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>>1:312 ネリ ●ソフ
>>1:414 ネリ ソフ撤回
1 >>1:459 ネリ ●マンジ(マン0→1)
2 >>1:461 ルサ ●マンジ(後変更)(マン1→2)
>>1:484 セシ マンジ反対
3 >>1:508 メイ ●ロズ(マン2/ロズ0→1)
4 >>1:514 セシ ●ネリ○モガ(後変更)(マン2/ロズ1/ネリ0→1/モガ0→0.5)
5 >>1:524 ニナ ●マンジ(マン2→3/ロズ1/ネリ1/モガ0.5)
6 >>1:541 リック ●モガ(マン3/モガ0.5→1.5/ロズ1/ネリ1)
7 >>1:543 セシ ●マンジ○ネリ(マン3→4/モガ1.5→1/ロズ1/ネリ1→0.5)
>>1:560 ルサ マンジ撤回(マン4→3/モガ1/ロズ1/ネリ0.5)
8 >>1:565 ロズ ●モガ(マン3/モガ1→2/ロズ1/ネリ0.5)
9 >>1:571 マン ●ロズ(マン3/モガ2/ロズ1→2/ネリ0.5)
10 >>1:609 ニナ 自由→●ソフ
11 >>1:611 ルサ ●モガ(後変更)(マン3/モガ2→3/ロズ2/ネリ0.5)
12 >>1:612 ウエ ●ソフ(後変更)(マン3/モガ3/ロズ2/ソフ0→1/ネリ0.5)
13 >>1:614 ケネ ●モガ(モガ3→4/マン3/ロズ2/ソフ1/ネリ0.5)
14 >>1:616 モガ ●ソフ○セシ(モガ4/マン3/ロズ2/ソフ1→2/ネリ0.5/セシ0→0.5)
15 >>1:618 ギル ●ソフ(モガ4/マン3/ソフ2→3/ロズ2/ネリ0.5/セシ0.5)
16 >>1:632 ラセ ●ソフ(モガ4/ソフ3→4/マン3/ロズ2/ネリ0.5/セシ0.5)
17 >>1:636 ルサ ●ソフ(後変更)(ソフ4→5/モガ4→3/マン3/ロズ2/ネリ0.5/セシ0.5)
18 >>1:640 ルサ ●モガ(ソフ5→4/モガ3→4/マン3/ロズ2/ネリ0.5/セシ0.5)
19 >>1:652 セシ 自由→●ロズ
20 >>1:656 ウエ ●モガ(モガ4→5/ソフ4→3/マン3/ロズ2/ネリ0.5/セシ0.5)
未提出 ナサ
1)占狂-霊霊狼狼-聖狂
・ニナ真ラセ狂(ニナ非狂より>>2:+17>>+2:18)
狂の王道は占騙りだからそのまま考えてOK。
「狼2騙り」における王道はお嬢さん(>>+22)の言うように占1霊1だろう。狼は邪道を選んでいることになる。
なぜ?
霊霊狼狼
狂人に占騙りを任せるならば、狼は1騙りで霊3COで良いんだ。
この村は霊2編成。
判定を操作したいならば、▲霊すれば良い。護衛は占い師に付く可能性が圧倒的に高い。いくらでも襲撃すれば良い。
また、
占→真狂、聖→真狂は考えやすいパターンだから、当然視野に入るだろう。現に霊ロラ案も出ており、実行されれば元も子もない。
よって、内訳捻りの意味はない。
1d●狼→▼狼になった場合、
そのまま霊ロラで終了してしまう。
聖痕者の内訳。
・ニナ狼、ラセ真―@
・ニナ真、ラセ狼―A
@の場合
ラセ狂だった場合に備えて、
ニナ狼は撤回も考えているだろうから、能力者COもろともストップさせているギルと両狼はない。
ちょっと根拠が弱いが、聖CO回し→撤回ときちんとした形にしたいだろうと思うため、マンジローと共に能力者COの流れを作っている(乗っている)ルーサーは優先度が下がるかね。
ニナ
×―ギル、ルサ、マンジ
―「ケネスorナサ」狼+「ケネスorナサ、ギル、ルサ」に1狂
Aの場合
ニナ非狂(>>2:+17>>+2:18)の話から、
ラセ真と確証が持てなければ、狂が聖COする可能性は低い。
ラッセルの独断COだと、村騙りと主張するのは難しいだろう。撤回するつもりはあまりなかった。
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