情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 絞り込み / 発言欄へ
セシリア、明日早いから
▼酒場の主人で、襲う木こりでセットして寝るね。
起きたら、どちらかいなくなってるか、
終わってるかだね。
やっと終わるね…お疲れさま♡
さて、この状況じゃと
明日があったとしても
情報交換できずに運頼みになると
どのみちつらいので
わしも今日の吊りは酒場の主人
で問題はないと
森のフクロウからうかがっておる
うむ…
しかし、フレディ殿とセシリア殿の
立場からだとまた違った策をとらねば
ならないといけないと思うのぉ…
二人は途中何回か発言をしてはいるが、
ステルス過ぎて目立つと逆に怪しまれて
しまいそうじゃわぃ…
他の墓下の方の見解も聞きたいのぉ…
しかし、フレディ殿は早めに
発言せんと今日の吊り先として
皆の意思が固まってしまうぞぃ。
なんかアレですね、推理的な意見を言わないといけないって思っちゃってるのが発言が少ない理由なのかな?
一日10発言を目標に発言していけば、活発な感じになるのかな。
村長さん。
ですよねー。僕ももう少しロールプレイング的なネタを混ぜていってもいいかなと思ってます。
とにかく発言すると参加してる感がでます。3日目のカオスな展開の時めっちゃ面白かったです。
ハーヴェイ殿
推理的な意見を言わないといけない〜
→あり得ますな…
「流れからして皆が分かっていることを言う」
「いつぞやの発言と矛盾している」
「訂正が多く場を混乱させようとしている」
「流れを変えようとしている」
など、何かしら理由はつけられますからな…
ゲームの性質上、仕方の無いことですが、
意見を持っていてもそれがブレーキを
かけてしまっていると
なんとも寂しいことですのぉ…
おそらく、発言が無い場合の
突然死というのはこういう状況を
必然的に回避する意味でも
設けていいかもしれませんの。
一日二言。二翻縛りみたいに
しておいたりすれば次回は
もっと活発な意見交換が
できるかもしれません…。
まだ、何したらいいかわかってないんだと思うのです。
実践も大事ですが、他の村のやり取りを一通り読むといいですよね。
僕も今回の途中で、他のガチ村のログを読んでみした。
そこで、アンケートのまとめ覚えました
僕が読んで面白かったのが、
終了済みの村>88希望と絶望の〜
って言う所のやつが面白かったです。
独り言とか人狼の会話とか、ベテランさんが解説もしてくれてるので、参考になります。
まだ、実践はできませんが。
何よりキャラ作りがしっかりしてるなーと関さました。
僕の苦手なロールプレイングですね。
今回は正直キャラ設定ミスりました。
設定といえば、途中から
ニュータイプのくだりが
あまり出なくなりましたな。笑
笑わせていただきました…。
紹介していただいた村、
あとでログに目を通させて
いただきますぞ…感謝じゃ…
みなさん、こんばんは。
仕事の関係でこんな時間になっちゃったわ。って、ちょっとメタな発言だったかしら。でも、メタって文学的だからオーケーよね。
それにしてもノーヒントな状況ね。今日の所は流れを見て▼酒場のご主人かしら。
で、流れに身を任せると明日は私の番かもね。
酒場のご主人が最後の一匹であることを願うわ。
[1] [2] [3] [4] [メモ/メモ履歴] / 絞り込み / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了