人狼物語 執事国


14 C715再戦企画もずパン村ラブリー

【発言絞り込み表示中】全員表示はこちら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了

視点:

全て表示


学生 ケン

あーどうしよ。やっぱ●セイジ▼ジュンタにしといた方がいいかな…。うーん、やっぱこっちで。

(261) 2007/11/04(日) 19:31:36

学生 ケン、ごめん、飴ある人がいたらください。すまん。

2007/11/04(日) 19:36:17

学生 ケン

リウ…あ…ありがと…。で、ごめん。喉の使い方ちゃんとする…。議事増加ごめ…。

希望変更は、ミナツとかトモユキとか僕が白目に見てる人の意見を受けて。非COは昨日なら白目にみてるけど、今日の非CO(実質的)は取れないかな。理由は>>256 下段。

灰補習なら●スグル▼セイジ?逆でもいいけど、スグルそこまで黒く見てない。というより、ちょっと材料不足かも、という感。

(266) 2007/11/04(日) 19:41:16

学生 ケン

え、ちょっと待って。トモユキ今占う必要無いと思う。ってかもっと判断つきづらそうな人多いよ。

あと、ユウキセンセは反対はしないけど、ちょっと微妙…ってとこ…。

(272) 2007/11/04(日) 19:47:54

【独】 学生 ケン

護衛どうしよー…。
にゃーん。

とりあえずサヨ…。
でもサヨも真ぽくは無いんだよな…。ムカイがちと偽っぽいくらい…。

(-38) 2007/11/04(日) 19:58:00

【独】 学生 ケン

いや、迷う。サヨから潜伏についての返事が欲しいんだけど。
てか…サヨはインターバルが気になるし…。
ムカイは潜伏幅云々が気になるし…。
ムカイが偽ならチクリ魔っぽ、サヨ偽なら風紀っぽってことで、ムカイ守る?

つか真贋わかんないよ…。

(-40) 2007/11/04(日) 20:12:23

学生 ケン

★サヨ
ぼ、僕からの質問は
>>210 >>218だよ…。

(292) 2007/11/04(日) 20:13:59

学生 ケンは、学生 ムカイ を能力(守る)の対象に選びました。

【独】 学生 ケン

んーやっぱりサヨが潜伏できると思ってたほうが変かな。
いやーでもムカイもパッションだと偽に見える…。
うーーーとりあえずムカイに変更。

(-41) 2007/11/04(日) 20:16:09

学生 ケン

僕も補習の意図はわからなくもないから強く反対はしないけど、占は明確に反対だよ。
ちなみにリウが確定カップルかどうかとは関係ないよ。
確定カップルがこの決定出しても、僕は占には反対すると思う。
白目に見てる人が多いトモユキを今占う意味が見えない。

(301) 2007/11/04(日) 20:24:40

【独】 学生 ケン

占い真贋助けて…。
サヨの過剰な襲撃懸念というか、何というか…。

どうなんだろう?
サヨ:インタバル
ムカイ:潜伏幅発言、潜伏方法。

どっちも偽っぽいよ…。んー…パッション的にはサヨ真っぽい。ほんのちょびっとだけ。
もういいや。二択にかけよう。

(-42) 2007/11/04(日) 20:26:50

学生 ケンは、学生 サヨ を能力(守る)の対象に選びました。

学生 ケン

>>302 サヨ
あ、ありがと。
ムカイがCOしなかったらどうだった?
ふ…風紀委員側から君が占師ばればれなら、ムカイが今日COした理由は何だと思う?

(305) 2007/11/04(日) 20:31:18

学生 ケン、学生 スグルの希望がさりげなくかなりまともになってるなw

2007/11/04(日) 20:31:45

【独】 学生 ケン

あ、それで『先に』シンヤ君からの〜〜なのか。
んー…サヨ守るか…。
てか、この辺の質問って僕が狩人だってバレそうで怖い。
てかハツネは僕狩だと目星つけて占希望にしてるのかなと邪推。

(-45) 2007/11/04(日) 20:35:43

学生 ケン

>>307 ミナツ
こ…恋占襲撃があって、残った占師を補習に送った情報判定は割れても、占情ラインにはならないんだけど…。

(310) 2007/11/04(日) 20:37:08

【独】 学生 ケン

何かもうなー・・・ニキも偽っぽいよ。
情報判定が割れる。ってか「割ってくる」んでしょ?
ニキ真情報通視点でそれがどんな情報になるんだろう?

(-46) 2007/11/04(日) 20:38:16

学生 ケン

ぎゃーーー!!

>>310 はミナツ宛じゃなくて、>>307のニキ宛。

(312) 2007/11/04(日) 20:38:54

学生 ケン

【本決定見た】それなら、了解。
>>316 ニキ
え、当然灰吊精度あがるよ。占機能が残ってればその分灰は狭まってるし、残ってなくても2日分の発言で灰を判断するのと4日分の発言で判断するのだったら精度違うよ…。
「灰を補習送りにして、灰を狭める」:そ…その補習送りにされる灰のことを言ってるんだよ…>精度

(320) 2007/11/04(日) 20:49:02

学生 ケン、学生 ニキ、ヨーグルト温めようとした店員も罰げーむ、だったのかも…

2007/11/04(日) 20:50:07

学生 ケンは、研修医 ユウキ を投票先に選びました。

学生 ケン、どっちかつったらジュンタ補習送りのがいいと思うけど。

2007/11/04(日) 20:51:12

学生 ケン

>>324 ニキ
残った占師補習送りにして白判定なら真偽不明。

(328) 2007/11/04(日) 20:52:52

学生 ケン、学生 サヨ、えっと?あまり、質問のこ…答えになってない…。

2007/11/04(日) 20:54:38

【独】 学生 ケン

駄目だ。迷う。

ミナツの>>336で迷う。

(-51) 2007/11/04(日) 20:58:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

学生 リウ
12回 残2705pt
学生 セイジ
51回 残1673pt

犠牲者 (6)

学生 アン(2d)
20回 残2406pt
学生 スグル(4d)
26回 残2424pt
学生 シンヤ(5d)
48回 残2132pt
学生 ミナツ(6d)
117回 残330pt
学生 ケン(7d)
84回 残1094pt
学生 トモユキ(9d)
81回 残751pt

処刑者 (7)

研修医 ユウキ(3d)
1回 残2980pt
学生 ジュンタ(4d)
7回 残2833pt
学生 ニキ(5d)
1回 残2980pt
学生 ムカイ(6d)
83回 残418pt
学生 ハツネ(7d)
80回 残737pt
学生 チカノ(8d)
40回 残2112pt
学生 サヨ(9d)
22回 残2391pt

突然死者 (0)

参観者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語 by Momoko Takatori
人狼審問 by kiku2rou
アニマル by monta!
執事国の学生&人々、笑う執事学園、シツジノ学習帳、アンノウン(期間限定) by sebas
だんぼる by Lastname
シベリア by manbou_b