人狼物語 執事国


14 C715再戦企画もずパン村ラブリー

【発言絞り込み表示中】全員表示はこちら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了

視点:

全て表示


学生 サヨ

えっと、ごめん!>>85 ケンたん

上手く説明できないけれど、ニキちゃんがジュンタ君に黒だしすることで、
ムカイ君目線 サヨ=風紀orチクリ魔
の疑いが掛けられる。
ジュンタ君に白(チクリ魔)判定出したら残るのは サヨ=風紀
って事になるよね?だったらサヨを風紀が補習送りにすることは出来ない。
でも、サヨ=チクリ魔の可能性を残しておくことで、補習室送りにも出来て
補習室送りにした後に「真の信用落としのための補習室送り」
って言い訳が立つじゃない。
そんな上手い筋書きが出来るって事は、ニキちゃんも教頭側って思ったの。

(90) 2007/11/05(月) 23:19:38

学生 サヨ、学生 トモユキに話の続きを促した。

2007/11/05(月) 23:22:46

学生 サヨ、学生 トモユキ「うん、上手く言葉にならなくて・・・(;´д⊂) 」

2007/11/05(月) 23:27:08

学生 サヨ、後は灰考察頑張るー!(`・ω・´)

2007/11/05(月) 23:28:37

学生 サヨ

灰考察
>ミナツちゃん
実際、ミナツちゃんとムカイ君の件で論争の終結を願ったために占い希望出したんだけど、何となく矛先がサヨに向いてきてびっくりした。まあ、お陰でサヨの脳内でミナツちゃん【ほぼ白】って印象が固まったよ。
正義感が強くて自分の意志は押し通すタイプだね。その辺能力者COは強引すぎだったぞーw

>シンヤたん
論争の時も割合と冷静に客観視してたよね?
発煙も多くてみんなへの問いかけとか多くて、長文の時にはちょっと頭がついていけない。
結構切れるタイプかな?問いかけが多い割にはなんだかあんまり考えていることが読めない。風紀委員だったらブレーンタイプかな?
占ってみたいNO2

>セイジくん
発言少なめ。昨日も言ったけど連絡ノート読みで1日が終わっちゃってる感じ。
ただ、もし風紀委員だったら仲間に教えて貰ったりとか色々出来そうだから
昨日の考えは間違っていたのかも?
もう少しよく見てみよう。

(97) 2007/11/05(月) 23:43:02

学生 サヨ

>チカノちゃん
昨日の占い理由にも言ったけど論証に便乗してサヨを追求しだしたよね。
正直、ムカイ君とミナツちゃんは両灰だったら今でも論争続いていたと思うよ?
そのhんの追求の仕方が風紀に良くある表立たないけれどSGを作っちゃえ!
っぽくみえたの。ただ補習室送りにするほど黒いと思える確信もないから占ってみたかった。
占い希望NO1

>ケンたん
なんか話し方の性かな?あんまり目立たなったけど、このところ好調?w
サヨの言い回しが悪いのかわかり辛いところも根気よく聞いてくれる。(ごめんね?
昨日のGS出した時点から一転して中庸に。

>トモユキたん
初っぱなから非能力者CO
発言多めで質問も良く投げるけれど、きちんと話を聞いて納得できる部分があれば反省する態度は○
優しいのが災いしてるのかな?時々突っ込みが甘いようにも見えるところアリ。
風紀委員だったら一番相手にしたくない(色々
占ってみたいNO3

(98) 2007/11/05(月) 23:58:10

学生 サヨ

印象論みたいになっちゃってごめんねー!(そのままやんけw
本当は1人1人発言チェックして、可笑しいところとかアンカー引くべきなんだろうけど
時間がない(つωT)
ってか、そういう風に書くの苦手ー

(99) 2007/11/06(火) 00:00:57

学生 サヨ、誤変換とかは脳内変換宜しくビシッ(`・ω・´)ゞ

2007/11/06(火) 00:02:01

学生 サヨ

>>94 >>100 ケンたん&チカノちゃん

サヨの考えだと情報屋さんはチクリ魔の可能性が大きいと思ってるんだ。
教頭側の狙いがロラなら尚更。
まあ、恋占いにチクリ魔出して信用落としに偽を補習室送りって手もあるけど、むしろソレだったら逆に情報確定させて仲間を灰に置いておいた方が有利じゃない?

(104) 2007/11/06(火) 00:13:25

学生 サヨ

>>101 ケンたん

今日も黒がでなかった時の▼要員www(ごめんw
ってか、灰潰しなら中庸多弁占いで寡黙気味補習でしょ?www

(105) 2007/11/06(火) 00:16:33

学生 サヨ、ちょっとお風呂ー(*一旦離席*

2007/11/06(火) 00:17:16

学生 サヨ

>>103 チカノちゃん
うん、サヨも頑張ってもう一度発言読み直して見るね。いてら〜w

>>106 ケンたん
寡黙じゃないけどここの生徒の発言数見ると・・・・寡黙になっちゃうのかなぁ?w

こちらこそ難解な発言の解読ご苦労様でしたww
ゆっくりお休みなさいノシ

[お風呂上がりの濡れた髪をタオルで拭きながら・・・]

あ!ポトフ食べよう〜♪

(107) 2007/11/06(火) 00:47:31

学生 サヨ

[熱いポトフをお皿に移し、フーフーさましながら]

.o0(なんか、考えて見るとサヨったら本当に何にも出来ていない子だったんだなぁ・・
あれだけの量の連絡ノートつぶさに呼んでアンカー付けて色んな人に質問するなんてとっても無理ー!!
みんなメモとか具に取っているのかな?サヨのコウモリからじゃよく見えなくて・・・
明日はもっと一杯質問とかも自分から出せるように頑張ろう!(`・ω・´) )

(108) 2007/11/06(火) 01:01:26

学生 サヨ、お腹が一杯になるとキッチンを片付けた

2007/11/06(火) 01:02:20

学生 サヨ、学生 トモユキもう寝ちゃったのかなぁ?お休み言えなかった

2007/11/06(火) 01:03:11

学生 サヨ、学生 トモユキに「お休みなさい明日も頑張るから待っててね」

2007/11/06(火) 01:03:50

学生 サヨ

おはよう。
>トモユキたん
飴ありがとう♪大事に使うね。

>>116 質問★マークに答えれば良いんだね判りやすい。ありがとう。
★二択、三択ってのは狩人さんの守り先は情報×2と占い先ね。
★ずいぶん迷っていたんだけど、ミナツたんへの意地(?)もあったかな?w
流石に潜伏範囲が狭くなり過ぎちゃって今ここで補習室になったら、ろくな情報も出せずに犬死にだからCOした。
★本当はサヨ守ってGJが一番嬉しいんだけど、自分が狩人だったら守らないかな?(ぇ
だからおこがましくて言えないw
リウたん呼び出しはどうかな?むしろスグル君に纏め役やらせるよりは、ある程度思考(パターン)が判りやすいリウたんの方残した方が良かった?

(123) 2007/11/06(火) 08:27:08

学生 サヨ

>>109 チカノちゃん
うん!連絡ノート見直して思い出した。
ええっと、サヨがミナツたんとちょっと言い合ったら、ミナツたん養護の発言したのがトモユキたんとチカノちゃんだったの。で、この3人のラインが気になりだしたら。
>>1:262 >>1:276 ね。なし崩し的に占いCOの方向に持ってゆかれたくなかったからだね。
その強引さもミナツたんと、とっとと能力者表に出したい委員に見えたんだ。

(124) 2007/11/06(火) 08:49:47

学生 サヨ

ちょっと質問への回答が順番前後してるけどごめんね。

>>110 トモユキたん
情報屋に風紀は予想してないよ?
ニキちゃん:チクリ魔>>風紀委員 位で見てる。
で、ニキちゃんがジュンタ君に黒を出したのは、信用勝負でも勝てそうだからチクリ魔放置ロラの中止を狙った作戦なのかもしれない。(ムカイ君保護
それに目障りになってきてサヨに補習送りがあった場合の理由付けも出来るしね。

(125) 2007/11/06(火) 09:02:51

学生 サヨ

>ハツネちゃん
ええっと・・・・守ってあげなくちゃいけない立場なのにごめんね?(;_;)

とにかく頑張るから!サヨがハツネたんラブリーだって判定したんだもん。絶対補習室送りになんてさせないからね!

(126) 2007/11/06(火) 09:08:29

学生 サヨ

>>125 補足ー!
ニキちゃん真の場合を考えて見る。
どっちにしても、サヨの身は安泰じゃないねw
ジュンヤ君がチクリ魔だったらサヨが補習送りになることで、ムカイ君の偽も証明できるんだけど・・・

(127) 2007/11/06(火) 09:20:42

学生 サヨ

ってことで、ここまで!

本日の●▼希望
●チカノちゃん
▼ニキちゃん@情報ロラ完遂
本当はハツネたん判定して貰えばラインも真偽も判りやすくて良いんだろうけれど
確定ラブリーで▼手数減らすのだけは絶対反対!

(128) 2007/11/06(火) 09:25:56

学生 サヨ

あ!!
狩人保護で灰補習無かったんだよね?
だったら尚更情報ロラで!

[荷物を持って*飛び出していった*]

(129) 2007/11/06(火) 09:27:35

学生 サヨ、メモを貼った。

2007/11/06(火) 09:27:49

学生 サヨは、学生 トモユキ を能力(占う)の対象に選びました。
学生 サヨは、学生 ニキ を投票先に選びました。

学生 サヨ

コウモリから
【仮決定了解】
セットも完璧だよー♪

(206) 2007/11/06(火) 18:29:59

学生 サヨ、駆け足で戻ってきた

2007/11/06(火) 20:33:01

学生 サヨ

大体はコウモリから流し読みしてよー(大汗

>>131 チカノちゃん
言い回し方が悪かったのかな?傷つけちゃったならごめんね。m(_ _)m

>>191 リウちゃん
うん、そうだね。だけど少なくともサヨは真orチクリって言う情報は残るでしょう?
(なんかみんなの言い方だと風紀は補習室すら連れて行ってくれない見たいですけど・・orz

(240) 2007/11/06(火) 20:34:38

学生 サヨ

現状況
・ムカイ君とニキちゃんは委員1人見つけて灰&能力者に2人委員
・サヨは見つけられず灰&能力者に3人委員

ニキちゃんが真であればハツネたんに白を出すけど、偽であっても仲間切りのため白を出す可能性もある。
この辺りはもう易々とラインとか見せないんじゃないかな?
だから、むしろノイズになるのを避けて情報屋ロラ遂行で良かったと思う。

明日、トモユキたん占っても残る灰はミナツちゃん含め5人(ハツネたんは白判定済みだから削除
残る補習室手数は今日含め4回だよね?
どうしよう!!
何か考えなくっちゃ!!

(244) 2007/11/06(火) 20:38:13

学生 サヨ、【本決定了解】セットも再び確認済みw

2007/11/06(火) 20:39:23

学生 サヨ、学生 トモユキの手を握りしめた・・・・信じてて良いんだよね?

2007/11/06(火) 20:52:39

学生 サヨ、学生 リウたん!なに〜〜〜っ!(´;ω;`)ブワッ

2007/11/06(火) 20:53:30

学生 サヨ、学生 リウたんにめっ!w

2007/11/06(火) 20:56:15

学生 サヨ、学生 トモユキに抱きしめられて真っ赤(*ノノ)

2007/11/06(火) 20:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

学生 リウ
12回 残2705pt
学生 セイジ
51回 残1673pt

犠牲者 (6)

学生 アン(2d)
20回 残2406pt
学生 スグル(4d)
26回 残2424pt
学生 シンヤ(5d)
48回 残2132pt
学生 ミナツ(6d)
117回 残330pt
学生 ケン(7d)
84回 残1094pt
学生 トモユキ(9d)
81回 残751pt

処刑者 (7)

研修医 ユウキ(3d)
1回 残2980pt
学生 ジュンタ(4d)
7回 残2833pt
学生 ニキ(5d)
1回 残2980pt
学生 ムカイ(6d)
83回 残418pt
学生 ハツネ(7d)
80回 残737pt
学生 チカノ(8d)
40回 残2112pt
学生 サヨ(9d)
22回 残2391pt

突然死者 (0)

参観者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語 by Momoko Takatori
人狼審問 by kiku2rou
アニマル by monta!
執事国の学生&人々、笑う執事学園、シツジノ学習帳、アンノウン(期間限定) by sebas
だんぼる by Lastname
シベリア by manbou_b