人狼物語 執事国


74 豪雨の村

【発言絞り込み表示中】全員表示はこちら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了

視点:


【赤】 英語教師 モミジ

堕ちろ 光画部 シンヤ!

2011/06/15(水) 08:00:00

【赤】 英語教師 モミジ

ライデンせんせ、頑張るな。

(*0) 2011/06/15(水) 08:00:40

【赤】 英語教師 モミジ

五分になったら占い結果発表するね。

(*1) 2011/06/15(水) 08:02:05

【赤】 英語教師 モミジ

>>*4蠢きだよ。

(*5) 2011/06/15(水) 08:06:07

英語教師 モミジ

あー、これは。

はいはーい、ちゅうもーく。
ゴロマルちゃんは、白でした。普通の(?)犬です。喋るけど。

判定後出しも考えたけど、本犬の希望もあるし、昼まで引っ張ったらそれでもうバレる気がしたので今言っちゃうよ。

(2) 2011/06/15(水) 08:08:00

英語教師 モミジ

変な襲撃ね。
狼余裕あるの?

職員室いかないといけないから、またあとで。

(4) 2011/06/15(水) 08:09:11

【赤】 英語教師 モミジ

>>*6
あなたは悪役です。以上。

って書いてあるでしょ。おとなしく退治されなさい。

(*7) 2011/06/15(水) 08:10:03

英語教師 モミジ

>>5クルミちゃん
リウさんがもし狂人なら、私が判定出さなければゴロちゃん黒出しを躊躇うかもれない。
少なくとも、先に白を出すと安心して偽黒出せるよね。
なので、白判定は後出しにしようかな、と思ったの。

でも、更新前までいた私が昼まで引っ張る=後出ししたい=白判定、と読まれてしまっては意味が無い。

そういうこと。

(6) 2011/06/15(水) 08:13:47

【赤】 英語教師 モミジ

いってらっしゃい。
クルミの角に足の小指ぶつけるといいよ。(祝福)

(*11) 2011/06/15(水) 08:14:56

【赤】 英語教師 モミジ

>>*8
経験と環境次第じゃない?
いろんな人がいるわ。

(*12) 2011/06/15(水) 08:16:47

【赤】 英語教師 モミジ

もう90ptも減ってるな。
1000ptなんてほんと少ないと思うよ。

(*13) 2011/06/15(水) 08:22:18

【赤】 英語教師 モミジ

さてまあ、崖っぷちよね。
村人もそう思ってくれてるといいけれど。

(*14) 2011/06/15(水) 09:10:40

【赤】 英語教師 モミジ

ここでニキ吊れないと実にアレだね。

(*15) 2011/06/15(水) 09:25:56

【赤】 英語教師 モミジ

あらあら。

(*17) 2011/06/15(水) 10:40:01

【赤】 英語教師 モミジ

「畜産科 スグルは、リウ偽ならゴロに偽黒あった方が判りやすかったんだけどな。」

正直すぎる。かわいいな、この子。

(*21) 2011/06/15(水) 12:42:19

英語教師 モミジ

今日のお昼はチキンの香草焼とベーグル。
美味しそうに聞こえるかもしれないけれど、なんかパサパサのモソモソなの。

ゴロちゃん白で揃ったのね。ゼンジくんとうまく分担してね。

確定白はヌイくんとどちらになるかだけの問題だけど、リウさんは信用補強と、自身の真を見てくれるゴロちゃんとの対立を嫌ったのかな。判定の出し方は狼っぽい。

(28) 2011/06/15(水) 12:52:28

英語教師 モミジ

クルミさんからスグル君への狼判定だけど。
クルミさん視点で私とリウさんがどう見えてたのかな……。なんどか突っかかられてたから、私を真視してるのかと思ってたけど。

黒出し相手スグル君より先に吊られる可能性もあるわけで、そういう意味では狂人ぽい。
彼女自身、信じられてない自覚はあったし、偽黒だしたいタイミングではあろうけれど、スグル君白と確信しての事なのかな?
クルミさん狼なら誤爆の心配はないわけだけど、ちょっと内訳は考える。

(29) 2011/06/15(水) 13:06:30

英語教師 モミジ

昨日の私の脳内ストーリー、リウ・スグル狼物語に、クルミさん誤爆のフレーバーがかかったけれど、どうかなあ。今回推測尽く外してるからなあ。

そうそう、スグル君、>>2:132にコメントお願いね。
あと、先に言っておくけど。

【「先生」と呼びなさい。】

(30) 2011/06/15(水) 13:10:25

【赤】 英語教師 モミジ

>>*25
何でそんなに灰を削りたがるんだこのLWは。
「僕は灰が狭まっても平気です。なぜならもう占われているから!」
って主張してるように見えない?

(*28) 2011/06/15(水) 13:12:03

【赤】 英語教師 モミジ

リウが明日どう出るかちょっと予想がつかないのよねえ。

(*29) 2011/06/15(水) 13:16:17

英語教師 モミジ

リウさんの狼っぽさが上がったぶん、ニキさんの偽っぽさは減った感じかな。

ゴロちゃん>>27の選択肢の中からだと、A案だね。
ニキさん決め打ちもスグル君狼も確信持てるレベルではないから、B案は採れないと思う。

(32) 2011/06/15(水) 13:21:47

【赤】 英語教師 モミジ

偽要素は出さないのか……。あは。
まあ、それはみんなそれぞれ胸にいくらも抱えてるだろうけど。

(*30) 2011/06/15(水) 13:22:58

英語教師 モミジ

あとは、エビコちゃん、ヨシアキ君、スグル君か。
ものすごく絞られたし、さいしょから先入主をとっぱらって、夜時間をとって考えてみるわ。

じゃあね。

(35) 2011/06/15(水) 13:30:56

【赤】 英語教師 モミジ

>>*31いやー、狼のエビコさん物理的に潜伏余地削ってく?
というのは疑問にならない?

(*32) 2011/06/15(水) 13:32:54

【赤】 英語教師 モミジ

>>37
まあ、ここでゴロちゃんに黒打っても「狂人乙」って全員に思われたんじゃないかなあ。

(*33) 2011/06/15(水) 13:34:02

【赤】 英語教師 モミジ

「牛がすげー鳴いてる」
ってどんな状況よ?
あはは。

(*35) 2011/06/15(水) 13:45:49

【赤】 英語教師 モミジ

誰が狼ルートで行くかによるな。
リウ狼クルミ狂人で白確定させるつもりだったなら、今日シンヤ襲撃ではなくゴロちゃん襲撃のほうが潜伏余地はまだあった。

「狼は占われたくないし、灰を広く取りたい筈」というのは一般的な認識だから、「狼が灰襲撃を繰り返す、それはもうすでに占われているから」と考える人はいるはず。

で、実際はどうあれ考える人がいるというのが問題なんじゃない?

(*36) 2011/06/15(水) 13:49:34

【赤】 英語教師 モミジ

菫ちゃん視点の灰は、エビコ ヌイ ヨシアキか。この中から食ったら極めて偽臭くはなるだろねー。

(*37) 2011/06/15(水) 13:51:46

【赤】 英語教師 モミジ

よし、任せた。

You have control.

今GJ確率50%だから気をつけてね。

(*38) 2011/06/15(水) 13:53:56

【赤】 英語教師 モミジ

>>37
菫ちゃんがゴロちゃんに黒出したら、ヌイ君が代わりに白確定するだけなんだけどな。
私も朝は忘れてたけど。

眠かったんだもん。真ぽい事言おうと必死でさあ。
過剰アピール怖い。

(*39) 2011/06/15(水) 14:13:23

【赤】 英語教師 モミジ

>>44
そこまではわかるよー。

(*40) 2011/06/15(水) 14:14:17

【赤】 英語教師 モミジ

あとpt気をつけてね。
聞いといてなんだけど。

(*41) 2011/06/15(水) 14:16:30

【赤】 英語教師 モミジ

>>*43
ゼンジかゴロ、かなあ。

(*45) 2011/06/15(水) 14:39:43

【赤】 英語教師 モミジ

>>*44
そうなると良いけどねー。
ニキちゃん裏切っちゃうんだ。やっぱ信用ならないな、この子。

(*47) 2011/06/15(水) 14:40:47

【赤】 英語教師 モミジ

>>*46
ヌイには私からの白もあるよ。
誰真占い路線でいくの?

(*48) 2011/06/15(水) 14:41:31

英語教師 モミジ、茶道部 ゼンジに「リウさん真の目を見てるのは、確定白作ったから?

2011/06/15(水) 14:44:38

【赤】 英語教師 モミジ

>>*49まあね。
どうせ占われるなら一緒なんだけど。

あと、>>47は再質問せざるをえないと思う。ちょっと質問要旨先に赤に落としとくね。

(*50) 2011/06/15(水) 14:45:48

【赤】 英語教師 モミジ

あ、待って。ちょっとわかったかも。

(*53) 2011/06/15(水) 14:49:12

【赤】 英語教師 モミジ

>>2:49「モミジ聖の可能性を霊能候補が認識していたなら、霊能の対抗は非狂なんじゃないだろうか。」

モミジ聖の可能性を騙りが考えていたなら、狼であれ狂人であれ、占い師を騙るのが普通じゃない?
文の前後がつながらないと思う。

スグルの狼狂人分業論をとるとして

モミジ聖の可能性を見るならたとえ狼でも占いに行く。(狂人同士で「あ、相方騙ってるな」となったらまずい)

モミジ聖の可能性を見てないなら狼は霊に狂人は占いに行く。(スグルの意見の通り)

じゃない?

(*54) 2011/06/15(水) 14:54:26

【赤】 英語教師 モミジ

CO順は
モミジ>>1:4
ニキ>>1:5
クルミ>>1:7
ライデン>>1:24

ニキまたはライデンが狼であれ、狂人であれ、「モミジが聖だ」と思ったら占いに出るタイミングじゃない?

(*55) 2011/06/15(水) 14:58:04

【赤】 英語教師 モミジ

狂人は占い師を騙るだろうから、狼は霊に出る、自体は納得いかないけれど変ではないの。
ただ、「モミジ聖と見た狼が偽霊能に」はおかしいと思う。

ヌイに追及止まったの突っ込まれてるから、ここは多分有耶無耶にできない。

(*59) 2011/06/15(水) 15:01:01

【赤】 英語教師 モミジ

狼が「モミジ聖ぽいな、狂人もそう思うだろう、なら騙りは狂人に任せて大丈夫、霊を騙ろう」と思うということ?

狼「モミジ聖ぽいな、狂人が聖真を真狂と誤認したらまずいな。よし、占い師を騙ろう」

じゃなくて?

(*61) 2011/06/15(水) 15:04:04

【赤】 英語教師 モミジ

>>*57
狂人は占騙り、狼は霊騙りの定石に、狼はいないけど。

スグルの理論だとニキかライデンは狼。

順番として

1聖っぽい占いCO
2ニキ(あー、聖っぽい占い師だな、霊騙ろう)
3クルミ
4ライデン(あー、聖っぽい占い師含む白白占い師だな。霊騙ろう)

って思うの? なんか言ってること変かな。

(*66) 2011/06/15(水) 15:08:37

【赤】 英語教師 モミジ

表でやる?
pt悲惨なことになるよ。

何でこんなに噛み合わないんだろう、やっぱり敵なんだね。

(*68) 2011/06/15(水) 15:09:46

【赤】 英語教師 モミジ

適当なところで仲裁を求めたい気はする。
もう赤800ptくらい使ってるんですけど。あはは。

今時間へいき?

(*69) 2011/06/15(水) 15:10:31

【赤】 英語教師 モミジ

すごくナチュラルにライン切れるな、これ。
問題は切りあいしてもあんまり良いことないことだけ。

(*70) 2011/06/15(水) 15:12:22

【赤】 英語教師 モミジ

これ、表で言うときコピペしちゃ駄目だな
*がついてるアンカーとか張ったら愉快すぎるよね。

(*73) 2011/06/15(水) 15:14:10

【赤】 英語教師 モミジ

>>*71
昨日の情報で語らないと昨日の話はできないでしょ!

ぷんすか。

このへんで切り上げるか。

(*74) 2011/06/15(水) 15:15:29

【赤】 英語教師 モミジ

じゃ、ちょっと文章再構成して始める。
適当にお返事して。でも質問の仕方から変えるから、コピペっつかうときは気をつけて。

(*76) 2011/06/15(水) 15:19:29

英語教師 モミジ

ちょっと時間取れそう。よいしょっと。

>>44>>47スグル君
「狂人は占いに、狼は霊能に」という理屈は、納得はしなくても理解はしてるの。

私が疑問なのは
>>2:49「モミジ聖の可能性を霊能候補が認識していたなら、霊能の対抗は非狂なんじゃないだろうか。」
ここなの。

モミジ聖痕者の可能性を考えていたなら、狼であれ狂人であれ、占師を騙るのが普通じゃない?
文の前後がつながらないと思う。

スグルの分業論を採るとして、
モミジ聖の可能性を見た狼が、狂人が騙されて占い確定することを恐れないのは、何故?

(50) 2011/06/15(水) 15:28:23

【赤】 英語教師 モミジ

you have control.

i trust you, darling.

(*78) 2011/06/15(水) 15:30:36

英語教師 モミジ、「モミジ聖視したら(前提条件)、偽霊は狼ってつながる?」

2011/06/15(水) 15:33:30

せっかくだから、英語教師 モミジ は ソフト部 クルミ に投票するぜ!

英語教師 モミジ

エビコちゃんとヨシアキ君はまた夜かな。
それまでに一度洗いなおそ。

ゼンジ君
私も朝間抜けなこと>>6言ってるけどゴロちゃんに黒出してもヌイ君が代わりに確定白になるのよ。
前に、「一人に黒だしたら後は全部白はおかしい」って言ってた気がするから、念のため。記憶違いだったらごめんね。

(52) 2011/06/15(水) 15:39:47

英語教師 モミジ、生物部 ニキ>>51「ヌイくんが潔白なのはわかってるのよ」

2011/06/15(水) 15:41:25

英語教師 モミジ、「あ、そなのね。エビコさんの怪しいところ、聞かせて?」

2011/06/15(水) 15:42:11

英語教師 モミジ

ニキさん。
今でなくても良いから、でも出来たら今日中が良いけど、その他の人の白要素の詳しい説明頼めないかな。馬鹿に噛んで含めるつもりで。
私鈍いからさ、>>51だとわかんないよ。

(54) 2011/06/15(水) 16:02:58

英語教師 モミジ

>>53スグル君
狼は関係あるでしょう。
スグル君の理屈だと、偽霊ニキかライデンは狼よね。で、彼か彼女はモミジを聖だと思ってる。

1:聖っぽい占いCOモミジ>>1:4
2:狼?ニキ(ああ、聖っぽい占い師がいるな。占いは狂人に任せて霊騙ろう)>>1:5
3:クルミ>>1:7
4:狼?ライデン(ああ、聖っぽい占い師含む白白2COだな。占いは狂人に任せて霊騙ろう)>>1:24

これって変じゃない? 

あと、「先生」と呼びなさい。

(55) 2011/06/15(水) 16:11:13

英語教師 モミジ、生物部 ニキに「謝らないで。待てるから、ゆっくりでも」

2011/06/15(水) 16:12:04

英語教師 モミジ

「モミジ聖を考えてていた霊能候補」がいるなら狼狂人問わず占いに出るタイミングじゃないの?

ってこと。

後ごめん、話振っておいてなんだけど、pt気をつけてね。

(56) 2011/06/15(水) 16:14:29

英語教師 モミジ

>>58スグル
大人をからかうもんじゃありません。あなたの仲間はニキさんなんだから、二人で赤でちゅっちゅしてればいいでしょう。
昨日の話なんだから昨日の情報で話すのは当たり前。

じゃあ
1:モミジ(聖っぽい)
2:狼(占いは狂人に任せて霊騙ろう)

1:モミジ(真っぽい)
2:狼(占いは狂人に任せて霊騙ろう)

になって、>>50中段の>>2:49「モミジ聖を見ていたら」云々はまるで関係なくない?

(60) 2011/06/15(水) 16:33:34

英語教師 モミジ、畜産科 スグルに「本当にね。あと、「先生」と呼びなさい」

2011/06/15(水) 16:34:53

【赤】 英語教師 モミジ

あはは、ポイントえらいことに。

(*79) 2011/06/15(水) 16:36:02

英語教師 モミジ、「考えが特殊か」より「本当に考えたか」が問題だと思ってる。

2011/06/15(水) 16:39:28

英語教師 モミジ

>>61スグル君
モミジ聖と見た「狼が霊に出るだろう」ではなく、「狂人が占いに出るだろう」ということ?
pt危なきゃACTでもいいよ。

あと、特別授業
Repeat after me .【モミジ先生】

(62) 2011/06/15(水) 16:49:07

英語教師 モミジ、「なんでこんなことになってるんだろう」とつぶやいた。

2011/06/15(水) 16:51:03

英語教師 モミジ、畜産科 スグルが違う平行宇宙からやってきたように思える。

2011/06/15(水) 16:58:37

英語教師 モミジ

言いたいことはわかったよ。
でも、理論先行というか、実際の状況と遊離してる気が。なんだろうこれ。
頭冷やして再検討する。長々つき合わせてごめんね。これは他の人にも。

(63) 2011/06/15(水) 17:03:01

【赤】 英語教師 モミジ

お疲れ様。つきあわせてほんとごめん。

でも噛み合わないなー。
ニキちゃん狼で、実は私占い師じゃないの?

(*80) 2011/06/15(水) 17:04:55

【赤】 英語教師 モミジ

これ、私が占い師で白薔薇が狼/村人でも同じ事やって、結局占う気がする。

ニキさんに説得してもらおう。

(*82) 2011/06/15(水) 17:08:05

【赤】 英語教師 モミジ

今日クルミ吊り、明日ニキ吊って、エビコに黒だして吊って、勝利の予定でいいのよね。
エビコ狩人とかで吊り損ないそうになったら、菫ちゃん呼んでPPにする? そのときで良いか。

襲撃はおまかせにしてある。白薔薇の良いようにどうぞ。
じゃ、ちょっと外すね。

(*83) 2011/06/15(水) 17:11:41

英語教師 モミジ>>64霊騙りが占い騙りより先に出ていること<実際の状況

2011/06/15(水) 17:20:04

英語教師 モミジ、「ちょっと外すね。お付き合いありがと。ニキさんも

2011/06/15(水) 17:20:51

【赤】 英語教師 モミジ

菫ちゃんの動き次第かな。
了解。

(*85) 2011/06/15(水) 17:28:36

【赤】 英語教師 モミジ

誰も、ゴロちゃんに黒かぶせるとヌイ君が確定白になる話を聞いてくれていない。

それとも「白を出したこと」が焦点なのかな。

(*86) 2011/06/15(水) 18:27:20

【赤】 英語教師 モミジ

占い考察のついでに言う位なら良いんじゃないかな?

私と白薔薇のライン見るのは結構変態さんだと思うし。
客観視点でどうなってるかわからないけど。

(*88) 2011/06/15(水) 18:42:35

【赤】 英語教師 モミジ

明日エビコに黒出すと、私はニキ吊主張出来なくなるけど大丈夫かな?

結構信用されてそう。

(*89) 2011/06/15(水) 18:56:15

【赤】 英語教師 モミジ

エビコに黒、リウに黒で六人の日の意思疎通は万全か。
そこにいけるかどうかだね。

(*91) 2011/06/15(水) 18:58:56

【赤】 英語教師 モミジ

よくわかんなゃい。
寝不足のせいにしておく。

昨日は過酷だった。

(*93) 2011/06/15(水) 19:01:44

【赤】 英語教師 モミジ

>>79
自覚はあるならなんとかしてよー。
ほんと反応に困る。

(*94) 2011/06/15(水) 19:02:52

【赤】 英語教師 モミジ

>>*96
そっちの系統のほうが多い気がするなー。

よくわかんないけど。

(*98) 2011/06/15(水) 19:16:07

【赤】 英語教師 モミジ

ごめん、昨日あんま寝てないからうたたねしてた。
朝一回起きるようにする。
襲撃おまかせ中。そっちで決めて良いよ。

(*105) 2011/06/15(水) 22:55:48

【赤】 英語教師 モミジ

スーパー眠い。
表でもそう言ってこよう。

(*113) 2011/06/15(水) 23:08:01

英語教師 モミジ、大あくびをした。「おはよう」

2011/06/15(水) 23:09:16

【赤】 英語教師 モミジ

エビコ統一になったら判定どうしようね。
黒で良いか。

もし菫ちゃん先出し黒になったらどうするか。

(*115) 2011/06/15(水) 23:10:21

英語教師 モミジ

昨日あんまり寝れなかったからへにょへにょ。
読んで来るよ。なにか質問とかあったらアンカー頂戴。

寝落ち対策に、いま▼クルミ ●エビコになってるよ。

(127) 2011/06/15(水) 23:14:53

【赤】 英語教師 モミジ

今日直吊りは正論で反対できるよ。

ライデン偽・スグル狼をきめうって外せば負ける選択だもの。
クルミ吊りでいい。「安全策」で。

(*118) 2011/06/15(水) 23:16:37

【赤】 英語教師 モミジ

>>*116
あんまり気にしなくていいよー。
私も今回アウトプットひどい。

赤で遊んでただけだった。

(*120) 2011/06/15(水) 23:20:18

英語教師 モミジ、生物部 ニキが難解で困っている。

2011/06/15(水) 23:23:34

【赤】 英語教師 モミジ

スグル占って白、ヨシアキ襲撃、消去法でエビコ狼、「何かんがえてるのエビコちゃん? まさか二騙り?」で大混乱してるふりとか。

(*122) 2011/06/15(水) 23:30:04

【赤】 英語教師 モミジ

誰が狼でも変な襲撃には見えるんじゃないかと思う。

良いよ、好きにすれば。

(*125) 2011/06/15(水) 23:38:36

【赤】 英語教師 モミジ

投げやりになってるわけじゃなくて。

私、順当に襲撃して順当に追い詰められるタイプだから。
自分ならヨシアキって発想はなかった。
白薔薇に選択に乗るよ。

(*127) 2011/06/15(水) 23:40:13

【赤】 英語教師 モミジ

いや、「今日占われる狼」の行動としては変でもないか。

(*128) 2011/06/15(水) 23:41:09

【赤】 英語教師 モミジ

ヨシアキで良いよ。
悩んでるとこごめん、ちょっと赤切って過去ログ浚って考察捏造する

(*129) 2011/06/15(水) 23:45:33

【赤】 英語教師 モミジ

エビコ狼視点だと「占い師襲われてないの何故?」になる気はするなー。
他でもそうだけど。

(*133) 2011/06/16(木) 00:00:00

英語教師 モミジ

ちょっとリウ・スグル両狼検討してきた。
あんまり互いへの言及ないんだけど。

一日目
スグル>>1:117占師は精査していない。
リウ>>1:125●スグル

二日目スグル占師評>>2:99>>2:100
リウ偽、私真視。「全然わかんなくて目が点」というコメントは切れ要素に見える。
三日目>>99思考トレースできない、理解不能。ここも。

発言を追うだけだと、スグル君からリウさんは切れて見える。
つながりを感じさせるのは初日占って白という一点。
でもスグルはずっとリウ真の目を見ておらず、白囲いした上での連携には見えにくい。

(143) 2011/06/16(木) 00:06:00

【赤】 英語教師 モミジ

つか、まだ三日目なんだね。
五日目くらいの気分だ。
狼大変だねー。

(*136) 2011/06/16(木) 00:08:13

英語教師 モミジ

エビコ
二日目>>2:120 疑問視
>>2:128>>2:139処刑リウ・ライデンから二択
ここは切れてるかな? ただ最終希望は>>2:217▼ライデン

ヨシアキ
>>1:194偽視
>>2:205偽視
切れてるというほどではない。

リウから灰への触りはあんまりないのでここでライン見るのは難しい。

ニキさんは今どういう結論なんだっけ?

(147) 2011/06/16(木) 00:22:05

英語教師 モミジ、嘆息した。「いいじゃない、はないじゃない」

2011/06/16(木) 00:23:03

【赤】 英語教師 モミジ

もう寝たかな? ヨシアキ占って黒ってどうかな。
襲いたい?

(*140) 2011/06/16(木) 00:25:26

【赤】 英語教師 モミジ

提案:
ニキ襲撃
ヨシアキ占って黒から吊り。

(*141) 2011/06/16(木) 00:30:56

【赤】 英語教師 モミジ

今日はクルミ吊りになると思う。
むしろ、ならないとまずい。
明日、ヨシアキに黒出して吊れれば、ニキと対立、PPかなあ。

リウ狼基点のライン考察だとヨシアキのが黒い。
>>149は多分本音。ヨシアキ黒なら、明日ニキを味方につけられると思う。

(*144) 2011/06/16(木) 00:45:37

【赤】 英語教師 モミジ

ニキ襲撃はどうなんだろなー。
「スグルがやらないこと」には見えるかも。
いや「吊れないから襲った」になるのかな。

誰が灰狼でも、リウであれ私であれ、黒を出せば吊り検討される信用のある占い師に占われるときに、何で襲わないの、というのはあるんだよね。
そこはもうどうしようもないけど。

(*145) 2011/06/16(木) 00:48:47

【赤】 英語教師 モミジ

ゼンジがヨシアキ最白、と言ってたのが気になるんだけど。

(*147) 2011/06/16(木) 00:50:20

【赤】 英語教師 モミジ

>>*146
表にだした考察に素直に従うと●ヨシアキになるんだよね。

(*148) 2011/06/16(木) 00:51:50

【赤】 英語教師 モミジ

クルミ狂 リウ狼 からたどって狼といいやすいのはヨシアキだと思うんだけど。

うん、ヨシアキ発言少ないのがね。今日は忙しいって最初から言ってた。

(*150) 2011/06/16(木) 00:54:05

【赤】 英語教師 モミジ

クルミ、慣れてないんだろうなあ。
ヨシアキは、あなたから見て確定白なんだよ。

(*151) 2011/06/16(木) 00:55:22

【赤】 英語教師 モミジ

私としてはエビコもヨシアキもそう白くは見えない。
単体で言ったらどちらも黒出せば潰せると思う。

私のプランはほぼPP持ち込み前提だからなあ。
あと、リウの占い先がヌイになるなら、ヌイは襲わないであげたほうが良いかも。

(*153) 2011/06/16(木) 00:57:44

【赤】 英語教師 モミジ

今日の発言で結構エビコが稼いでるから、ヨシアキのほうがくみしやすい。
あと、今から●エビコに変えるのは考察捏造うまくやらないと思考がゆがんで見えると思う。

(*156) 2011/06/16(木) 01:01:44

【赤】 英語教師 モミジ

>>*155
You have control.
<RDY GUN>

(*157) 2011/06/16(木) 01:02:38

【赤】 英語教師 モミジ

まあ、この後どうなるかわかんないけどね。
なんとかしましょ。

(*160) 2011/06/16(木) 01:04:59

【赤】 英語教師 モミジ

おやすみ。
お疲れ様。

(*161) 2011/06/16(木) 01:05:17

英語教師 モミジ

ねむーい。
私の占い先は●ヨシアキに変えたよ。
処刑は▼クルミのまま。

ヨシアキ君、来るの朝だっけ。
再考する暇があるかどうかわからないけど、のぞくようにするよ。
もうちょっといるので、何かある人は言い置いて。

(158) 2011/06/16(木) 01:09:05

【赤】 英語教師 モミジ

菫ちゃん視点、あたしが真に見えてるのかしらね。

(*162) 2011/06/16(木) 01:38:23

英語教師 モミジ

寝てた。駄目だ、ベッド行く。おきてようとするだけ無駄みたい。

変な頭の固さを除けば、昨日までのスグル君は灰をどう見てるとかはわかりやすい。
あの頑なさはなんなんだろう。でも狼ありそうなリウとも、ニキともつながってなさそうに見える。

今日のエビコちゃんはわかりやすいなあ。灰狭まって情報整理されてるしね。
>>67シンヤ襲撃意外だったらしいけど、どこに来るかとか、考えてた?
昨日までの灰へのあたりは弱め。ライデン先生偽視から吊り希望は自然ではあった。

時間ずれのせいもあるだろうけど、ヨシアキ君のほうが不透明感は強い。
誰か白視してたけど、それもあんまり納得いかなかったなあ。
もしこの後朝に来て話す時間があったら、今誰を狼と思ってるか、だけじゃなくて、最初はこう思って、昨日はこう、今はこう変わった、見たいなのが聞けると嬉しい。
自分でやってないこと求めるのも申し訳ないけど、出来たら、で。

朝もう一度のぞくけど、やっぱり●ヨシアキ君にしておくよ。

(164) 2011/06/16(木) 03:03:54

【赤】 英語教師 モミジ

リウの占い先は食べないほうが良いのかな。
もう頭回らないや。
ぐーんない。

(*163) 2011/06/16(木) 03:05:28

【赤】 英語教師 モミジ

私どう見られてるかはよくわかんないな。

(*168) 2011/06/16(木) 05:00:11

【赤】 英語教師 モミジ

ライデンとの信用差から全能力者の中で一番真ぽいのはニキな気がする。
先の展開読めないなー。

(*169) 2011/06/16(木) 05:03:56

【赤】 英語教師 モミジ

>>172
菫ちゃんに関しては、そうかもね。
でも、あの子のおかげでだいぶ楽できてるわ。

(*170) 2011/06/16(木) 05:05:21

【赤】 英語教師 モミジ

いいとこ見てるなー、ヨシアキ。

襲撃どうしようね。

(*171) 2011/06/16(木) 05:07:30

【赤】 英語教師 モミジ

明日八人で、占い師の黒は全部出揃う。
今日クルミ吊るってことは偽決めうちで、スグルは白。
吊り先は、

ヌイ(菫の黒) ヨシアキ(私の黒) リウ モミジ ニキ

狼の可能性があるのもこの五人だけ。

(*173) 2011/06/16(木) 05:18:08

【赤】 英語教師 モミジ

「安全策」の吊り先消しちゃう?

焦点は4人になるけど。

(*175) 2011/06/16(木) 05:19:53

【赤】 英語教師 モミジ

明日菫ちゃんが白出したりすると楽しいなあ。

(*176) 2011/06/16(木) 05:20:58

【赤】 英語教師 モミジ

ヨシアキ仮想狼がニキ/エビコ食ってどう勝つつもりだったんだ、っつーはなしかな。
よそでもいっしょか。

(*178) 2011/06/16(木) 05:23:03

【赤】 英語教師 モミジ

少なくともゼンジは口ではそういってる。

(*181) 2011/06/16(木) 05:25:36

【赤】 英語教師 モミジ

>>165ね。

初回吊りもライデンじゃなくてニキ希望だったから、これはブラフじゃないと思う。

(*182) 2011/06/16(木) 05:26:45

【赤】 英語教師 モミジ

>>*180
ゼンジの主導権強化にゴロちゃん食うとか?

自由投票だと読めないな。
わたしはヨシアキに投じざるをえないし。

(*183) 2011/06/16(木) 05:28:07

【赤】 英語教師 モミジ

赤残り900pt

使い切りそうだよ。休み潰して遊んでる甲斐がある。

(*184) 2011/06/16(木) 05:29:01

【赤】 英語教師 モミジ

なあに?
赤でイチャイチャしてるうちに食べたいくらい好きになっちゃった?

お好きにどうぞ、召し上がれ。

(*186) 2011/06/16(木) 05:32:53

【赤】 英語教師 モミジ

GJくらって泣いてれ。
あはは。

(*187) 2011/06/16(木) 05:33:49

【赤】 英語教師 モミジ

守護者が誰かによるんじゃない。
エビコとか、ガチのニキ派だから。

いいよ、どこでも。GJくらって泣いたら笑ってあげる。

(*191) 2011/06/16(木) 05:36:25

【赤】 英語教師 モミジ

ヌイ(菫の黒) ヨシアキ(私の黒) リウ モミジ

狼はこの中に4人の状況になるのよね。
で、それは狼が襲撃で作った状況。
つまり、この中で信用勝負で勝つ気でいる奴が狼じゃないの?

答え:モミジ

って言う考えに至る可能性はどう思う?

(*192) 2011/06/16(木) 05:39:01

【赤】 英語教師 モミジ

ああ、でもその場合でも白薔薇は生き残るかな?

よし、任せた頑張れ。

(*194) 2011/06/16(木) 05:40:56

【赤】 英語教師 モミジ

うん、納得するのに言ってみたかっただけ。
占い師騙った時点で織り込み済みだし。

ごめんねー。

(*195) 2011/06/16(木) 05:41:56

【赤】 英語教師 モミジ

ヨシアキに黒打つと、手繰られるかな。
その場合でもクルミ真に行かなきゃ、スグル吊りにはならないはずだけど、そこまでたどり着くかどうか。

(*198) 2011/06/16(木) 06:20:05

【赤】 英語教師 モミジ

まあ、GJさえ出なければどうにでもなる予感。
菫ちゃん頑張れ。

(*199) 2011/06/16(木) 06:21:02

【赤】 英語教師 モミジ

予定通り、ヨシアキ黒でいくよ。
菫ちゃんどこ占うんだっけ。

(*202) 2011/06/16(木) 06:28:39

【赤】 英語教師 モミジ

なんかゴロっちから不穏な気配。

(*203) 2011/06/16(木) 06:38:21

【赤】 英語教師 モミジ

ニキ襲う?
なんかローラーに出来そうな感じだけど。

(*206) 2011/06/16(木) 07:04:20

【赤】 英語教師 モミジ

いや、そうでもないか。
いま「他人任せ」になってるので、空襲撃だけ気をつけて。

(*207) 2011/06/16(木) 07:05:09

【赤】 英語教師 モミジ

ニキ襲うのって占い判定隠しなら、必要ない気もするけどなあ。
ヨシアキ吊れたらPP持込、私が先だとまずいけど。ああ、それもあるか。

(*213) 2011/06/16(木) 07:32:22

【赤】 英語教師 モミジ

ろくに寝てないのでさっぱり頭が回らない。
もう思考放棄。

おまかせしてまーす。

(*214) 2011/06/16(木) 07:33:00

【赤】 英語教師 モミジ

ヨシアキ吊って白が見えたらまずい、ってはなしじゃなくて?
もしくは、占い師先吊りになったとき、私黒判定が出るとまずい。

ニキ偽ってことはないでしょうし。

(*217) 2011/06/16(木) 07:37:12

【赤】 英語教師 モミジ

ヌイとヨシアキが、それぞれ黒出されたら、一気にクルミ真に飛びつきそうでそこだけ不安ね。

(*218) 2011/06/16(木) 07:37:58

【赤】 英語教師 モミジ

「私なら」ニキは襲わないかな。
でも正解は何かはよくわかんない。白薔薇が襲うべきだと思うなら任す。
押し付けるわけじゃないけど、信頼してる。別に不都合起こっても共同責任だし。

GJさえ出なけりゃ何とかなるよ。

(*220) 2011/06/16(木) 07:41:23

【赤】 英語教師 モミジ

明日スグル吊りにはすぐならないんじゃないかな。
私とリウから白でてることになるし。

つか、クルミ(もしくはライデン)偽決めうち吊りだって気づいてるのかな、村の人。

(*221) 2011/06/16(木) 07:42:57

【赤】 英語教師 モミジ

吊れる可能性があるから。
あと、多分ヨシアキ吊りに乗ってくる。

襲うならゴロちゃんかな。

(*224) 2011/06/16(木) 07:48:12

【赤】 英語教師 モミジ

今「他人任せ」になってるから、設定だけ忘れないようにしててくれればいいよ。

眠くて何がなんだかわかんないや。あはは。

(*225) 2011/06/16(木) 07:49:29

【赤】 英語教師 モミジ

お好きなのお食べ。

(*229) 2011/06/16(木) 07:51:21

【赤】 英語教師 モミジ

サーバアタックしてるの?

その調子で負けそうになったら。電源落としたりダンプ突っ込ませたりすれば良いよ。

(*231) 2011/06/16(木) 07:52:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

英語教師 モミジ
74回 残4284pt
畜産科 スグル
117回 残2651pt
茶道部 ゼンジ
9回 残5598pt
囲碁部 リウ
65回 残4315pt

犠牲者 (5)

新聞部 アン(2d)
28回 残5068pt
光画部 シンヤ(3d)
6回 残5853pt
栄養士 エビコ(4d)
29回 残5165pt
愛犬 ゴロウマル(5d)
11回 残5710pt
留学生 ヌイ(6d)
22回 残5398pt

処刑者 (4)

社会科教師 ライデン(3d)
6回 残5834pt
ソフト部 クルミ(4d)
8回 残5801pt
生物部 ニキ(5d)
22回 残5129pt
書道部 ヨシアキ(6d)
55回 残4538pt

突然死者 (0)

参観者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語 by Momoko Takatori
人狼審問 by kiku2rou
アニマル by monta!
執事国の学生&人々、笑う執事学園、シツジノ学習帳、アンノウン(期間限定) by sebas
だんぼる by Lastname
シベリア by manbou_b