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はとから。狼だよ。よろしく。
騙るかは箱ついたらかんがえるわ。
灰1狼にしての3ー4か4ー3とか面白そうっておもったけどどうよ。
狂潜伏するかもしれんけどね
後1狼が潜伏得意なら2騙りありだけどじしんないなら、1騙り2潜伏でいいんじゃない?
なさはどっちもできるけれど、コア昼としんやなのが不安ようそくらいかな
後は聖痕騙りもあるかなーってとこですね。
こっちは狂に任せて、リックーナサニエルで2−2作りつつ、3−4、4−3、3−3−2、(事故だと2−4−2もありえますね)辺りからどうなるかは狂人任せでもいい気がしますが、仲間が潜伏どうなのよ。というのがポイントだったりしますので、そこだけ確認してから出たいところでもあります。
騙るにしても灰にいるにしても、容赦なく仲間を血祭りに挙げる方向性で行こうと思ってるので、どこかで茶番な口論とかしてみたいなあ。
それで感情的に疑われるとかいい感じ。
ナサと口論して、ずっと反目してる感じにして、僕が疑われる方向性で吊られて、けんかしていたからナサはライン切れてるだろうというような浅はかな展開を狙ってみたいかな。
だからナサ灰がいい気もしたけど、まだ来てない3人目とやってもいいね。
「切った方がよければ」というその場の臨機応変じゃなくて、計画的に切るってことかな。
たぶん「切った方がよければ」が中途半端になる原因かな。
それかナサ村人と言いまくるというのでもいいかな。
それなら僕だけが自作できるしナサは普段通りにできるから、ナサが臨機応変を使えるよ。
まあ3人目の人がどんな感じで行くのか聞いてからかな。
むしろ霊に騙り2は悪くないけれどね。
だって霊に騙り1だと真と同じ判定しか出せないじゃない=灰狼が捕まると場合によって真占確定しちゃうんだなー。偽2で判定2−2割れははありありだし。
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