人狼物語 執事国


149 日の沈まぬ村vol.15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了

視点:


墓守 ユージーン は、墓下から参観することにした。
見習いメイド ネリー の役職希望が 村人 に自動決定されました。
さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。

例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。
どうやらこの中には、村人が7名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、共有者が2名いるようだ。

自警団長 アーヴァイン

あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2014/04/18(金) 22:32:35

自警団長 アーヴァインが「時間を進める」を選択しました。
現在の生存者は、自警団長 アーヴァイン、資産家 ジェーン、ごくつぶし ミッキー、牧師 ルーサー、学生 ラッセル、逃亡者 カミーラ、双子 リック、木こり ダニエル、冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、見習いメイド ネリー、村長の娘 シャーロット、修道女 ステラ、雑貨屋 レベッカ、教師 イザベラ の 16 名。

【赤】 資産家 ジェーン

よろしく!

(*0) 2014/04/18(金) 22:35:04

【赤】 雑貨屋 レベッカ

よろしくねー!
コードネーム考え中!

(*1) 2014/04/18(金) 22:35:54

【赤】 雑貨屋 レベッカ

あんたかい!w

(*2) 2014/04/18(金) 22:36:07

雑貨屋 レベッカ

わぉ、始まったわね!皆さんよろしく〜☆

(1) 2014/04/18(金) 22:36:33

【赤】 資産家 ジェーン

え?何その反応ww
ショックなんだけど。

(*3) 2014/04/18(金) 22:37:29

【赤】 雑貨屋 レベッカ

豚キャラは疑われやすいから気を付けて・・・w

(*4) 2014/04/18(金) 22:37:59

【赤】 雑貨屋 レベッカ

さて、もう1人のお仲間は誰かしら?

(*5) 2014/04/18(金) 22:38:42

【赤】 資産家 ジェーン

それをはねのけて勝つ!

(*6) 2014/04/18(金) 22:39:02

【独】 村長の娘 シャーロット

きゃー
おまかせにしたら狩人になっちゃった…>_<…
これは責任重大ね。。。

(-0) 2014/04/18(金) 22:39:16

天のお告げ(村建て人)

◆約束事
・サイトの禁止事項等は必ず確認をお願いします。トップページの村一覧のすぐ下にあります。
・発言しないと議論が進まないので、結果誰かと同じだったとしても「○○と同じ」とかではなく何かしら自分の言葉で意見を言いましょう。
・1日5発言以上、内容のある意見を言うのを目標にしてみて下さい。

(#0) 2014/04/18(金) 22:39:23

天のお告げ(村建て人)

・占い師か霊能者になった場合、占い・霊能結果を更新時間が来た後極力早く出すよう求められると思いますので、無理ない範囲で頑張って下さい。
・能力者COする時やそれに対抗する時や非COする時や占い・霊能結果を発表するような大事な発言の場合、【 】をつけて皆が見つけやすくしましょう。
・多数決のような希望を出す場合、●○:占い第1・第2、▼▽:吊り(処刑)第1・第2の記号を使うと集計しやすいです。

(#1) 2014/04/18(金) 22:39:44

【赤】 雑貨屋 レベッカ

ガンバ!

(*7) 2014/04/18(金) 22:39:56

【独】 修道女 ステラ

うはw
希望していないのに狂人だ

(-1) 2014/04/18(金) 22:39:57

天のお告げ(村建て人)

・発言には限りがあるため、よくキャラを役職名の1文字の略称での表現をよく使います。
 村長→村、村長の妻→妻、吟遊詩人→吟、学生→学 等です。
 記号と合わせて、「●村、▼妻」等と発言すると簡単です。略し方はだいたい決まっていますが、重複しがちなキャラもいますのでその場合は皆で相談しましょう。

(#2) 2014/04/18(金) 22:40:36

天のお告げ(村建て人)

◆ルール確認
・アーヴァインはダミーキャラで、通常通り2日目の朝に襲撃死する設定です。
・初日から2日目に進む更新時は、アーヴァインが襲撃死するのと、占いがあります。処刑の投票はありません。
・2日目から3日目に進む以降の更新時には、占いと処刑と襲撃と護衛があります。さらに処刑した人の霊能結果も出ます。

(#3) 2014/04/18(金) 22:41:03

【独】 雑貨屋 レベッカ

あぶな!天の声発言を赤ログで発言しそうになったわ。。

(-2) 2014/04/18(金) 22:41:30

天のお告げ(村建て人)

◆ルールの注意事項
・初日の冒頭に役職の内訳が出ていますので必ず確認して下さい。
・人狼は人狼だけに見える会話ができ、お互いが誰だか分かります。
・人狼と狂人は同じ陣営ですが、お互い誰だか分かりません。

(#4) 2014/04/18(金) 22:41:52

天のお告げ(村建て人)

・人狼の襲撃は狩人による護衛成功がなければ1日1人です。襲撃先の指定が人狼の中でばらけるとその中で指定比率による抽選となります。それと、人狼が全員おまかせを指定するか、吊り先を指定すると、意図的に襲撃失敗することができます。システム表示上は変わらないので人狼と狩人以外には見分けがつきません。狩人は護衛成功した時に手応えがある(○○を襲撃から守ったと表示される)ので判別できます。

(#5) 2014/04/18(金) 22:42:29

村長の娘 シャーロット

みなさん、よろしく〜^o^
パピーもマミーも来なかったわね。
ブタとでもからもうかしら?
ブタ!返事しろっ(≧∇≦)

(2) 2014/04/18(金) 22:42:57

天のお告げ(村建て人)

それでは、久々の15人村、張り切っていきましょう!!
共有者初めての方も多いかと思いますのでよく確認して下さいね!

以上、コピペするだけの簡単なお仕事です。

(#6) 2014/04/18(金) 22:44:00

【赤】 雑貨屋 レベッカ

呼ばれてるわよ!w

(*8) 2014/04/18(金) 22:44:38

資産家 ジェーン

天の声さん、いつもご苦労さまです。


みんなよろしく〜!

(3) 2014/04/18(金) 22:45:20

村長の娘 シャーロット

天の声、やる気満々の大興奮ね。
ラッセルさん、天の声の中の人、ど変態だと思わない?

(4) 2014/04/18(金) 22:46:43

【独】 見習いメイド ネリー

・・・ほっ。

(-3) 2014/04/18(金) 22:47:44

資産家 ジェーン

>>2
ちょっと何その扱い!!
ひどいじゃな〜い。

って私の事じゃないか?

いいとこの娘はかわいいのに性格悪い。
っていうキャラを演じるあなた、RP賞決定。

(5) 2014/04/18(金) 22:47:58

天のお告げ(村建て人)

個人的な誹謗中傷はやめて下さい。。

(#7) 2014/04/18(金) 22:48:29

見習いメイド ネリー

珍しく騒がしいわね。
今回は天の声のジャンピング土下座が何回見られるのかしらね。

(6) 2014/04/18(金) 22:49:08

【赤】 資産家 ジェーン

また夜来るわ。

(*9) 2014/04/18(金) 22:49:29

【赤】 雑貨屋 レベッカ

今も夜よ!w
明日の夜ってこと?

(*10) 2014/04/18(金) 22:50:01

更新時刻が04/20 13:00に設定されました。

【赤】 資産家 ジェーン

あ、もっと夜のこと。

(*11) 2014/04/18(金) 22:51:02

【独】 見習いメイド ネリー

アーヴァイン抜いて、15人村か。

15>13>11>9>7>5>3>EP

縄が・・・7本!
人外は狼3狂1の4人、
よってミスれて3回までね!

(-4) 2014/04/18(金) 22:51:09

雑貨屋 レベッカ

ジェーン、あなたのことで合ってると思うわ!

(7) 2014/04/18(金) 22:52:09

【赤】 雑貨屋 レベッカ

了解〜
コードネーム考えておくわね。

(*12) 2014/04/18(金) 22:52:30

書生 ハーヴェイ

皆さん、よろしく!
さっそく人があつまってるみたいだね。
人じゃない奴も居るみたいだけど・・・

(8) 2014/04/18(金) 22:55:37

資産家 ジェーン

>>8
だーれーがーぶたや!!!

って私の事じゃないかwww

(9) 2014/04/18(金) 23:07:58

【赤】 資産家 ジェーン

はぁ、仕事が終わってないのにまたきちゃった。

(*13) 2014/04/18(金) 23:08:21

【赤】 雑貨屋 レベッカ

…ガンバ…!!

(*14) 2014/04/18(金) 23:11:50

【赤】 雑貨屋 レベッカ

私もしばらくはずすわ。また後で!

(*15) 2014/04/18(金) 23:30:36

逃亡者 カミーラ

うひょひょー。
狼とかちょーこえーし。
でもしゃべる豚の方がこえーよ。
にっげろー。

(10) 2014/04/18(金) 23:42:19

修道女 ステラ

豚で盛り上がっていますわね

私はとんかつが好きですわ!

(11) 2014/04/18(金) 23:48:23

学生 ラッセル

>>4
最大人数なんで、きっとワクテカがほとばしり過ぎて止まらないんでしょwww

(12) 2014/04/18(金) 23:52:08

双子 リック

始まったぁ!
よろしくです。
今回人多いなぁ!
狼さんも多いなぁ!
豚さんも多いなぁ!

(13) 2014/04/19(土) 00:00:11

冒険家 ナサニエル

お、お、お遅くなりました。
六本木への冒険を回避してようやくたどり着いた村なのに、狼が出るなんて・・・

(14) 2014/04/19(土) 00:00:52

【赤】 冒険家 ナサニエル

遅くなってしまいスイマセンでした。
どうぞよろしくお願いいたします。

(*16) 2014/04/19(土) 00:01:31

冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました。

牧師 ルーサー

遅くなりました。
皆さん、よろしくお願いします。

(15) 2014/04/19(土) 00:09:58

教師 イザベラ

まぁ騒がしいこと。
元気な生徒ばっかりね。
皆で狼さんを捕まえましょうね。

(16) 2014/04/19(土) 00:18:54

【独】 教師 イザベラ

はぁ〜村人希望出したのに初霊能者…まじかよぉ

(-5) 2014/04/19(土) 00:20:04

【赤】 資産家 ジェーン

あら、よろしく。

(*17) 2014/04/19(土) 00:21:35

【赤】 冒険家 ナサニエル

よろしくお願いいたします。
明日の占い師COとかは狼からいった方が良いのでしょうか??狂人さんが動いてくれればいいのですが。。どう思いますか?

(*18) 2014/04/19(土) 00:26:50

ごくつぶし ミッキー

ジェーンは豚と自覚してるんだな
豚がジェーンとイザベラとで二匹もいるのな
豚だけだと、どっちを呼んでるか分からんくなるなぁ
気を付けんと…

(17) 2014/04/19(土) 00:29:14

【赤】 資産家 ジェーン

共有者がいるから、騙りは気をつけないとね。

共有者の経験もないし、この人数も初だから
そのあたりの作戦はもう一人の意見を聞きたい。

(*19) 2014/04/19(土) 00:39:01

学生 ラッセル

>>14
六本木ってどんなエロいトコですか?
社会に出ればそのうち行けるんですかね?

(18) 2014/04/19(土) 00:42:05

学生 ラッセル

それにしても、ウチの担任は見た目
おっさんだかオバハンだかわからんですww

(19) 2014/04/19(土) 00:44:01

冒険家 ナサニエル

>>18
が、が、学生さんにはまだ早い感じですね。
別名ギロッポンと言いまして・・・
チャンネーがサンタクでウハウハな感じですね。私は苦手ですけどね。。。
私はどちらかというと、ぱちんこRioでも打ってRioちゃんにお金をむしり取られる方がいいですけどね・・・

(20) 2014/04/19(土) 00:52:53

【赤】 冒険家 ナサニエル

>>(*19)
了解しました。ありがとうございます。占いCOの件は、もう一人の意見も参考にしたいと思います。
個人的にはやはり、狂人さんが占いCOして頂きたいと考えております。

(*20) 2014/04/19(土) 01:11:59

【赤】 雑貨屋 レベッカ

3人目も無事現れてくへたわね。よろしくね!
コードネーム決めたわ。私のことはレタスとよんでちょうだい。

占い師は絶対に確定させたくないので、私たちの中から騙りに出した方が確実かと思うわ。狂人には占い師か霊能者かどっちか騙ってもらうで。

(*21) 2014/04/19(土) 01:24:01

【赤】 雑貨屋 レベッカ

ということで、私たちの中から誰が騙りましょう?潜伏したい、騙りたいの希望はあるかしら?

(*22) 2014/04/19(土) 01:26:17

【赤】 冒険家 ナサニエル

確かに占い師の確定は避けるべきだとは思います。この村は占い師のCOが早い方が信用される傾向がありますので、明日早めに動くなら、動いたほうがいいかもですね。ちなみに私は占い師経験がないので不安です。

(*23) 2014/04/19(土) 01:34:26

【赤】 資産家 ジェーン

レタス。
いい名前ね。

わたしはゲーリー。

騙りの件は理解した。
なるほどね。

この中じゃレタスが騙るのが1番な気はするけど、私が行かせてもらえないかしら?

レタスみたいなのが裏で操ってくれれば心強いし、あんたをいざという時に残すのも手だと思うのよ。

(*24) 2014/04/19(土) 04:44:55

【赤】 資産家 ジェーン

んで、そこの坊やはなんて呼べばいいの?

コードネームなんてその日の便通の具合でも書いておけばいいのよ。

え??
いや、私は別に下してはいないわよ!!

(*25) 2014/04/19(土) 04:48:20

【赤】 雑貨屋 レベッカ

おはよう!
ゲーリー、いい名前ね。(ホントか!?)

騙りの件は了解。やりたい人がやるでいいと思うわ!よろしくお願いね。
早い方が信用される傾向があるっていうのはその通りだと思うから、初日COが過半数越えたらとか、誰かがCOしたらとか、出るべきタイミングがあれば相談なしで言っちゃってちょうだい。

(*26) 2014/04/19(土) 07:53:00

【赤】 雑貨屋 レベッカ

コードネームの決め方の件w

(*27) 2014/04/19(土) 07:53:38

【独】 雑貨屋 レベッカ

ゲーリーはkjさんかしら。
その場合同キャラ連続になるけど、どうかしら。。

(-6) 2014/04/19(土) 08:01:57

冒険家 ナサニエル

みなさまおはようございます。
本日は、昼間はなかなか来れないかもですが夜には顔出します。

(21) 2014/04/19(土) 09:35:48

【赤】 冒険家 ナサニエル

レタス・ゲーリー了解しました。
それではゲーリー様よろしくお願いいたします。
私のことは、バサと呼んでください。
今日は夜まで来れないかもですが、なるべく時間を作って顔出します。

(*28) 2014/04/19(土) 09:44:33

【赤】 雑貨屋 レベッカ

バサ、了解よん☆

今日の昼は更新ないみたいだし、大丈夫じゃないかしら。

(*29) 2014/04/19(土) 10:35:06

雑貨屋 レベッカ

隣の村から仕入れて来たわ、アンケート用紙〜☆人数多いからちょっとアレンジしてみたわ。雑貨屋の本領発揮ね!

■1.占い師COいつにするか?
■2.霊能者COいつにするか?
■3.今日の占い先希望は?
■4.まとめ役をどうするか?
■5.直感で人狼だと思う2人は?(天の声からピッタリ賞有り?)

(22) 2014/04/19(土) 10:40:06

雑貨屋 レベッカ

他にも色々仕入れて来たから、見てってね!

・占い用水晶玉
・霊能用数珠
・狩人用弓矢
・棺桶
・襲撃用牙
・騙り練習キット

(23) 2014/04/19(土) 10:43:53

雑貨屋 レベッカ

最後の2つはトラップよ!
これを買いに来た人は人外の可能性大だから突き出すわ☆

(24) 2014/04/19(土) 10:45:39

【赤】 雑貨屋 レベッカ

ちょっと出過ぎたかしら。。
アンケート出したのは白印象取りとか思われて占いに挙げられないといいけど。単に早く進めた方がいいから出しただけだけど。。

(*30) 2014/04/19(土) 10:53:03

【赤】 資産家 ジェーン

お、レタスアンケートありがとう。

私も進まないからアンケート出したかったけど、もう気分は占い師だから身を引いていたところなの。

>>23も、今回の村だからってみんな納得すると思うわ。

なんか赤ログだらけで読みづらくなるわね。

(*31) 2014/04/19(土) 11:10:03

【赤】 資産家 ジェーン

アンケートは何人か出たら答えるわー

(*32) 2014/04/19(土) 11:13:25

村長の娘 シャーロット

おーはーよ♪───O(≧∇≦)O────♪
いい天気で気持ちいいね〜!
■1.占い師COいつにするか?
初日!
議論の為にも情報が出やすい展開がいいと思うわ^o^
■2.霊能者COいつにするか?
ダイニングメッセージに結果を書いておきながら、基本は2匹目を吊った時!
もしくは、占い師が複数でて、占い結果が分かれた時に、その人を吊って、占い師の本物を判別する時とか、、、展開によるわね!
■3.今日の占い先希望は?
ブタヤロウミッキー
理由はキモい。
■4.まとめ役をどうするか?
レベッカさん
知的だしキレイだから。
■5.直感で人狼だと思う2人は?(天の声からピッタリ賞有り?)
私、パピーに証拠がないのに人を疑ってはいけないっていわれたの。
だから人狼なんていないと思うわ!
お互い疑いあうのはやめましょ!
人間同士は。
ミッキーとイザベラがブタだから人狼。

(25) 2014/04/19(土) 11:28:12

【赤】 冒険家 ナサニエル

適当なタイミングでアンケート答えます。
どっかにレタスとゲーリーの名前をいれるかもですが、カモフラージュなのでご了承ください

(*33) 2014/04/19(土) 11:59:52

【赤】 雑貨屋 レベッカ

私がまとめ役って流れになると占われちゃうかもだから、ここは共有者にまとめてもらう流れにしたいわね。。

(*34) 2014/04/19(土) 12:31:33

【赤】 資産家 ジェーン

了解
こたえるわ

(*35) 2014/04/19(土) 13:07:53

修道女 ステラ

アンケートですわ

■1.占い師COいつにするか?
 初日ですね
■2.霊能者COいつにするか?
 本人におまかせですわ
■3.今日の占い先希望は?
 ●ナサニエル
 ギロッポンには悪魔がいるわ!
■4.まとめ役をどうするか?
 とりあえずレベッカでいいですわ
■5.直感で人狼だと思う2人は?(天の声からピッタリ賞有り?)
 ナサニエルとラッセル
 ギロッポンはきっと暗号よ!

(26) 2014/04/19(土) 13:08:38

牧師 ルーサー

■1.占い師COいつにするか?
初日を希望します。狩人がなんとかしてくれるさ・・・

■2.霊能者COいつにするか?
ダミーさんがいるようなので、二人目を吊った直後。

■3.今日の占い先希望は?
モーガンさん。
神のお告げです。

■4.まとめ役をどうするか?
レベッカさん。
まとめ上手とみました。

■5.直感で人狼だと思う2人は?(天の声からピッタリ賞有り?)
モーガンさん、ラッセルさん。
神のお告げです。

(27) 2014/04/19(土) 13:11:41

資産家 ジェーン

みんなおはよ。
>>25、私は豚のうちに含まれなくてよかったw

■1.占い師COいつにするか?
初日。

■2.霊能者COいつにするか?
これはケースバイケースだけど、吊り候補にされたら回避したり、人狼を二人見つけたら
とかかな。

■3.今日の占い先希望は?
モーガン
未だに喋ってないし。

(28) 2014/04/19(土) 13:13:10

資産家 ジェーン

■4.まとめ役をどうするか?
共有者ありだから、ひとりCOしてもらって、その人にしましょ。
これも初日でいいと思うわ。

■5.直感で人狼だと思う2人は?(天の声からピッタリ賞有り?)
モーガンとダニエル
喋ってないから。

(29) 2014/04/19(土) 13:13:15

逃亡者 カミーラ

みんなおっはよー。
着々とぎろんすすんでるねー。
何でもいいからしゃべってこーしゃべってこー。

(30) 2014/04/19(土) 13:33:00

逃亡者 カミーラ

■1.占い師COいつにするか?
初日だなっ
■2.霊能者COいつにするか?
パンダ出た時に吊って黒出たときとか?
2匹吊れた時とか?おまかせー!
■3.今日の占い先希望は?
牧師なのに悪人顔のルーサー
■4.まとめ役をどうするか?
片方の共有者ねー、なるほどー!
■5.直感で人狼だと思う2人は?(天の声からピッタリ賞有り?)
ルーサーとステラかなー。
神は信用してねーんだわ!スマンな。

今回は人数多いしピタリ賞は豪華にしてくれよなー!

(31) 2014/04/19(土) 13:40:18

牧師 ルーサー

神の使いを疑うとは・・・浅ましい。
カミーラに大いなる災いが訪れることでしょう。

(32) 2014/04/19(土) 14:44:58

村長の娘 シャーロット

>>28
ジェーンおばさまは、人間ですわ。
だってお金持ちですもの(@ ̄ρ ̄@)
パピーが言ってました。
お金持ちに近ずけと(@ ̄ρ ̄@)
ジェーンおばさま、
本当に美しいわ!(@ ̄ρ ̄@)

(33) 2014/04/19(土) 15:11:42

学生 ラッセル


■1.占い師COいつにするか?
議論進めるためにも初日で

■2.霊能者COいつにするか?
こっちはやっぱ展開次第になりそうなんで、役職者のお任せで。遺言セットは必須でヨロ

■3.今日の占い先希望は?
直感でジェーン。ブタだし

■4.まとめ役をどうするか?
とりあえずはレベッカで。片方の共有者にCOして貰うのもアリだけど、村の総意次第かな。COしたら変な対抗出ない限り、確白=即噛まれの可能性もあるし

■5.直感で人狼だと思う2人は?(天の声からピッタリ賞有り?)
ジェーンとミッキー。直感。ブタ繋がりだし

(34) 2014/04/19(土) 15:13:25

資産家 ジェーン

>>33
あんたほんとに腹黒クソ女ね。
…あとでお小遣いあげるわ。(札束どーーん)

まとめ役じゃないけど人数多いから自分用に表にまとめただけよ。

  資ご牧学逃双木冒書隠見娘修雑教
占C 初ー初初初ーーーーーー初初ーー
● 隠ー隠資牧ーーーーーーご冒ーー
直 隠ー隠資牧ーーーーーーご冒ーー
感 木ー学ご修ーーーーーー教学ーー

(35) 2014/04/19(土) 15:54:08

資産家 ジェーン

ところで…。

今回って人狼は三人でしょ?
なぜ直感の質問が二人になってるのかしら?

まあどっちでもいいけどw

(36) 2014/04/19(土) 15:56:12

【赤】 雑貨屋 レベッカ

素で抜けてたわw
後で自分で突っ込もうと思ってたけど。
もうしばらくしたら私もアンケート回答しとくわ。

(*36) 2014/04/19(土) 16:46:08

【独】 学生 ラッセル

今回、初めて役職就いたワケだけど、
立ち回り方が全く分からんww
ハーヴェイの出方が凄い気になるけど、
とりあえずは発言待ちかな

(-7) 2014/04/19(土) 16:58:37

冒険家 ナサニエル

夜にまた来ますが、今のうちアンケート答えます。
■1.占い師COいつにするか?
初日希望:これは鉄板ですね。

■2.霊能者COいつにするか?
できれば当分は潜伏していただいて、狼が引っ掛かった1回目か2回目のタイミングで自己判断。

■3.今日の占い先希望は?
モーガンさん。

■4.まとめ役をどうするか?
頻繁にコメントできる方、白確が出次第その方へたのんます。

■5.直感で人狼だと思う2人は?(天の声からピッタリ賞有り?)
一応今回は3人って豚が・・・
いえジェーンさんが言ってますので3人あげときます。
モーガンさん、ダニエルさんの爺さんダブル
そしてもう一人は、レベッカかな??
きれいな女は怖いですからね・・・ギロッポン・・・

(37) 2014/04/19(土) 17:07:45

【赤】 資産家 ジェーン

>バサ、
占い希望を出したり、直感の予想したりのときは、できるだけ理由を書いた方がいいわよ。
だれかに合わせたとか色々突っ込まれないようにね。

今回は後から足したら、下でだれかと話しているんでは?って思われるとアレだから、そのままでいいけど。


あと、アンカーをうつときは半角ねw

(*37) 2014/04/19(土) 17:44:53

【赤】 資産家 ジェーン

あと、ライン切りの作戦はいいけど、
「占い先も人狼予想も私と全く一緒」ってラインの方が怪しまれるから気をつけて。

今回はこのままでいいわ。

(*38) 2014/04/19(土) 17:46:22

【赤】 資産家 ジェーン

まあ後述に関しては気にしなくていいかw
逆にライン切りになるかも。

(*39) 2014/04/19(土) 17:47:09

雑貨屋 レベッカ

■1.占い師COいつにするか?
初日。少しでも早めに情報欲しいし、狩人もいるしね。

■2.霊能者COいつにするか?
本人に任せるけど、●▼に決定した時やなりそうな時、人狼1人発見時、対抗出現時はCOして欲しいわね。任せてないって?

■3.今日の占い先希望は?
カミーラ。表情がいかにも怪しいわ。。

■4.まとめ役をどうするか?
共有者1人にCOしてもらう。
推薦する人が多いので、どうしても出てこないなら今日のところは私がやってもいいけど、明日からはちゃんと確白にした方がいいと思うわ。確白ができる保証もないから共有者に出てもらうのがベストだと思うんだけど。

■5.直感で人狼だと思う3人は?(天の声からピッタリ賞有り?)
カミーラ、ハーヴェイ、リック。
今日の一言目から何となく。と、カミーラの表情w

(38) 2014/04/19(土) 17:55:05

【赤】 雑貨屋 レベッカ

私らばっか続いてるわねw

(*40) 2014/04/19(土) 17:56:40

【赤】 雑貨屋 レベッカ

初日希望、過半数越えたんじゃないかしら?
もう好きなタイミングでCOしていいと思うわ!しばらくはずす!任せた!

(*41) 2014/04/19(土) 18:00:00

見習いメイド ネリー

人多すぎてログ追うのが大変w

■1.占い師COいつにするか?
初日でいいと思うわ。

■2.霊能者COいつにするか?
本人に任せるわ、でも村のためになるCOでお願いね。

■3.今日の占い先希望は?
特にないんだけど・・・ぶた!!

■4.まとめ役をどうするか?
共有が出てくれば共有一択。
作戦もあるだろうし共有COは任せるわ。

■5.直感で人狼だと思う3人は?
ダニエル、カミーラ、ラッセル

(39) 2014/04/19(土) 18:03:13

資産家 ジェーン

  資ご牧学逃双木冒書隠見娘修雑教
占C 初ー初初初ーー初ーー初初初初ー
● 隠ー隠資牧ーー隠ーー豚ご冒逃ー
直@隠ー隠資牧ーー隠ーー木ご冒逃ー
感A木ー学ご修ーー木ーー逃教学書ー
 Bーーーーーーー雑ーー学ーー双ー

表を更新したわ。

(40) 2014/04/19(土) 18:13:04

【赤】 資産家 ジェーン

じゃあ行きます。

(*42) 2014/04/19(土) 18:13:18

資産家 ジェーン

と、言うわけで占い師COを初日という意見が過半数超えたので…
【私が占い師です】

みんなよろしくね。ブヒッ!

(41) 2014/04/19(土) 18:15:10

資産家 ジェーン

>>39
ネリーちゃん?
占い希望が「ぶた」って、どの豚を指してるのかな?

(42) 2014/04/19(土) 18:16:18

資産家 ジェーンは、ダイイングメッセージを記入しました。
『私は占い師。』

雑貨屋 レベッカ

あ、そうそう、アンケートの人狼予想の数は単純に見落としてアレンジし忘れたわw

(43) 2014/04/19(土) 18:21:27

双子 リック

アンケート〜。

■1.占い師COいつにするか?
もう初日で過半数超えたね。同意見です。
■2.霊能者COいつにするか?
臨機応変にお任せぇ〜
■3.今日の占い先希望は?
レベッカかな…。
アンケ落としてくれたのと、アンケの解答に時間があいてたから。
■4.まとめ役をどうするか?
白確でた人〜。
それまではアンケ落としてくれたレベッカにおねがいした〜い。
■5.直感で人狼だと思う3人は?
ルーサー、レベッカ、ラッセル
根拠は全くないよ〜

(44) 2014/04/19(土) 18:43:22

学生 ラッセル

【ジェーンの占いCOを確認】

ということで、占い先希望を
ミッキーに替えさせて貰います

(45) 2014/04/19(土) 18:58:28

書生 ハーヴェイ

アンケートについての僕の回答です。

■1.占い師COいつにするか?
初日
■2.霊能者COいつにするか?
いつでもかまわない
■3.今日の占い先希望は?
レベッカさん
■4.まとめ役をどうするか?
白確の方
■5.直感で人狼だと思う2人は?(天の声からピッタリ賞有り?)
シャーロットさん、イザベラさん
直感です。なにも理由はありません。

(46) 2014/04/19(土) 19:59:00

村長の娘 シャーロット

ジェーンおばさま、
やっぱり占い師でしたのね(≧∇≦)
その資産、本物の占い師だからこそ築き上げれたんですね(≧∇≦)
【村長の娘シャーロットは占い師ではありません】
さあ、みんなも議論の為にも否COも、まわして(≧∇≦)

(47) 2014/04/19(土) 20:08:33

【赤】 資産家 ジェーン

やっぱりレタスに目が集まっちゃってるわね

(*43) 2014/04/19(土) 20:16:21

逃亡者 カミーラ

おいーっす。
進展したねー。

【ジェーン豚の占いCoかっくにーん】

【アタイは占い師じゃなーいよ】

アンケート三人目も出す?
じゃあねー、シャーロットちゃん。
かわいいから嫉妬よ!!

(48) 2014/04/19(土) 20:31:31

書生 ハーヴェイ、占い師ではありません

2014/04/19(土) 20:44:49

見習いメイド ネリー

>>42
あら、豚が2匹いたのね、失礼しました。
雌豚の方でしたわ。

【雌豚の占いCO確認】
【私は占い師ではありませんわ】

(49) 2014/04/19(土) 20:47:53

【独】 雑貨屋 レベッカ

やば、>>43で占い師CO確認発言し忘れてる。。グダグダ過ぎだ。。

(-8) 2014/04/19(土) 21:06:06

資産家 ジェーン

>>49
3匹…

まあ、私ってことね。

(50) 2014/04/19(土) 21:12:29

隠者 モーガン

いやいや、おそくなってもうしわけない

まずはやるべきこと。

【わしが占い師です。】

(51) 2014/04/19(土) 21:30:05

隠者 モーガン

あと、あんけーとじゃ。
■1.占い師COいつにするか?
初日じゃな。人数多いし、情報欲しいのでな。
■2.霊能者COいつにするか?
狼見つけたらでおけ。
■3.今日の占い先希望は?
レベッカ、やりてそうなんでな。
■4.まとめ役をどうするか?
白確で。
■5.直感で人狼だと思う2人は?(天の声からピッタリ賞有り?)
レベッカ、ナサニエルあたりがやりてそうだから、敵にまわしたくないですじゃ。

(52) 2014/04/19(土) 21:38:32

逃亡者 カミーラ

はいはーい、
【モーガン爺の占いCo確認】

そうこなくっちゃ。
おもしろくなってきたよー。

この村は後から出たほう信頼度落ちるぽいから発言がんばってなー。

(53) 2014/04/19(土) 21:48:25

牧師 ルーサー

【ジェーン、モーガンの占いCO把握】
【私は占い師ではありません。】

(54) 2014/04/19(土) 21:49:15

逃亡者 カミーラ

あと>>32のルーサー
やけに反応よく突っかかってきてるじゃないか。
よっぽど占われたくないようだね。

やっぱあやしーな、ケヒヒ。

(55) 2014/04/19(土) 21:52:06

学生 ラッセル

議論、進んで良い感じ

【モーガンの占いCOを確認】

【私は占い師ではありません】

あと、提案だけどアンケートに

◾6.共有者のCOをいつにするか?

も加えた方が良いんじゃない?

(56) 2014/04/19(土) 22:37:44

冒険家 ナサニエル

遅くなりました。
動きがあったようですね。

【ジェーンさんとモーガンさんの占いCO確認】
【僕は占い師ではありません。】

(57) 2014/04/19(土) 22:39:04

冒険家 ナサニエル

追加のアンケート
■6.共有者のCOをいつにするか?
相方さんが亡くなられたらかな??
自分が吊られそうになったら、一人だけCOしてもいいと思います。

(58) 2014/04/19(土) 22:42:03

【赤】 冒険家 ナサニエル

遅くなってしまいスイマセンでした。
ホールに行って、本日7万やれてきました。
ゲーリーさん色々ご教示ありがとうございました。
狂人さんは誰なんでしょうかね??
このままだとレタスさんが占い候補になりそうですが…

(*44) 2014/04/19(土) 22:49:05

【赤】 資産家 ジェーン

バサおっす!

狂人はまだ全くわからない。

占い先は今のところレタスね。
いきなり明日白だししてもいいけど、
どうしようかしらね。

(*45) 2014/04/19(土) 23:26:53

資産家 ジェーン

こんばんみ。
【モーガンの占いCO確認】よ。

出てきたわね。
望むところよ。

>>52のやりてそうだからとか、敵に回したくないとか、村のためにっていうより自分を守ってる感じね。
ということは狂人というより人狼よりかしら?

(59) 2014/04/19(土) 23:31:25

資産家 ジェーン

まとめちょっとアレンジしてみた。

 資ご牧学逃双木冒書隠見娘修雑教
C占ー非非非ーー非非占非非ーーー
●隠ー隠資牧雑ー隠雑雑豚ご冒逃ー
直隠ー隠資牧牧ー隠娘雑木ご冒逃ー
感木ー学ご修雑ー木教冒逃教学書ー
狼ーーーー娘学ー雑ーー学ーー双ー

アンケートはだいぶ揃ってきたわね。
みんなの豚いじりも落ち着いてきたし。

(60) 2014/04/19(土) 23:42:38

【赤】 雑貨屋 レベッカ

ごめーん、遅くなったわ!

(*46) 2014/04/19(土) 23:49:50

【赤】 資産家 ジェーン

お二人。
勝手にガンガンしゃべっちゃってるわ。
ごめんね。

いまのところ占い師としてどうかな?
ダメなとこある?

(*47) 2014/04/19(土) 23:51:54

【赤】 雑貨屋 レベッカ

ゲーリー、まとめありがと☆
これ、モーガン占いにできそうかと思ってたら、占COしたからダメね。。
ってことは単純にいくと現状同数の私が占い先になることになってヤバいわね。。これいきなり私吊られることになるかもしれないわ。。

(*48) 2014/04/19(土) 23:53:48

【赤】 冒険家 ナサニエル

ゲーリーさん
モーガンが占い師なら私の占い先希望は変更した方が良いですよね??
この流れからしてレタスさんになってしまいそうですが・・・1日目からピンチですね。

(*49) 2014/04/19(土) 23:55:50

【赤】 雑貨屋 レベッカ

いえ、今のところまだそんな発言もないし、特に問題ないと思うわ。

これ下手したら、狂人の出方次第だけど私には黒出しして黒確定・切ってもらった方がいいかもね。。

(*50) 2014/04/19(土) 23:55:58

【赤】 雑貨屋 レベッカ

やっぱりアンケート出すんじゃなかったわ。。

単に誰も出さなくて早く進めたいから出しただけなのに。。

(*51) 2014/04/19(土) 23:57:20

【赤】 雑貨屋 レベッカ

あとは、手としては私は霊能者COするか、ね。

(*52) 2014/04/19(土) 23:58:11

【赤】 雑貨屋 レベッカ

うーん、さすがにそっちの方がいいかしら。

(*53) 2014/04/19(土) 23:58:36

【赤】 資産家 ジェーン

>>*49
そうね、私も変更しなきゃ。
お先にどうぞ。
占い希望はおまかせするわ。

(*54) 2014/04/19(土) 23:59:09

双子 リック

【ジェーンとモーガンの占いCOを確認】

【僕は占い師じゃないよぉ〜】

今のところモーガンが占われたくないから対抗で出た人狼っぽいかなぁ〜

真なら今後の発言に期待ですねぇ〜

(61) 2014/04/20(日) 00:02:04

【赤】 資産家 ジェーン

>>レタス
うーん、そうね、回避COしてもらったほうがいいかもね。
たぶんあの発言の感じだと、モーガンは騙りじゃないっぽいわね。
霊能COする方向でお願い。

いきなりこの人数相手に一人いなくなるのは痛いわ。

(*55) 2014/04/20(日) 00:02:13

【赤】 冒険家 ナサニエル

ゲーリーさん
今のところ真占い師っぽくて大丈夫ですよ。
堂々としていたらいいんです。

レタスさん
確かに狂人の出方次第で展開は変わると思いますが、可能性は薄そうですよね。
ここで霊能Coしたら逆に疑われてしまいそうです。初日から難しいですね・・・

(*56) 2014/04/20(日) 00:06:12

【赤】 資産家 ジェーン

ちなみに、モーガンピタリ賞じゃん。

(*57) 2014/04/20(日) 00:06:17

【赤】 雑貨屋 レベッカ

そうね、了解。
自分でも霊能者COは占われそうな時って言ってるし、お任せの人多いし、大きな問題にはならないわよね。

それで狂人がどう出るかね。恐らく占2−霊2になったのを見て共有者が騙ってる可能性を考えるでしょうね。。で結局最終的には3−2になるかな?私は回避COになるから人狼予想で。

(*58) 2014/04/20(日) 00:06:28

【赤】 資産家 ジェーン

>レタス
バサは反対みたい。
もうちょっと話し合う?

(*59) 2014/04/20(日) 00:08:04

【赤】 雑貨屋 レベッカ

そうなのよ、モーガンさんピタリ賞なのよね。。真占い師だった場合に、今後発言力が大きくなるようなら危険ね。。

今のところ他に要注意人物は、シャーロット・リック辺りかと思ってるわ。

(*60) 2014/04/20(日) 00:08:40

【赤】 雑貨屋 レベッカ

うーん、疑われるより、占われる方が危険だと思うけどどうかしら?
占われたら少なくとも黒判定が1つは出るの確定だから、吊る流れになる可能性大だし。狂人が霊能者を騙ってくれて白出してくれればまだいいけど、占い師騙った場合は霊能者確定で、私狼確定になるからねぇ。。

(*61) 2014/04/20(日) 00:10:54

【赤】 雑貨屋 レベッカ

今のところ表ではモーガンさんよりゲーリーを真視する方向で行こうと思ってるわ。
いつもだと私の場合逆が多いんだけど。

(*62) 2014/04/20(日) 00:12:36

【赤】 雑貨屋 レベッカ

じゃあそろそろ表出るわね。

霊COするのはもう少し様子見てからにしようかしら。一応今夜の仮まとめ役ってことになってるから自分占いを避ける形にさせてもらって、そのまますんなりいけばそのままでいいし、明日以降も含めてつっこまれたらその時点で霊能CO。一応霊能者だから自分占いを避けたという理由はつけられるわ。

どうかしら?

(*63) 2014/04/20(日) 00:16:01

【赤】 資産家 ジェーン

しかし最近初日ツモ多いわねwww

私は霊能COの方向で賛成だけど、バサどう?

(*64) 2014/04/20(日) 00:16:12

【赤】 資産家 ジェーン

>>*63

騙るなら今夜中かな…。
この村は更新直前に騙ってもみんなが動くか心配。

特に日曜朝だし。

(*65) 2014/04/20(日) 00:18:09

【赤】 冒険家 ナサニエル

お二人様
初日から賭けに出てみましょうか。
この後、私が占い先をレタスさんに変更する。それじゃー占い先はレタスさん。
ってなった後に、レタスさんが霊能COで回避する。狂人が気づいて霊能CO・・・真霊能も??
って流れになればいいのですが、どうでしょうか?

(*66) 2014/04/20(日) 00:18:50

【赤】 雑貨屋 レベッカ

あ、明日以降っていうのは更新後の話ね。
この後私がまとめとして、占い先を私以外にした場合に「待った」が出たら今日COで、そのまますんなりいけば明日以降様子見ってこと。
どうかしら?

まぁ、バサの言うようにあえて票を入れてってのもアリね。ライン切りになるしね。

(*67) 2014/04/20(日) 00:24:15

雑貨屋 レベッカ

ごめーん、遅くなっちゃった。

【ジェーンとモーガンさんの占CO確認】
【私は占い師ではないわ】

(62) 2014/04/20(日) 00:24:35

【赤】 資産家 ジェーン

ん?

バサはやはりギャンブラーね。
レタスを占い先にあげる必要ある?
無難に別の人にするほうがいいんじゃない?

(*68) 2014/04/20(日) 00:24:38

【赤】 雑貨屋 レベッカ

まぁ、状況次第だけど、私が怪しまれる可能性は高いから、ライン切っておくのはアリじゃない?

(*69) 2014/04/20(日) 00:26:51

教師 イザベラ

遅くなってごめんなさい。

【ジェーン、モーガンの占いCO確認】
【私は占い師ではない】

(63) 2014/04/20(日) 00:27:32

【赤】 資産家 ジェーン

なるほどね。

了解。

じゃあそれで行きましょう。

レタスはまとめを始める、
バサはレタスを占い先にあげる。
私は占い先を変える。

(*70) 2014/04/20(日) 00:28:29

【赤】 冒険家 ナサニエル

わがままスイマセン。
それで、動きますね。

(*71) 2014/04/20(日) 00:30:21

【赤】 資産家 ジェーン

ワガママじゃないわ、
有意義な話し合いで心強いわ。

(*72) 2014/04/20(日) 00:31:25

修道女 ステラ

おそくなりましたわ

【ジェーンとモーガンの占いCO確認】
【私は占い師ではありません】

あと、直感狼を追加しますわ
■5.直感で人狼だと思う3人は?(天の声からピッタリ賞有り?)
 ナサニエルとラッセルとカミーラ
 カミーラは神を冒涜していますわ!

(64) 2014/04/20(日) 00:31:55

雑貨屋 レベッカ

あとラッセル、アンケートの追加ありがとう。私も答えるわね。

■6.共有者のCOをいつにするか?
ホントは今日にでも出て来てまとめて欲しいんだけど、出るつもりなさそうなら明日以降で確白まとめ役がいない状況になったらすぐ出て来て欲しいわ。吊られそうになった時や相方が死んだ時もね。占われそうな時にCOするかは本人に任せるわ。
それと、ダイイングメッセージで相方を指名するのは必ずやって欲しいかな。2人とも。死んだ人を相方にして人狼が共有者COなんてこと、ないとは言えないしね。

(65) 2014/04/20(日) 00:33:40

【独】 修道女 ステラ

やっぱりモーガンが狼さんかな?
豚が狼だとリスクが高すぎだしね〜

(-9) 2014/04/20(日) 00:34:02

【赤】 雑貨屋 レベッカ

狂人が潜伏してくれて、2−2のままで進行したら、私かゲーリーのどちらかは生き残れるかもねw
まぁ多分共有者の騙りを考えて占COしてくる可能性が高いと思うけど。。

(*73) 2014/04/20(日) 00:35:20

【赤】 雑貨屋 レベッカ

バサの後さらにもう数人乗ってくれるといいけどね。ゆうてもまだバサを入れても4票だし。なんか焦って出てきた感じに見えそうで。

(*74) 2014/04/20(日) 00:36:51

教師 イザベラ

■1.占い師COいつにするか?
初日。もうCO始まってるわね。
■2.霊能者COいつにするか?
狼が見つかった時か回避COかしらね。
■3.今日の占い先希望は?
学生ラッセル。アンケート追加の行動が村寄りに見えるけど、逆張りで占ってみたいわ。生徒を占うのは気が引けるけど…。
■4.まとめ役をどうするか?
白確で。
■5.直感で人狼だと思う3人は?(天の声から ピッタリ賞有り?)
ハーヴェイ、ラッセル、モーガン
直感のみよ。

(66) 2014/04/20(日) 00:37:53

【赤】 雑貨屋 レベッカ

あ、現状赤ログがかなり占めてて見づらいから、時々「絞り込み」から表発言のみで俯瞰してみた方がいいかもね。

(*75) 2014/04/20(日) 00:39:14

冒険家 ナサニエル

モーガンさんが占い師候補のようですので、僕の本日の占い先候補を変更させていただきます。

■3.今日の占い先希望は?
雑貨屋 レベッカ

初日なので正直誰でもいいのですが、この流れで白確でたら、今後村をまとめてくれそうなので。

(67) 2014/04/20(日) 00:39:16

【赤】 雑貨屋 レベッカ

まとめは今から出すわね。

(*76) 2014/04/20(日) 00:41:20

教師 イザベラ

■6.共有者のCOをいつにするか?
相方が吊られそうになったら or 相方が襲撃された後自分が吊られそうになったら とかかしら?

(68) 2014/04/20(日) 00:42:47

雑貨屋 レベッカ

一応今日のところはまとめておくわ。まとめ表出してくれてたジェーンは占い師COしてるしね。

 資ご牧学逃双木冒書隠見娘修雑教
C占ー非非非非ー非非占非非非非非
●隠ー隠資牧雑ー雑雑雑資ご冒逃学
直隠ー隠資牧牧ー隠娘雑木ご冒逃書
感木ー学ご修雑ー木教冒逃教学書学
狼ーーーー娘学ー雑ーー学ー逃双隠

(69) 2014/04/20(日) 00:55:52

牧師 ルーサー

アンケートが追加されているようですね。お答えしましょう。

■6.共有者のCOをいつにするか?
吊り候補にあがってからの回避CO

3人目の直感狼の方は・・・・
ネリーさんとお告げが出ました。

(70) 2014/04/20(日) 00:56:08

雑貨屋 レベッカ

ナサニエルさんの他に、占い師COしてるジェーンとモーガンさんに●出してる人は希望を変えるつもりはあるかしら?ジェーンとルーサーさんとラッセルとネリーかな。

そして、ミッキーとダニエルさんは早く回答お願い!

(71) 2014/04/20(日) 00:59:14

雑貨屋 レベッカ

あ、ごめーん、ラッセルはミッキーに変えててたわね!修正。ルーサーさんの3人目追加も一緒に。

 資ご牧学逃双木冒書隠見娘修雑教
C占ー非非非非ー非非占非非非非非
●隠ー隠ご牧雑ー雑雑雑資ご冒逃学
直隠ー隠資牧牧ー隠娘雑木ご冒逃書
感木ー学ご修雑ー木教冒逃教学書学
狼ーー見ー娘学ー雑ーー学ー逃双隠

(72) 2014/04/20(日) 01:08:39

資産家 ジェーン

あ、レベッカまとめありがと。
数が多いから大変よね。

>>71、占い先変えます。
●牧
>>55でカミーラがあげてくれてるけど、>>32の敏感な反応は気になったわね。
初日の何も根拠の無い勘の話にやけに食いついてたのが怪しく見えたわ。

まあ、他の人が怪しさが全くない中、しいて言えばそれくらい。

できれば白確ねらいじゃなくて黒狙いの占いをしたいので。

(73) 2014/04/20(日) 01:08:52

資産家 ジェーン

■6.共有者のCOをいつにするか?
私は最初のアンケートで半分答えてたけど、
白確作る意味でも早めにCOしてくれていいと思ってるわ。

(74) 2014/04/20(日) 01:12:44

雑貨屋 レベッカ

ジェーン。
そう、人数多いから大変よ!

みんなにお願い!
【見落としを防ぐため、これ以降で希望を挙げる場合、明日以降の吊りも含めて、●▼の記号を使ってちょうだい!】

これで、見落としてるとかで余計な発言を使いたくないので。本来すべき議論からそれてしまう可能性高いからね!

(75) 2014/04/20(日) 01:13:08

雑貨屋 レベッカ、資産家 ジェーンをじっと見つめた。

2014/04/20(日) 01:14:53

【独】 資産家 ジェーン

あれ?
今気づいたんだけど、
発言のポイントが増えてる!

いつの間に???

(-10) 2014/04/20(日) 01:16:07

資産家 ジェーン、雑貨屋 レベッカに、こっちみんな。

2014/04/20(日) 01:16:37

雑貨屋 レベッカ、資産家 ジェーンに、あれ?ミスった。表の修正は後でまとめてね。

2014/04/20(日) 01:16:38

雑貨屋 レベッカ、資産家 ジェーンに、ひどっ!

2014/04/20(日) 01:17:07

【赤】 雑貨屋 レベッカ

しかし、ミッキーとダニエルは現れないわね。。明日の昼には更新だけど。。

(*77) 2014/04/20(日) 01:18:47

【赤】 資産家 ジェーン

ミッキーは発言してるからいいけど、ダニちゃんはヤバイわね。

(*78) 2014/04/20(日) 01:20:32

【赤】 雑貨屋 レベッカ

表の発言数、現状
1位:15回ジェーン
2位:13回レベッカ
3位:7回ナサニエル

村側頑張れYO!!

(*79) 2014/04/20(日) 01:21:10

【赤】 資産家 ジェーン

ほんとだwww

なんかポイントの残り数が増えてるのよね。
いつの間にか。

(*80) 2014/04/20(日) 01:23:36

【赤】 雑貨屋 レベッカ

多分、48時間更新設定で、24時間経過したからね。。飴も2個になってるし。。

(*81) 2014/04/20(日) 01:24:32

【赤】 資産家 ジェーン

なるほど、天の声さんの気遣いかと思った。

(*82) 2014/04/20(日) 01:26:43

【赤】 雑貨屋 レベッカ

ところで、私のCOタイミングの件はどうかしら?明日の更新以降の様子次第でよい??
人も少なさそうだし、ゲーリーの言うように今からCOすると明日の更新前にゴタゴタしそうだしね。。
そして、明日の更新直前に張り付いてられるか微妙なのよ。。

(*83) 2014/04/20(日) 01:27:21

【赤】 雑貨屋 レベッカ

天の声でもそんなことはできないはずw

(*84) 2014/04/20(日) 01:27:46

【独】 雑貨屋 レベッカ

※できません。

(-11) 2014/04/20(日) 01:28:00

牧師 ルーサー

おお神よ。なんてことでしょう。
私を占うことで身の潔白がなされるのであれば、●牧に変更願います。
自分自身への投票が不可であれば、●学に変更願います。

(76) 2014/04/20(日) 01:28:55

【赤】 資産家 ジェーン

なるほど。

つまり更新以降ってことは、占い先になってたらどうすんの?
私は黒出しちゃっていいの?

(*85) 2014/04/20(日) 01:29:39

【赤】 雑貨屋 レベッカ

いや、とりあえず決定として、私から別の人を占うよう結論を出すわ。
これはいずれにせよそうする必要あるしね。霊COのタイミングによらずに。

そろそろ発言がなくなったと思ったら、今夜のうちに出しておくわ。

(*86) 2014/04/20(日) 01:31:58

【赤】 資産家 ジェーン

理解した!

それで行きましょう。

(*87) 2014/04/20(日) 01:33:26

【赤】 雑貨屋 レベッカ

あーでも、占い先指定変えるのと同時に霊COした方が自然は自然ね、どうしよう。

なるべく潜伏していたかったからと言って後からCOするのも筋は通っていると思うけど。

(*88) 2014/04/20(日) 01:35:55

【赤】 雑貨屋 レベッカ

ありがとう。

バサはどうかしら。落ちたかな?

(*89) 2014/04/20(日) 01:36:42

【赤】 冒険家 ナサニエル

レタスさんのタイミングでいいと思います。
村側は何かがないと動かなそうですしね。

(*90) 2014/04/20(日) 01:38:55

【赤】 雑貨屋 レベッカ

そうね、了解。ありがとう!

今日の●決定は私の次に票を集めてるミッキーでいっとくわ。

(*91) 2014/04/20(日) 01:40:27

雑貨屋 レベッカ

ルーサーさん、一応票としては自分以外の人にさせてもらいますね。ラインの参考というのもあるかと思うし、●学で入れておきます。

 資ご牧学逃双木冒書隠見娘修雑教
C占ー非非非非ー非非占非非非非非
●牧ー学ご牧雑ー雑雑雑資ご冒逃学
直隠ー隠資牧牧ー隠娘雑木ご冒逃書
感木ー学ご修雑ー木教冒逃教学書学
狼ーー見ー娘学ー雑ーー学ー逃双隠

(77) 2014/04/20(日) 02:19:22

【独】 修道女 ステラ

レベッカはgera

理由:文章が長いw
   あと、書き方に特徴がw

(-12) 2014/04/20(日) 02:26:14

【赤】 雑貨屋 レベッカ

あれ、なんか勘違いしてた!?私の次は牧・ごが2票で同数だったわね。。

(*92) 2014/04/20(日) 02:30:38

【赤】 資産家 ジェーン

ごめん私が入れちゃった。

素直にごにしておけばよかった。

ごめん

(*93) 2014/04/20(日) 02:33:22

【赤】 雑貨屋 レベッカ

あれ、牧師の票も入れて学もか。
これはミッキーにすると欠席裁判的な感じになって私がより怪しくなるから、ラッセルにしとくわ。理由は付けて。

(*94) 2014/04/20(日) 02:34:46

【赤】 雑貨屋 レベッカ

いたのねww
いや、理由付け考えれたから、いいわ、一応大丈夫。

(*95) 2014/04/20(日) 02:35:46

【赤】 資産家 ジェーン

よろしく〜

(*96) 2014/04/20(日) 02:37:37

【赤】 資産家 ジェーン

たまたま起きてて覗いたらッて感じ。

(*97) 2014/04/20(日) 02:38:19

【赤】 雑貨屋 レベッカ

間違えた、やっぱりミッキーだったわ。
以下、発言予定。

ミッキーとダニエルがまだ回答してないけど、さすがに遅いのでとりあえず決定出しておくわね。

ジェーンとモーガンさんには、今日の占いは●ミッキーでお願いしたいわ。
理由としては、複数票入っているうち、私とルーサーさんは占CO者からの票が入っていることと、ラッセルは今ちょっとした渦中のルーサーさんからの票が入っていることで、残ったミッキーね。

(*98) 2014/04/20(日) 02:45:55

【赤】 雑貨屋 レベッカ

こんな感じでいくけど、さすがにもう明日の朝にしとくわ。。

(*99) 2014/04/20(日) 02:56:18

【赤】 資産家 ジェーン

おはよう。

>レタス
発言内容了解。
更新前後来られないなら、早めにうまくいくといいわね。

私は一時間前から貼り付けるようにがんばる。

(*100) 2014/04/20(日) 08:51:22

隠者 モーガン

共有者あんけーとじゃな。

これは、吊り回避以外は、本人にお任せじゃな。
せっかくの共有者楽しんで、新しい戦略を期待したいのじゃ。

(78) 2014/04/20(日) 09:53:04

隠者 モーガン

占い先は、●雑で今のところいいんしじゃな。

(79) 2014/04/20(日) 09:54:11

村長の娘 シャーロット

>>61
リックちゃん、なるほど!(◎_◎;)
モーガンは人狼の中から怪しまれてるからそれなら私がって占い師対抗してきた可能性はあるかもね!(◎_◎;)
リックちゃん顔もかわいいし賢い!(◎_◎;)
そして
>>76
のルーサーさんの自分を占っても良い発言!(◎_◎;)
人狼側から一匹占い師COしたから早速しかけてきたとか!(◎_◎;)
よし!
議論の為にも熱い展開を期待して、
⚫︎牧師ルーサーに変更します!(◎_◎;)
だって村人なら自分を占わせるのは貴重な占いの一手を無駄にさせることだから、その考えになりにくいかなと!(◎_◎;)

(80) 2014/04/20(日) 09:54:20

村長の娘 シャーロット

 資ご牧学逃双木冒書隠見娘修雑教
C占ー非非非非ー非非占非非非非非
●牧ー学ご牧雑ー雑雑雑資牧冒逃学
直隠ー隠資牧牧ー隠娘雑木ご冒逃書
感木ー学ご修雑ー木教冒逃教学書学
狼ーー見ー娘学ー雑ーー学冒逃双隠

最新の、表に
私の●牧師と、
直感狼はナサニエルを3人目として追加したわ(≧∇≦)
だってナサニエル、私を食べたそうな目でこっちをみてるわ(≧∇≦)
食べさせてあげようかしら(≧∇≦)

(81) 2014/04/20(日) 10:07:12

村長の娘 シャーロット、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。

2014/04/20(日) 10:16:51

【赤】 雑貨屋 レベッカ

シャーロットが変えてきたわね。
ミッキーに出しづらくなったから、ラッセルにしておくわ。

(*101) 2014/04/20(日) 10:46:51

雑貨屋 レベッカ

ミッキーとダニエルがまだ回答してないけど、さすがに遅いのでとりあえず決定出しておくわね。

考えたんだけどジェーンとモーガンさんには、今日の占いは●ラッセルでお願いしたいわ。
理由としては、複数票入っているうち、私とルーサーさんは占CO者からの票が入っているのではずして、次点のラッセルということね。異論は出ると思うんだけど、これでお願いしたいわ。
モーガンさんとジェーンは確認とセット宣言をお願いします!

(82) 2014/04/20(日) 10:50:24

雑貨屋 レベッカ、村長の娘 シャーロットに、まとめ直しありがとう〜

2014/04/20(日) 10:51:05

ごくつぶし ミッキー

おはよう
身体が重くてベッドから出られなかったぜ

遅くなったがアンケート答えとくわ
■1.占い師COいつにするか?
初日。既にCO始まってるけどな
■2.霊能者COいつにするか?
二人目を釣ったとき、釣り回避CO
■3.今日の占い先希望は?
レベッカ
■4.まとめ役をどうするか?
白確で
■5.直感で人狼だと思う3人は?(天の声から ピッタリ賞有り?)
カミーラ、シャーロット、モーガン
直感だ
■6.共有者のCOをいつにするか?
白確をつくるためにも早めのCO

(83) 2014/04/20(日) 10:56:42

ごくつぶし ミッキー

【ジェーンとモーガンの占いCO確認】
【俺は占い師ではない】

ちょっとポッチャリなだけで豚でもない

(84) 2014/04/20(日) 10:58:51

雑貨屋 レベッカ

ミッキー、来たわね。間に合って良かった。

占は非COでいいかしら?

(85) 2014/04/20(日) 10:59:42

雑貨屋 レベッカ

オッケー

 資ご牧学逃双木冒書隠見娘修雑教
C占非非非非非ー非非占非非非非非
●牧雑学ご牧雑ー雑雑雑資牧冒逃学
直隠逃隠資牧牧ー隠娘雑木ご冒逃書
感木娘学ご修雑ー木教冒逃教学書学
狼ー隠見ー娘学ー雑ーー学冒逃双隠

(86) 2014/04/20(日) 11:01:13

雑貨屋 レベッカ、木こり ダニエルをつんつんつついた。

2014/04/20(日) 11:03:40

修道女 ステラ

>>80

簡単に騙されないようにですわ!
ジェーンが人狼で、リックちゃんが人狼側だという可能性はゼロではないですわ

先にCOした方が真という風潮がありますけど過去にどれだけ裏切られたことかわかりませんわ

もう少し慎重に議論を重ねましょう(^_-)

(87) 2014/04/20(日) 11:15:09

修道女 ステラ

>>82

占いCOから出てるからといって外すのはどうかと思いますわ
ここは素直にレベッカが占われるべきだと思いますが…

ラッセルにしてもたった2票だし
占い先変更する根拠が薄すぎると思いますわ

(88) 2014/04/20(日) 11:19:41

【赤】 資産家 ジェーン

来たわね、ステラ。

(*102) 2014/04/20(日) 11:22:49

【赤】 雑貨屋 レベッカ

まぁ、誰かは言うと思ったわ。

(*103) 2014/04/20(日) 11:23:58

学生 ラッセル

レベッカさん、まとめサンクス

で、>>82 で占い先に上がる可能性が
ありそうなんで…

【私が共有者の1人目です】

貴重な占い先を初日から無駄にするのは
もったいないのでCOしました。

早めCOやお任せで、という意見も多かったし。

(89) 2014/04/20(日) 11:24:02

【赤】 資産家 ジェーン

私も同調してもいい?

(*104) 2014/04/20(日) 11:24:25

【赤】 資産家 ジェーン

ラッセルも来た。

これは…。

(*105) 2014/04/20(日) 11:25:12

学生 ラッセルは、ダイイングメッセージを記入しました。
『もう1人の共有者はハーヴェイ』

【赤】 雑貨屋 レベッカ

ラッセル共有者か!めんどいことになったわね。。
これは霊能COするか。

ステラに同調ね?オッケーよ。

(*106) 2014/04/20(日) 11:25:59

修道女 ステラ

レベッカが既に白確であればいいのですけど、人外側であるという可能性はゼロではないので、その提案に乗るのは危険だと思いますわ

ここは村の総意で決めるべきだと思います!

(90) 2014/04/20(日) 11:26:27

修道女 ステラ

というより、レベッカが狼で占い回避したいから苦しい言い訳をしてきたとしか思えないのですけど……

(91) 2014/04/20(日) 11:28:04

【独】 修道女 ステラ

レベッカは多分狼じゃないはず
あの目立ち様ならw

(-13) 2014/04/20(日) 11:28:41

資産家 ジェーン

>>82
レベッカ、
あなたが1番票を集めている中、占いcoしたもの同士、票が割れてるから、それ以外を占えって、あなたが占われるのを回避しようとしてるようにみえるわ。

まとめ役としてみんなが指名してたからみんなの意見も聞きたいけど、現状は●レベッカがいいんじゃないかしら?

(92) 2014/04/20(日) 11:30:27

資産家 ジェーン

あ、ステラとかぶった。

あと、
【ラッセルの共有者CO確認】ぶー!

(93) 2014/04/20(日) 11:32:14

修道女 ステラ

>>92

見た目と違ってまともですわね!

資産家なら我が修道院に寄付をおねがいしますわ。
たとえ、人外といえども神は等しく見守ってくださいます(^_-)

(94) 2014/04/20(日) 11:34:26

木こり ダニエル

おっと危ない…

(95) 2014/04/20(日) 11:34:33

学生 ラッセル

>>56 のアンケート追加は
自分の動き方について村の意見を
聞きたくて、尋ねてみました。

相方はこのまま潜伏してて下さい

(96) 2014/04/20(日) 11:35:14

修道女 ステラ

【ラッセルの共有者CO確認】
しましたわ

もうひとりはどのタイミングでCOするのがいいか、見極めてくださいね(^_-)

(97) 2014/04/20(日) 11:36:12

資産家 ジェーン

>>94
人外って、豚ちゃうわ!

見た目もまともだし。

(98) 2014/04/20(日) 11:37:01

【独】 修道女 ステラ

レベッカの行動のおかげで共有者が炙りだされた
これは人外有利になっていくわね

(-14) 2014/04/20(日) 11:38:19

修道女 ステラ

>>98

わたしにはマツコDXにしかみえませんわ

(99) 2014/04/20(日) 11:39:08

【赤】 雑貨屋 レベッカ

出るわね。

(*107) 2014/04/20(日) 11:39:40

(100) 2014/04/20(日) 11:40:48

雑貨屋 レベッカ

ラッセルの共有者CO確認。

占い先に指定してるし、ステラ、ジェーンからもツッコミ入ってるのでもう言っちゃいますが【私は霊能者です】
潜伏しきれなくてごめんなさい。。私を占っても無駄になるのでCOします。対抗をどうするかとかはラッセルに任せます。

誰もアンケート出さなくて話が進まないから出しただけだったんだけどね。。

(101) 2014/04/20(日) 11:41:00

【赤】 資産家 ジェーン

ほーい、よろしく!

(*108) 2014/04/20(日) 11:41:22

修道女 ステラ

とりあえず共有者ということでラッセルさんにしばらくまとめ役をやって頂けると助かりますわ

(102) 2014/04/20(日) 11:45:01

【独】 修道女 ステラ

霊能者目立ちすぎw
張り切りすぎたわね

(-15) 2014/04/20(日) 11:46:12

資産家 ジェーン

>>101
【レベッカの霊能CO確認】
んー、霊能か〜。
ちょっとまだ人外の可能性をすてきれないので少し考える。

>>102
私もラッセルにまとめをやって欲しいわ。
対抗が出てこないなら白確第一号だし。

(103) 2014/04/20(日) 11:49:01

修道女 ステラ

【レベッカの霊能CO確認】

そうなると必然的に
●牧師さま
となるわけですが。。。

ラッセルさん、どうされますか?

(104) 2014/04/20(日) 11:49:15

【独】 修道女 ステラ

明日は当然狼的には霊能噛みですわね
狩人がどう出るか次第だけど。。。

(-16) 2014/04/20(日) 11:51:28

学生 ラッセル

【レベッカの霊能COを確認】

>>101 了解しました。

霊能についても非COした方が良いと思うので
【私は霊能者ではありません】

(105) 2014/04/20(日) 11:51:53

【赤】 資産家 ジェーン

とりあえずこれで初日占いは回避できそうね。

んー、対抗どうなるかな?
今出て来るかな?

(*109) 2014/04/20(日) 11:52:06

【赤】 資産家 ジェーン

>レタス、
こういう場合って、村側の視点だと非霊回した方がいいの?

(*110) 2014/04/20(日) 11:53:59

修道女 ステラ

そういえばですが、共有者と霊能の非COは回します?

共有者はなしでいいと思いますが、霊能も今日の時点では確定させないほうがいいと思われるのですが、みなさんいかがでしょう?

(106) 2014/04/20(日) 11:56:16

学生 ラッセル

現状をまとめると…

 資ご牧学逃双木冒書隠見娘修雑教
C占非非非非非ー非非占非非非非非
Cーーー非ーーーーーーーーー霊ー
Cーーー供ーーーーーーーーーーー
●牧雑学ご牧雑ー雑雑雑資牧冒逃学
直隠逃隠資牧牧ー隠娘雑木ご冒逃書
感木娘学ご修雑ー木教冒逃教学書学
狼ー隠見ー娘学ー雑ーー学冒逃双隠

(107) 2014/04/20(日) 11:57:15

修道女 ステラ

霊能についてはもし対抗が出なければ、明日、狼のターゲットにされてしまうので少し危険ではと思いますわ

(108) 2014/04/20(日) 11:58:21

【赤】 雑貨屋 レベッカ

回すでいいと思うわ。
ラッセルもそうしてるしね。

ごめんなさい、ちょっとはずすわね。

(*111) 2014/04/20(日) 11:59:25

【独】 修道女 ステラ

霊能騙るか迷うところね……

(-17) 2014/04/20(日) 11:59:25

【赤】 資産家 ジェーン

了解

(*112) 2014/04/20(日) 12:00:28

雑貨屋 レベッカ

アンケートに霊能者COについて足したりとか、その回答内容とか、振り返ってもらえればと思うわ。

(109) 2014/04/20(日) 12:01:05

資産家 ジェーン

>>106
回しましょ。霊能について。
共有者は必要ないと思うわ。

当然ながら、
【私は霊能者じゃありません】

(110) 2014/04/20(日) 12:02:06

【独】 修道女 ステラ

まだレベッカが狼の回避COだという可能性はゼロではないから、ぎりぎりまで待つ方がいいかもね
限りなくゼロに近いとは思うけど(^_-)

(-18) 2014/04/20(日) 12:02:18

学生 ラッセル

占い先候補の票数は
雑:5票
牧:3票
学:2票

なので、票数だけでいくとレベッカさんになりますが、霊能COしているので、本物だとしたら完全な無駄打ちになりますね

(111) 2014/04/20(日) 12:02:28

資産家 ジェーン

>>111
無駄うちというか、COしてるなら一旦占い先から外して、対抗が出てくるなら、この後の様子を見た方が賢明だと思うわ。

(112) 2014/04/20(日) 12:07:57

学生 ラッセル

>>109 を受けてアンケート回すことにします

■7.非霊能COを行うかどうか?

現状の非COは僕とジェーンの2人だけで、どちらも役職持ちなので、他の方はアンケート結果次第で非COして下さい。時間的な猶予はまだありますし。

(113) 2014/04/20(日) 12:08:06

村長の娘 シャーロット

ラッセルさん、まとめ役よろしく!
あなた素敵だわ(≧∇≦)
>>101
レベッカ、あなたほど人狼解ってるひとからしたら、霊能だったらCOタイミングが、少し早いわ(≧∇≦)
人狼は、雑、牧、隠かしら(≧∇≦)

(114) 2014/04/20(日) 12:10:12

雑貨屋 レベッカ

共有者COについては、役職持ちじゃない人もラッセルに対抗しない、つまり別ラインの共有者ではないってことを宣言した方がいいと思うわ。

【私は霊能者なので共有者ではないわ】

(115) 2014/04/20(日) 12:11:26

学生 ラッセル

本日の占い先についてですが、個人的にはレベッカは避けておき、ルーサーを占った方が良いと思います。

レベッカが人狼で占い回避のために霊能COした可能性も十分ありますが、対抗・非COを確認できていない中で占って村人判定が出ると、それはそれで襲撃先になってしまいますし

(116) 2014/04/20(日) 12:13:46

村長の娘 シャーロット

みんな、更新、もうすぐの13:00ってわかってる?(;^_^A
ジェーンおばさまとモーガンさんが占い先合わせる為に、
ラッセルさん、指示出して!(;^_^A

(117) 2014/04/20(日) 12:14:22

村長の娘 シャーロット

>>116
ジェーンおばさま、モーガンさん、
⚫︎牧師でセットできますか?

(118) 2014/04/20(日) 12:15:34

雑貨屋 レベッカ

>>114
いいえ、私は今日の占い先にラッセルを指名してしまっていたので、その変更する時間が必要だったのよ。私を占っては1手損だし、一旦私に確定してからCOすると混乱するからね。

(119) 2014/04/20(日) 12:16:43

資産家 ジェーン

>>118
了解、

ルーサーに一旦セット完了。
モーガンさんもそれで大丈夫かしら?

(120) 2014/04/20(日) 12:20:20

学生 ラッセル

時間ないので、今日の占い先は

●牧師 でセットお願いします。

ジェーンは大丈夫だと思うけど、モーガンは更新前に入れるんでしょうか…?

(121) 2014/04/20(日) 12:20:54

資産家 ジェーン

>>119
確かにこの村は直前にCOしても動きが悪いのはあるわね。
でも霊能者ならもう少し潜伏して欲しかったわね。

(122) 2014/04/20(日) 12:21:58

村長の娘 シャーロット

>>119
1手損以上に、霊能がバレる方が得策でないのと、
霊能COしたタイミングが、人狼側が取る常套手段になってしまっているのに、本物の霊能としての説明が納得感にかけるわ(@ ̄ρ ̄@)

(123) 2014/04/20(日) 12:26:03

【赤】 資産家 ジェーン

シャーロットごりごり来るわね。

(*113) 2014/04/20(日) 12:29:21

逃亡者 カミーラ

おわー、展開はやすぎじゃーん。

えっと
【レベッカの霊能Co確認】

霊能Coはまだ回さないほうがいいと思うなー。
また、更新後に話し合おー。

占い先は問題なし!!

(124) 2014/04/20(日) 12:30:31

【独】 学生 ラッセル

初めての役職付きで、さらにまとめ役…
上手くまとめれるか不安だ…(;一_一)

(-19) 2014/04/20(日) 12:32:28

修道女 ステラ

■7.非霊能COを行うかどうか?

非COは基本行わない方が現時点ではいいと思いますわ
対抗COもレベッカが黒判定を出したときか対抗霊能者が黒判定を出した時で十分な気がします。
非CO自体はその後でも十分だと思います。

(125) 2014/04/20(日) 12:36:04

逃亡者 カミーラ

ダニーは、ほんとに一言だけかよ!
まぁ、突然死回避しただけいいのか。。。

(126) 2014/04/20(日) 12:36:05

【独】 雑貨屋 レベッカ

シャーロットはyamuyamuさんかしら。それか、giさん。

(-20) 2014/04/20(日) 12:36:55

【赤】 冒険家 ナサニエル

スイマセン。
体調悪くなって寝込んでました

(*114) 2014/04/20(日) 12:37:51

冒険家 ナサニエル

スイマセン。
体調悪くなって寝込んでました.
急いで状況把握します。

(127) 2014/04/20(日) 12:38:50

【独】 修道女 ステラ

ここは霊能判定初日に黒判定だして狂人アピール&レベッカ追い込みってところかなあ(^_-)

(-21) 2014/04/20(日) 12:42:44

逃亡者 カミーラ

おっとわすれてた。

【ラッセルの共有者Co確認】

レベッカの雲行きも怪しくなってきたし
まとめ役よろしくなー。

やっぱ、人数多いとログ追うのが大変だにゃー。

(128) 2014/04/20(日) 12:44:22

村長の娘 シャーロット

いや、
レベッカは人狼よりは狂人っぽいか(@ ̄ρ ̄@)

(129) 2014/04/20(日) 12:44:24

逃亡者 カミーラ

モーガン大丈夫かー??
また占い先がバラけるとめんどくさい事になるぞー。

(130) 2014/04/20(日) 12:47:21

冒険家 ナサニエル

【ラッセルの共有者Co確認しました】
【レベッカの霊能者Co確認しました】

(131) 2014/04/20(日) 12:48:08

【赤】 資産家 ジェーン

バサ大丈夫?

今いい具合に寡黙の中に溶け込んでるから無理すんな!

(*115) 2014/04/20(日) 12:49:20

【赤】 資産家 ジェーン

モーガンはこのままレタスを占う気かしら?

(*116) 2014/04/20(日) 12:50:11

冒険家 ナサニエル

今来たばかりで言うのもなんですが、占い先は合わせるべきですね。
取り急ぎこの流れでは、時間ないので、●牧師 でいいと思います。

(132) 2014/04/20(日) 12:50:35

学生 ラッセル

あと、>>115 のレベッカの提案から
別ラインの共有者ではないこともCOした方が良さ気ですね。共有者の対抗COは出ない可能性が高そうですが、確定させるのが大事かなと。なので、役職持ちじゃない方も

【私は別ラインの共有者ではありません】

とCOして下さい。
当然ながら、相方も同じ形でヨロ

(133) 2014/04/20(日) 12:51:04

資産家 ジェーン

>>133
そうね。

【私は別ラインの共有者ではありません】

(134) 2014/04/20(日) 12:52:36

雑貨屋 レベッカ

ごめんなさい、ご飯食べてたわ。

>>123
初日に占霊両方COする作戦もあるくらいだから、初日にCOすること自体が悪手とは思わないけどね。私としては確定する可能性もある霊能者が占われることより灰を狭めることの方が村に有益だと思うわ。

(135) 2014/04/20(日) 12:53:44

牧師 ルーサー

展開がだいぶ進んでますね。
昨日お伝えした通り、占い先は私でかまわないですが、村川側にとって白出しの結果になるので占い回数は多少無駄になってしまうかもですね。
この人数なので1日目で黒抜きは難しいと思い、占い先は私でも良いと発言しました。

(136) 2014/04/20(日) 12:55:26

【赤】 雑貨屋 レベッカ

>>129のシャーロットはどういうことかしら?どう考えても狂人より人狼っぽいと思うけど?
シャーロットが狂人??

(*117) 2014/04/20(日) 12:57:17

学生 ラッセル

モーガン、占い先大丈夫かな…

(137) 2014/04/20(日) 12:58:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

資産家 ジェーン
7回 残8799pt
冒険家 ナサニエル
4回 残8849pt
隠者 モーガン
1回 残8979pt
村長の娘 シャーロット
2回 残8941pt

犠牲者 (6)

自警団長 アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
学生 ラッセル(3d)
1回 残8980pt
書生 ハーヴェイ(4d)
0回 残9000pt
牧師 ルーサー(5d)
5回 残8860pt
ごくつぶし ミッキー(6d)
1回 残8980pt
双子 リック(8d)
1回 残8980pt

処刑者 (6)

木こり ダニエル(3d)
2回 残8953pt
雑貨屋 レベッカ(4d)
16回 残8519pt
教師 イザベラ(5d)
3回 残8893pt
修道女 ステラ(6d)
2回 残8935pt
逃亡者 カミーラ(7d)
7回 残8808pt
見習いメイド ネリー(8d)
4回 残8910pt

突然死者 (0)

参観者 (1)

墓守 ユージーン(1d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語 by Momoko Takatori
人狼審問 by kiku2rou
アニマル by monta!
執事国の学生&人々、笑う執事学園、シツジノ学習帳、アンノウン(期間限定) by sebas
だんぼる by Lastname
シベリア by manbou_b