) 04:09:59

異国人 マンジロー、しからば御免*

2013/07/10(水) 04:13:46

お尋ね者 クインジー、木陰に身を潜めている

2013/07/10(水) 04:14:28

お尋ね者 クインジー

狼が狼に占い表は入れてるのは考えにくいからすごく参考になるぜ。
あとは表が固まりやすそうなやつにいれてしまえば安泰だな。

(112) 2013/07/10(水) 04:16:34

お尋ね者 クインジー

みんなで協力して狼を退治する。そうだろ?

(113) 2013/07/10(水) 04:17:53

異国人 マンジロー、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/10(水) 04:18:08

お尋ね者 クインジー

まぁまだ慌てる時間じゃない。

(114) 2013/07/10(水) 04:21:43

お尋ね者 クインジー

ミッキーの占ってどうすんだ。目に毒だし吊るしてしまえばいいじゃないか。
ごくつぶしは排除だ排除

(115) 2013/07/10(水) 04:24:59

牧師 ルーサー

こんばんは。

万次郎さんの言う通りだな。そのあたりを考えていなかったよ。

まとめ役は村人の中から時間的に余裕ある人に任せたいな。誰かできそうな人いないかな?

顔出してすぐで申し訳ないが少し横にならせてもらうよ。

昼ごろにまた顔をだせそうだ。

それでは

(116) 2013/07/10(水) 04:39:58

学生 ラッセル

皆さん、おはようございます

>>107 の質問に今答えるメリットはあるのでしょうか?
確かに考察のきっかけにはなりますが、進行していくにつれ各々の傾向がでてくると思います。
仮に答えたとしてもすべての手の内を見せるとは思えません。
また、狼にとって邪魔な人(扱いやすそうな人)の判断材料になってしまうのでは?
デメリットのほうが大きいと僕は思います。

(117) 2013/07/10(水) 04:41:05

新米記者 ソフィー

やっはろー♪

(118) 2013/07/10(水) 05:03:25

新米記者 ソフィー

議事録読んできた〜〜

>>ルーシーさん
纏め役は立場上無理ーごめんなさいまし

纏め役について自分から良い提案が出ない場合は
議題にするのもありだしー

見たところ表作りは皆出来ると思うから
票割れの場合とかを重視したほうがいいかもね

(119) 2013/07/10(水) 05:16:58

新米記者 ソフィー

>>マンジロー
表作り目障りならやめとくよい!

>>106
CO最後宣言の理由は多々あるけど
各自COの流れならって先に言ってるはず
どこでCOしようが自由でしょー?

フェアプレイする気があるなら、もうちょっと良い提案でもあるかと思って期待してたんだけど
そういうのもなかったしー

死合う気は無いけど、ガチりたいなら望む所
おねーさんこう見ても負ける気ないからね えっへへ♪

(120) 2013/07/10(水) 05:33:33

新米記者 ソフィー

>>117
言うべきか迷ったけど
ラッセル君、気づいてるかどうか解んないので
言うね、それトラップだから

今後の指定先の理由で考案は色々出てくるんで
ほぼ意味の無い質問なんだよー

質問を反古されるのも計算されているしー
ラッセル君自身判断材料にされちゃってるしー

偽アピとか〜 他にも色々とある

(121) 2013/07/10(水) 06:28:23

新米記者 ソフィー

誰もいないし、お外走ってくるー

(122) 2013/07/10(水) 06:29:06

ごくつぶし ミッキー

マンジロー、まだ占い先言ってねぇよな。
自称占い師のあんたは誰を占いたいんだ。

(123) 2013/07/10(水) 07:57:04

異国人 マンジロー

ふぁ…おはようでござる。

>>117 ラッセル殿
ふむ、そういう捉え方もあるか。
確かに狼共が判断する材料になるのは間違いないな。
さらに言えば、答えたくないというのも立派な判断内容になるのは
ソフィー嬢が>>121でトラップという言い回しで表現しているがその通りでござるよ。

だがのぅ、拙者はあえて聞くぞ?
本当に各々の傾向見えてきそうに見えるのか?
狼が判断材料に出来る以上に、村の皆が各々を理解出来る材料には出来ぬのか?

現段階で占い希望、拙者以外出ているが、正直難癖つけているだけで、考察した後が窺えん者が多々いる。

無論、難癖で相手の反応を見ようとしているのかもしれんがそれでものぅ。

自らの要素の出し方が分からない者への、拙者なりの助言のつもりだったのだが、無理強いはしないでござるよ。

(124) 2013/07/10(水) 07:59:07

異国人 マンジロー

>>120 ソフィー嬢
別に各自COの流れだったし自由でござるな。

人外だと都合がいい行動をするのも自由でござるが、ソフィー嬢がそれで良しとするなら、対抗である拙者がこれ以上言うのは不毛か。

(125) 2013/07/10(水) 08:06:05

ごくつぶし ミッキー

クインジー!てめぇ、オレを吊るすだと!?

そんなことしたら、チャーシュー肉の出来上がりじゃねぇか。
そっちの方が目の毒だ。

てめぇなんかハゲちまえぇ!!

(126) 2013/07/10(水) 08:06:30

異国人 マンジロー

>>123 ミッキー殿
灰の多数が雑感も考察出してないのにどう判断しろというでござるか(苦笑)
まあ、まずは現状の灰雑感を述べるでござる。

ラッセル殿は今日占いを外していいでござるな。
>>117の回答が出来るように、自分の考えをしっかり出しているし。
>>76もちゃんと陣形を正しく認識出来ているからでござるな。
村であれば初日に占うには惜しいでござる。

ヴェンセント殿は能力者内訳の考察を進めているようだし、そこを評価して保留してもいい。
占い先理由は他の者と一緒でやはりアレでござるが…。

ジェーン殿も>>80 >>81の反応の良さを買うでござる。
占い先理由はry

(127) 2013/07/10(水) 08:34:26

異国人 マンジロー

ルーサー殿は>>101のうっかり発言が不安だが、村要素と取れなくもないか。

ミッキー殿は内容寡黙で如何ともし難い。

コーネリアス殿は天の声についての発言くらいしか無いでござるな。

クインジー殿は>>112 >>113は自分の占い票予測と村へのエールは好印象、まあ人外でも言える範囲でござるが。

(128) 2013/07/10(水) 08:34:49

異国人 マンジロー

現状の雑感はこんな感じでござるな。
村全体が色を取れていない痕跡が、皆の占い先理由に表れていて困る。

普通なら狼狙いを再優先すべきでござろうが、ここまで内容寡黙が目立つとなると、SG保護を優先すべきかと頭を抱えている状況でござるな。

(129) 2013/07/10(水) 08:44:39

異国人 マンジロー

現状、纏め役が必要であれば確白に近いウェンディー嬢に託してよかろうて。

中盤以降であれば、少しでも黒あるなら纏め役は無理だが、序盤なら問題あるまい。

(130) 2013/07/10(水) 08:52:18

ごくつぶし ミッキー

マンジロー、例え難癖でも占い希望情報がある方がいい。

難癖でもな選んだってことは、疑いや何か気になることがある!っとオレは思う。

(131) 2013/07/10(水) 08:56:27

異国人 マンジロー

今夜だけは夜も見れそうでござるので、
もう少し発言を見てから決めるが
皆の衆、頼むからもう少し頑張って欲しいでござるよ…。

4縄2狼(+狂)である以上、寡黙釣りを安易には行えないのでござる。
まあ一回はそうせざるを得ないでござろうな…。

(132) 2013/07/10(水) 09:03:26

異国人 マンジロー

>>131 ミッキー殿
本当に気になることがあれば
なんとなくなりに言語化して欲しいでござるよ。

ミッキー殿がそういう考え方なのは理解したでござる。
ならば拙者も仮の希望先を言うべきでござろうな、しばし待たれよ。

(133) 2013/07/10(水) 09:06:19

異国人 マンジロー

●コーネリアス殿とするでござる。

コーネリアス殿はステルス狼の可能性があるからでござるな。

コーネリアス殿は最後に入村している。
急な開始に居合わせた拙者は>>1でCOを保留する事を明言したが、居たはずであろう彼は何も発言せず、朝になって初めて言及しているでござる。

開始したのに気付かなかった可能性は>>10で自ら開始する条件を理解している発言しているが故、おかしい。

ラッセル殿のように開始した事に気づいてなければ良かったが、
意図的に発言を遅らせたのであれば、相方狼が居るかどうか囁きで声をかけたり相談していた可能性が出てくる。

開始すぐにCOへの希望含めた発言があれば良かったでござるが、この可能性を無視するわけにもいくまいて。

(134) 2013/07/10(水) 09:30:15

異国人 マンジロー、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/10(水) 09:33:35

異国人 マンジロー、しからば御免。*

2013/07/10(水) 09:36:24

ごくつぶし ミッキー

マンジロー、すまんな。ただ占い先を知りたかったんだ。

スロット打ちながら待ってる。

(135) 2013/07/10(水) 10:30:51

ごくつぶし ミッキー、怖そうな人達に連れていかれた。

2013/07/10(水) 10:35:56

吟遊詩人 コーネリアス

おはようございます。
議事録を読ませていただきました。

(136) 2013/07/10(水) 11:49:16

吟遊詩人 コーネリアス

これはみなさんの印象です。

ミッキー&クインジー
開拓地で結成されたフォークデュオのように
一まとめにしてしまいました。
議論以外の発言が目立ちますね、よくわかりません。
私のライバルにならないことを願っています。

ルーサー
上の二人とこちらを別枠にしたのは
二人をフォークデュオにしたかったから・・・・ではなく
狼を探しているような素振りが発言から見られないからです。
まだ本調子ではないのかもしれませんので、頑張ってください。

ラッセル
>>99 >>117 を見ると、聡明な好青年だと思います。
人狼側だと脅威になりえますが
>>117でデメリットを説く内容から白寄りだと思います。

(137) 2013/07/10(水) 12:03:44

吟遊詩人 コーネリアス

ジェーン
ヴィンセントにツコッミを入れているあたりは好印象です。
きっと素顔も素敵なんだと思います。
なぜそう思ったのかまでお聞きできればと思います。

ヴィンセント
ソフィーに対して揺さぶりを見せましたね。
早い段階で仕掛けるところをみると、彼の背景に黒い物は感じられません。

(138) 2013/07/10(水) 12:04:52

吟遊詩人 コーネリアス

気になっていたので質問という形で・・・・。

>>81 ジェーンさん
霊COの件です。
別の事柄と勘違いしてると思っていますが・・・・。
なぜ早いと思ったのでしょうか?

(139) 2013/07/10(水) 12:08:47

吟遊詩人 コーネリアス

>>83 ヴィンセントさん
ソフィーを偽と仮定しての発言だと思います。
私は占い師確定によって護衛ガチガチになるのも脅威だと思いますが。

(140) 2013/07/10(水) 12:18:06

吟遊詩人 コーネリアス

両占い師の矛先が私に向けられての心境ですが・・・・。

興奮しちゃいますね・・・・。

(141) 2013/07/10(水) 12:29:44

吟遊詩人 コーネリアス、恍惚の表情を浮かべた。

2013/07/10(水) 12:30:00

吟遊詩人 コーネリアス

入村に関して一言謝っておきますね。

私が入れば運命の歯車が動き出すことは理解してました。
私の浅慮で不利益を被った方がいらっしゃったら申し訳ないと思い、昨日のコアタイムにも発言を自重し
天の声にすがった限りです。

(142) 2013/07/10(水) 12:44:40

吟遊詩人 コーネリアス

ラッセルさんの発言ですが。

ラッセルさんには一つ矛盾があります。
輝かしい未来を夢見る彼は、
人が成長する事と、自分がその最中にある事をよく知っているはずです。
そんな彼が、時の流れの中で一瞬だけ輝く幼少期の女性を好むことは、なんら不思議ではありません。
ロリコンは文化と仰いましたが。

>>70
本当に 10年後のウェンディちゃんを プライベートビーチに誘う気ですか?

(143) 2013/07/10(水) 12:56:23

吟遊詩人 コーネリアス

それではまた・・・・。

(144) 2013/07/10(水) 13:00:11

吟遊詩人 コーネリアス、朝の涼風と共に去りぬ。

2013/07/10(水) 13:00:29

牧師 ルーサー

こんにちは。議事録読んでくるよ

(145) 2013/07/10(水) 13:30:41

資産家 ジェーン

こんばんは。
また後ほど顔を出しに来ますわ。

でも、先に>>138に答えとくわ。>>74ですでに揺さぶりをかけているように見えたわ。それに対して、何を言うか聞きたいからそれっぽいことを言っただけで、特に深い意味はないわ。

(146) 2013/07/10(水) 13:34:35

資産家 ジェーン、花を摘みにいった

2013/07/10(水) 13:35:00

お尋ね者 クインジー

いいねぇ。
人に会ったら詐欺師だと思え。
他人を信用金庫するやつは馬鹿を見る。ってね。

(147) 2013/07/10(水) 13:48:30

お尋ね者 クインジー、牧師 ルーサーとジェーンに、ヘロー

2013/07/10(水) 13:50:17

資産家 ジェーン

クインジー、あんた金が好きそうね。気が合いそうだわ。

(148) 2013/07/10(水) 13:52:01

資産家 ジェーン、仕事へ

2013/07/10(水) 13:52:13

(149) 2013/07/10(水) 13:54:31

牧師 ルーサー

とりあえず議事録読んできておもったことだが

■占い師 どちらというと万次郎が真に見えるが今の所判断要素がソフィーのcoのタイミングしかない。その場合ソフィーは狼というよりも狼側の動きをみてから動いた狂という印象。しかし、狼側の動きをて狂と狼が連携取れるか確認した真とも取れるので正直判断つかない。万次郎も>>117のように狼側が情報を集めようとしている動きもみせているので、占い師は今は判断つかない。 

本当にどちらかと言えば真=万次郎 狂=ソファーという印象。

まぁ神のお告げかまくればすぐに変わるが今の所だがな

(150) 2013/07/10(水) 13:56:40

牧師 ルーサー

村人だがこれも今の所だが、ミッキーが目立たないように動いている感じがする。ラッセル、ヴィンセントはもう少し話が聞きたいな。コーネリオスは最後に入室して始まった時に少し様子見したのではと万次郎が言ってたが正直時間ないから入室だけして触れなかったんではないかと思う。

(151) 2013/07/10(水) 14:03:38

牧師 ルーサー

クインジーは私が占い先に選んでいるが理由が難癖に近いのでこのあとの考察したいで変わる可能性がある。ただ今の所自分の情報を出したくないようなそんな感じがするな。

ジェーンは教会に出資してくれているので私の口からはなんとも言えないな

(152) 2013/07/10(水) 14:08:37

牧師 ルーサー

とりあえず時間ないので失礼するよ。懺悔を聞く時間だ。

(153) 2013/07/10(水) 14:10:05

牧師 ルーサー、神に祈りながらスキップしている

2013/07/10(水) 14:11:49

お尋ね者 クインジー

まぁ今は考えたってわからんし
>>107
の自称占い師様の質問でも答えるかねぇ。

貴殿はどういう戦い方が得意であるか?

争いは同レベルでしか成立しないんだ。
俺が戦って勝つんじゃない。
お前らが勝手に負けるのさ。
ドゥーユーアンダースタン??

(154) 2013/07/10(水) 14:37:05

お尋ね者 クインジー、髪をなびかせながら立ち去っていった。

2013/07/10(水) 14:41:49

学生 ラッセル

皆さん、こんばんは
議事録を読んできます

(155) 2013/07/10(水) 19:48:37

ごくつぶし ミッキー

占い師かぁーどっちも黒く見えるんだよなぁー

どっちかは、黒だと思うんだよね。

そうそう
コーネリアスも気になるだよねぇ。

2人の自称占い師が選んだ・・・

コーネリアスは白だと思うんだよねぇ
コーネリアス黒だったら勝負してるなぁー

霊能力者が左右するのかぁー
霊能力も本物か信じられなぁーい

何もかも信じられなぁーい

(156) 2013/07/10(水) 20:05:39

学生 ラッセル

>>121
僕が >>107 の質問を否定したあと、皆さんがどのような反応をするか、というのを見てみたかったというのがあります。
しかし、ただ混乱をさせてしまっただけですね。
申し訳ありませんでした。

(157) 2013/07/10(水) 20:13:14

ごくつぶし ミッキー

金曜日まで鳩になってる。

鳩ぽっぽー。

(158) 2013/07/10(水) 20:15:09

学生 ラッセル

>>143
安定思考の男性が多くなってきている現在では、僕ぐらいの上昇志向をもった男というのは少ないでしょうからね。
ウェンディちゃんはプライベートプール等の発言からおませさんだと推測できます。
しかし、おませさんと言っても所詮は幼女!
「こんな上昇志向の強い人が私を青田買いしようとしてくれてる...嬉しい!こんな男二度と現れないかもしれないわ!青田買いされるんじゃなくて、私が青田買いするのよ!!」
と思わせてしまえばもうこちらのものなんですよ。
10年後のことなんか知ったこっちゃあない!
フフ...フフフ...ハァーッハッハッハ!


.....つい、熱くなってしまいお見苦しいことろをお見せしてしまい、申し訳ありません。
記憶から消去していただけると幸いです。

(159) 2013/07/10(水) 20:21:15

学生 ラッセル

纏め役に関してですが、今は僕のウェンディちゃんが適役だと思っています。
勿論、僕のウェンディちゃんが承諾してくれれば、の話ですけれども。

(160) 2013/07/10(水) 20:25:46

医師 ヴィンセント

こんばんは。議事録読んで来ますね。

(161) 2013/07/10(水) 20:28:01

新米記者 ソフィー

鳩から〜♪
>>159
やだぁ〜気持ちわる〜い

(162) 2013/07/10(水) 20:30:48

医師 ヴィンセント

ラッセルくんなかなかの策略家ですね。

(163) 2013/07/10(水) 20:34:11

学生 ラッセル

村の名前の通り、夜になっても暑いですね。
水浴びをしてくるとします。それでは、また後ほど。

(164) 2013/07/10(水) 20:34:58

新米記者 ソフィー

変なのみちゃったよぅ、では後程

(165) 2013/07/10(水) 20:35:30

ごくつぶし ミッキー、腹痛でトイレに駆け込んだ

2013/07/10(水) 20:46:15

医師 ヴィンセント

ところで投票の締め切り時間って何時でしたっけ?

(166) 2013/07/10(水) 21:05:57

異国人 マンジロー

今ついた所でござる。
まずは議事録の確認であるな…。

(167) 2013/07/10(水) 21:21:10

ごくつぶし ミッキー

ふぅー。すっきりした。

(168) 2013/07/10(水) 21:24:04

学生 ラッセル

ふぅ、いい水でした。

>>ヴィンセントさん
締め切り時間もまだ決まっていない状態なんですよね。
時間的にだいぶ差し迫ってる気がします。

(169) 2013/07/10(水) 21:31:52

学生 ラッセル

★|資|ご|牧|新|学|双|尋|医|異|吟|
---------------------------------
●|ご|医|尋|吟|尋|医|資|学|吟|ご|

>>134 までのまとめです
最新版が貼られていなかったので、とりあえず貼っておきます。

(170) 2013/07/10(水) 21:35:07

異国人 マンジロー

>>142 コーネリアス殿
ふむ、一理はあるな。
所詮状況黒だし強く疑っているわけではないが、
先に挙げた考察が悪くないだけに、少なからず疑わねばならぬのは残念でござる。

(171) 2013/07/10(水) 21:35:38

ごくつぶし ミッキー

時間を合わせる 2人

3時 2人

1時 3人

24時 1人

夜中又は深夜 2人

って感じだね。

(172) 2013/07/10(水) 21:40:25

ごくつぶし ミッキー

ラッセルありがとう。

自称占い師の2人がコーネリアスっていってるから占い先をコーネリアスに変更する。

オレはコーネリアス白だって思ってるから!!

(173) 2013/07/10(水) 21:46:37

異国人 マンジロー

>>151 >>152 ルーサー殿
時間が出来たらで良いが、話を聞くだけでなく、そちらからも働きかけて話を聞き出す事を拙者期待しておくでござるよ。

あとジェーン殿についてだが、彼女が人外であった場合、残された遺産は恐らく教会に寄付…げふんげふん。

まあ今のは冗談でござるが、彼女に対しても精査する事は要請しておくでござるよ。

(174) 2013/07/10(水) 21:49:21

新米記者 ソフィー

やっはろー♪
たっだいまぁー!

(175) 2013/07/10(水) 21:52:05

新米記者 ソフィー

はむはむはむ・・・食事しながら議事録読むよ〜はむっ

(176) 2013/07/10(水) 21:58:00

異国人 マンジロー

>>154 クインジー殿
つまり、人外がボロを出すのを狙い撃つという事か、なるほどのぅ。

やり方としてはアリだと思うが、尻尾を掴むまで喋れていない場合、内容寡黙狼として疑われる可能性は高いのでそうならぬようにの。

(177) 2013/07/10(水) 21:59:45

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。(内容)[メモ/履歴]

2013/07/10(水) 22:01:58

異国人 マンジロー

この両名については明日以降、ちゃんと発言が伸びるかで判断できると考えるでござる。

両方伸びなかった場合…頭抱える事になりそうでござるな。

(178) 2013/07/10(水) 22:02:24

学生 ラッセル

僕から見た皆さんの印象を簡単に述べておきます。
占いのお二人については、 >>151 で述べられているルーサーさんの考えとほぼ同意見となります。
現状では判断しかねます。

ヴィンセントさんが白より
ミッキーさんがやや白より
ジェーンさん、ルーサーさん、クインジーさんが様子見
コーネリアスさんがやや黒より

といったところです。

(179) 2013/07/10(水) 22:08:52

異国人 マンジロー

>>156 ミッキー殿
どちらかは黒だと思うとは、
つまり真狂でなく真狼を強く疑っているという意味でござるか?

もし言語化出来る理由もあれば欲しいでござる。

>>173
今日は白確を増やしたいという事でござるか?
うーむ、拙者はコーネリアス殿が村かもしれぬと、外すべきか悩んでいたが、逆の方針でござるか。

(180) 2013/07/10(水) 22:11:27

学生 ラッセル

僕は今日は黒狙いのほうがいいと思っています。
ウェンディちゃんが現状のところほぼ白ですしね。

(181) 2013/07/10(水) 22:27:34

医師 ヴィンセント

急患がいて少し席を外してた、すまない。
ミッキーの
>>156
狼だと早々な発言だと感じましたが、私見だと白よりな印象ですね。

ただ、占い師側に狼と考え、占い師と票を合わせる。

狂アピールにも見えるので、今回の占いで審議を確かめるにはもったいないと感じます。

(182) 2013/07/10(水) 22:35:42

新米記者 ソフィー

議事録読んだ
マンジロー
>>124 不毛ですしー、つまんな〜い

本当フェアプレイ精神があるとは思えない発言
ばかりで、これじゃあ私の相手にはならないよ

まだこのタイミングで話すべきじゃないから
公言はしないけどね〜 はい、おしまい

(183) 2013/07/10(水) 22:40:53

異国人 マンジロー

>>183 ソフィー嬢
少なからず考え方に差があるのは分かったでござる。

狼所か村にさえ考えを隠し続けるのが正しい占い師とは拙者は考えぬ。
だが、考えを話す時で無いというのならそれを待とうか。
本当に来るのであればな。

(184) 2013/07/10(水) 22:54:05

医師 ヴィンセント

★|資|ご|牧|新|学|双|尋|医|異|吟|
---------------------------------
●|ご|吟|尋|吟|尋|医|資|学|吟|ご|

1時〜3時が締切になりそうですね。

(185) 2013/07/10(水) 22:56:13

ごくつぶし ミッキー

鳩が暴れる!!

どっちかが黒だと思う理由、狼が2頭潜伏してるというのが腑に落ちない。狼的には動きにくいだろうなぁって。

2人の自称占い師が意見が割れずにコーネリアスを選んだ。コーネリアスが黒だとすると

狼的にはかなりリスクがある。本物の占い師に勝たないと負ける。

自称占い師のどちらかを黒だと家庭した場合だけどな

(186) 2013/07/10(水) 22:58:19

医師 ヴィンセント

まあまあ占い師のお二人とも落ち着いて。

(187) 2013/07/10(水) 23:01:46

異国人 マンジロー

しかし、今宵はいいが、明日からは吊りも入るので、
仮決定をしっかり決めないと不味い事になるでござる。

多数決でいくのであれば、土壇場の票入れ替えは混乱を招くし、
纏め役が単純な票でなく、村の総意を汲む形で決定を下すのが理想なのでござるがな。

現段階で見る限り、ウェンディ嬢にそれを求めるのは酷でござるか。

拙者、夜の時間は不在な事が殆どとなる為、早めに票を出す事になると思われる。

(188) 2013/07/10(水) 23:02:47

新米記者 ソフィー

>ヴィンセントさん
ごめんなさい

(189) 2013/07/10(水) 23:04:44

異国人 マンジロー

>>ヴィンセント殿
確かに拙者もソフィー嬢に煽られて、やや感情的であったな、許されよ。

(190) 2013/07/10(水) 23:07:01

ごくつぶし ミッキー、銭湯に出掛けた

2013/07/10(水) 23:19:06

資産家 ジェーン

みなさん、こんばんは。
来るのが遅れてしまったわ。

(191) 2013/07/10(水) 23:22:13

資産家 ジェーン

>>185 このままだとコーネリアスね。まぁ、異論は無いわ

(192) 2013/07/10(水) 23:28:51

資産家 ジェーン

>>186 たしかに狼側にはリスクがあるわね。これは狂人の可能性ってないのかしら?

(193) 2013/07/10(水) 23:31:23

新米記者 ソフィー

黒探しってのも現状骨が折れるねぇー
ステルス狼って簡単に黒に見えるものなのかな
白寄りに見せるほうを頑張ってるんじゃない?

●コーネリアスのあたしの現状の考えを
付け加えておく

黒なら当たり、白なら頼もしい味方なので
潜伏パターンがわからない以上、中途半端に
狂占いになってしまわないように
占い先はこのままでいいです。

あのイケメンの人間観察能力はなかなかの物です

(194) 2013/07/10(水) 23:33:09

資産家 ジェーン

>>174 私は、チョンマゲ協会の理事会役員でもあるのよ。私が死んだらとか物騒なこと言わないでくれてよ?チョンマゲ協会がなくなれば、あなたには頭を丸めてもらうよう伝えとくわ。

(195) 2013/07/10(水) 23:33:54

資産家 ジェーン、異国人 マンジローをじっと見つめた。

2013/07/10(水) 23:34:13

医師 ヴィンセント、ジェーンさんこんばんは

2013/07/10(水) 23:35:46

新米記者 ソフィー、スポンサー様こんばんは

2013/07/10(水) 23:37:16

新米記者 ソフィー

一旦席を外しますね〜
また後ほど、でわわん〜

(196) 2013/07/10(水) 23:38:17

医師 ヴィンセント

ジェーンさん、今度私も開業する予定なので、その時はぜひよろしくお願いしますね。

(197) 2013/07/10(水) 23:41:42

資産家 ジェーン

>>197 あなたの腕は買ってるわ。人狼との戦い。無事生き延びましょうね。

(198) 2013/07/10(水) 23:47:00

異国人 マンジロー

>>195 ジェーン殿
なん、だと。

>>186 ミッキー殿
回答感謝でござる。
うーん、それを踏まえてずっと考えていたでござるが、
2潜伏はやや博打ながら、成功時の恩恵大きいしのぅ。
現状どちらもありえるといった所か。

(199) 2013/07/10(水) 23:47:27

資産家 ジェーン、医師 ヴィンセントに頷いた。

2013/07/10(水) 23:48:03

異国人 マンジロー

くー、やむを得ん。
今更拙者が票を変えるのも微妙でござるし、
そもそもいい候補も見つからん。

票はそのままでいくとするぞ。

(200) 2013/07/10(水) 23:51:05

学生 ラッセル

幼女の写真をみつめていたらこんな時間が...おそろしいものです。
皆さんも幼女の写真にはくれぐれもお気をつけください。

(201) 2013/07/11(木) 00:13:59

学生 ラッセル

>>マンジローさん
確かに、現状のままだと明日以降まずそうですね。
仮決定と本決定の雛型を今のうちに決めておくと明日からスムーズにいきそうですね。

纏め役ウェンディちゃんではないとすると、今日はともかく明日からは
今日の占いで白確でた人にお願いをする
パンダ、もしくは黒だった場合、立候補を募る・・・ということでしょうか?

(202) 2013/07/11(木) 00:14:58

異国人 マンジロー、しばらく席外すでござる*

2013/07/11(木) 00:16:18

異国人 マンジロー

とと、その前に質問があったので

>>202 ラッセル殿
このままの場合、纏め役は出せないのでは、と拙者は考えているでござる。

皆の納得がいき、纏める力と時間がある者が白確であれば最善でござるが、
今日の流れを見るに、困難そうでござる。

コーネリアス殿は能力が高く、白確であれば異議をとなえる者は居ないであろうが、
皆が希望するであろう仮/本決定時間に本人が立ち会えない可能性が高い(拙者と同じく朝〜昼がコアの為)

そうであれば無理やり纏め役は立てずに、
個人戦で戦うしかあるまいて。

多数票を集める、時間を相談する、だけならウェンディ嬢を皆が助ければ十分じゃろうて。

(203) 2013/07/11(木) 00:28:33

学生 ラッセル

>>203 マンジローさん
そういうことでしたか。
現状では僕も含めて難しいのでは.....と思っていたので。

まだ占いがどうなるかわかりませんが、ウェンディちゃんを助けつつ、という可能性が高そうですね。

(204) 2013/07/11(木) 00:52:53

医師 ヴィンセント

纏め役に関しては、占い結果とウェンディちゃん次第で明日考えないといけないようですね。

(205) 2013/07/11(木) 01:17:15

医師 ヴィンセント

今日はそろそろ失礼します。

(206) 2013/07/11(木) 01:22:39

新米記者 ソフィー

ちょっと時間がないのでー
今回この票で本決定と見ていいのかなぁ?
一応セットしておきますが、また顔が出せたら出します

マンジロー占い判定についてだけど〜同時か各自か任せるよ

後日からの本決定についての時間も
1時希望ですが3時くらいまでならOKなので

色々と今後の話をしたいところなのですが
表の話から一度釘を刺されてるいるので
黙ってはいましたが
本決定時刻を纏めるのが無理なようなので
何か良い案を出すようにします

マンジロー、占いの時間を合わせないといけないので何かあればログ残しててほしいー

(207) 2013/07/11(木) 01:29:08

新米記者 ソフィー、それでは

2013/07/11(木) 01:30:02

異国人 マンジロー

>>207 ソフィー嬢
そうだのぅ。
占い発表順に関して意見出ていないし、あとはお互いの時間の都合でござるな。
お互い狂だとしても両黒出すヘマはしそうにないし、お互い夜明け付近居そうだから同時で良いのではないかな?

もし夜明け前に戻れそうになければ、来れる時間を書置きしてくれ。
霧も配慮して、夜明け前に揃っているなら5:05辺りでどうだろうか?

ひとまずコーネリアス殿にセットして休むとするでござるよ。

深夜に多数票が変わるなら、ソフィー嬢と拙者が立ち会い次第変更すれば良いであろうな。
4:55あたりまでなら双方がそろって変更する余裕あるであろうて。

(208) 2013/07/11(木) 02:10:52

異国人 マンジロー

まあ、時間は出来る限りソフィー嬢に合わせるでござるよ。
朝10時とかであれば各自でも良い気はするがの。

しからば御免*

(209) 2013/07/11(木) 02:14:45

双子 ウェンディ

こ、ここまれ時間が取えないつもりじゃなかったのよさ。
ごめんなちゃい。
議事録見ゆの。

(210) 2013/07/11(木) 02:20:16

お尋ね者 クインジー

コーネリアスは白黒判別できないけど個人的には白だな。
ステルスって可能性もあるが、その場合相方がだいぶできるやつだな。
おれとかな。

(211) 2013/07/11(木) 02:33:59

お尋ね者 クインジー

占い先はラッセルに変更しておこうか、一応確認しておくが村人で間違いないな?

(212) 2013/07/11(木) 02:35:05

お尋ね者 クインジー

もう夜もおそいか、コーネリアスでも異論はない。
コーネリアスが白の場合は狂人の可能性もないであろうとみんな見てるで間違いないか?

(213) 2013/07/11(木) 02:37:56

お尋ね者 クインジー

先にいっておくが占い先に、お尋ねものだからって理由でいれるのは構わんが、お尋ね者だからって理由で吊りにするのはやめてくれよ。
まだ死にたくないんでな。

(214) 2013/07/11(木) 02:40:47

学生 ラッセル

>>クインジーさん
勿論、僕は村人だよ

(215) 2013/07/11(木) 02:40:48

お尋ね者 クインジー

>>ラッセル
ある日突然に霊能力にめざめたとかもないな!?

(216) 2013/07/11(木) 02:42:48

お尋ね者 クインジー、こんばんわ

2013/07/11(木) 02:43:36

お尋ね者 クインジー

個人的な印象でも述べていくか。
いや、これは独り言だがな。

(217) 2013/07/11(木) 02:44:57

学生 ラッセル

>>クインジーさん
僕は能力をもたないただの村人だよ

(218) 2013/07/11(木) 02:45:14

お尋ね者 クインジー

ルーサーが怪しいくせに女子力が高いな。
あとはしらん。

(219) 2013/07/11(木) 02:46:03

お尋ね者 クインジー

>>ラッセル
なぜそこまで言い切れる!!
お前は普段まわりの人間とはなにかが違うとか感じたことはないのか!!

(220) 2013/07/11(木) 02:49:16

学生 ラッセル

★|資|ご|牧|新|学|双|尋|医|異|吟|
---------------------------------
●|ご|吟|尋|吟|尋|医|学|学|吟|ご|

最新版はこれであってるかな?

吟遊詩人 3票
学生    2票
ごくつぶし 2票

(221) 2013/07/11(木) 02:50:25

学生 ラッセル

>>クインジーさん
他の人とは女性の好みの年齢が違うと感じたことかな(笑)

(222) 2013/07/11(木) 02:53:14

お尋ね者 クインジー

個人的な印象では
ラッセル 狼
コーネリアス 狼
ソフィー 狂
ってとこかな。

んでって聞かれても、困るが
マンジローは信じてもいい気がする。
日の本の男は男気があるときいているからな。

(223) 2013/07/11(木) 02:54:24

学生 ラッセル

おっと、少し訂正させてもらうよ

★|資|ご|牧|新|学|双|尋|医|異|吟|
---------------------------------
●|ご|吟|尋|吟|尋|医|学|学|吟|ご|

吟遊詩人  3票
学生    2票
ごくつぶし 2票
お尋ね者  2票

(224) 2013/07/11(木) 02:55:17

お尋ね者 クインジー

>>222
クインジー様に2票だ。

(225) 2013/07/11(木) 02:56:16

お尋ね者 クインジー

ごくつぶしは日頃の行いだから明日死んでくれ。

(226) 2013/07/11(木) 02:57:54

お尋ね者 クインジー

コーネリアスの意見がききたいねえ。
占い回避するか?
占われるか?
村人だとしたら占い表一回消費をどううけとめる?
ターバンってどこでうってんだ?

(227) 2013/07/11(木) 03:00:26

お尋ね者 クインジー

占われたら長生きできるから占われたいねえ。
俺かごくつぶしどちらかが印象で吊られてしまいそうだからな。

(228) 2013/07/11(木) 03:01:59

お尋ね者 クインジー

狼は二匹。
狂1人
占い師だと嘘をついているのは狼か
それとも狂信者か
狂は狼が誰かわからないし、どんな作戦かもわからない。
占い師が3人とかになるのは回避したい。
今も必死に狼が誰か探しているし、狼も狂は誰か探している。
おたがいに隠されたメッセージを残す算段を考えているはずだ。
村人の諸君にはそれを見落とさず探していただきたい。
わかるはずだ。

(229) 2013/07/11(木) 03:07:51

双子 ウェンディ

ウェンディも◯コーネリアスちゃんは異論ないと思ってたんらけど

>>223 クインジーちゃん
二人を狼っぽいと思ったのはなじぇ?

(230) 2013/07/11(木) 03:09:03

お尋ね者 クインジー

狼が互いに票を入れることは現段階では考えられる。
印象がない、いまでは票の操作もたやすいからな。
人数が少なくなるにつれて、あいてにも焦りが見えるだろう。
そしたらチャンスだ。
考える時間を与えるな。
せめれば勝てるぞ。
守れば負けるぞ。
チャンスは一度きりだ。必ず掴みとれ。

(231) 2013/07/11(木) 03:13:50

牧師 ルーサー

少しだけ顔だせたので。

>>219の女子力はなんなんだ?私が怪しいっていうクインジーの考えも聞きたいが女子力が気になるな。

占い先はクインジーを押す理由は強くないが変えるにしても特に理由がないからそのままクインジーでいこうと思う。強いて言えばクインジーなんか自分から占われたそうな印象を受けて初日に白確定させたい狂なのか?と感じたくらいだな。

(232) 2013/07/11(木) 03:14:37

牧師 ルーサー

顔だしたばかりですまないが眠気で頭が回らないから失礼する。

誰も犠牲がでないことを神に祈るよ。

(233) 2013/07/11(木) 03:16:19

お尋ね者 クインジー

>>223
コーネリアスの考えがまとまらずラッセルが内心あせって何すればいいかきまらず流れてるのを想像しただけだ。ただそれだけだ。

(234) 2013/07/11(木) 03:17:24

お尋ね者 クインジー

>>ルーサー
俺が狂だとしても被害はないはずだぜ?
お前らの邪魔はしない。
狼に怯えてるお前らを見てるのがすごく
楽しいぜ。
狼の一匹や二匹どうってことない。

(235) 2013/07/11(木) 03:19:45

学生 ラッセル

夜も遅いし、そろそろ僕は寝るとするよ

(236) 2013/07/11(木) 03:23:46

お尋ね者 クインジー

ちとお喋りがすぎたな。
俺から現状で言えることは以上だ。
もう一度言うぞ。
俺について余計な詮索はするな!

(237) 2013/07/11(木) 03:24:44

お尋ね者 クインジー、おやすみー

2013/07/11(木) 03:25:01

異国人 マンジロー

戻ったでござるよ。

(238) 2013/07/11(木) 04:35:44

異国人 マンジロー

ふむ、ソフィー嬢は不在か。
今のうちに占いの準備をしておくとするでござる。

(239) 2013/07/11(木) 04:40:32

新米記者 ソフィー

やっはろー♪
お待たせしてごめんなさい
議事録読んでくるよ〜〜

(240) 2013/07/11(木) 04:47:03

異国人 マンジロー、新米記者 ソフィーに手を振った。

2013/07/11(木) 04:48:28

異国人 マンジロー

ソフィー嬢、
>>208で挙げた通り5:05発表予定で大丈夫でござるか?

時間かえたい場合は一言欲しいでござるよ。

(241) 2013/07/11(木) 04:58:30

新米記者 ソフィー

とりあえず時間がないので
マンジローの発言と票の変更がないかだけ
チェックしました。

お気遣いありがとう、占い発表の件
初っ端から殴り合いをして相談が遅れたのは
反省してますよー

今回は同時COにしましょう、時間は明けてから決めましょうか

(242) 2013/07/11(木) 04:59:18

新米記者 ソフィー、5;05

2013/07/11(木) 05:00:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

牧師 ルーサー
4回 残11912pt
双子 ウェンディ
8回 残11826pt

犠牲者 (5)

自警団長 アーヴァイン(2d)
0回 残12000pt
新米記者 ソフィー(3d)
17回 残11518pt
吟遊詩人 コーネリアス(4d)
16回 残11566pt
ごくつぶし ミッキー(5d)
2回 残11941pt
資産家 ジェーン(6d)
7回 残11817pt

処刑者 (4)

お尋ね者 クインジー(3d)
18回 残11549pt
異国人 マンジロー(4d)
4回 残11879pt
医師 ヴィンセント(5d)
13回 残11662pt
学生 ラッセル(6d)
16回 残11540pt

突然死者 (0)

参観者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語 by Momoko Takatori
人狼審問 by kiku2rou
アニマル by monta!
執事国の学生&人々、笑う執事学園、シツジノ学習帳、アンノウン(期間限定) by sebas
だんぼる by Lastname
シベリア by manbou_b