人狼物語 執事国


77 【フリー募集】夏の納涼ハム祭【ガチ村】

【発言絞り込み表示中】全員表示はこちら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了

視点:

全て表示


【墓】 革職人 オラヴィ

知ってたんじゃないんだそれ以外ないとおもてたんだ…と、なるので反論ができない。

いやだからそれ視点漏れやろ、の一言で終了だから。

(+140) 2011/ 8/11(木) 20時40分位

【墓】 革職人 オラヴィ

>>+139
あれじゃ効率悪すぎる、っていうのが俺の結論。

愛大事ですよ愛。

(+142) 2011/ 8/11(木) 20時40分位

【墓】 革職人 オラヴィ

詰めても言いようだぜ。
俺も200とかだとぎっちぎちになるけど。

(+144) 2011/ 8/11(木) 20時40分位

【墓】 革職人 オラヴィ

>>+143
ですよねー。

特に俺、ひとたび後手に回るとホントダメなの。常に最前線キープしてないとあっという間に吊られる。

もちっと強い心臓がほしい…

(+146) 2011/ 8/11(木) 20時40分位

【墓】 革職人 オラヴィ

俺、正しい推理>白アピ、だかんね。
俺一人間違ってたって他が正けりゃ問題ないし、皆で間違うならそれこそ怖くねえや。
それより自分の白他人に取らせて縄無駄にしない事のほうが大事。
なので思ったことは思ったままに言うようにしてる。

このやり方でここ暫く初日に白打たれてるから多分方向性は間違ってないと思う。

(+150) 2011/ 8/11(木) 20時50分位

【墓】 革職人 オラヴィ

>>+147
狂人に必要なのは自己犠牲の精神だぜ。あるいはアガペー。

お前らの為に村人道連れにして死んでやるよ!っていうあれ。真視とるのもあくまで狼チームのため。

どうせ狼どこにいるかわからないんだから、いつまでも残されてると自陣の首締める。

(+152) 2011/ 8/11(木) 20時50分位

【墓】 革職人 オラヴィ

ああ、ドロシーと俺は根本的に手法がちがと思うぜ。俺狼探してないもんよ。

基本的に探すのは村人。

(+154) 2011/ 8/11(木) 20時50分位

【墓】 革職人 オラヴィ

Aは村人、Bも村人、Cも村人。じゃあ残った村人確信できないDは人狼じゃね、っていうやり方に変えた。最近。

どっちかというと俺狼より村人探した方が精度いい。これは個人差あるんだと思うけど、俺には精神衛生上も、推理の精度の面でもこっちの方が合ってる。

(+157) 2011/ 8/11(木) 20時50分位

【墓】 革職人 オラヴィ

ドロシーはあれだぜ、他人が他人に対して取った白(人)要素を収集して整理してみたらいいと思う。

どういう言動が白く見られるか、ってのを研究してみたらいんでね。

(+159) 2011/ 8/11(木) 21時00分位

【墓】 革職人 オラヴィ

だからそのひっかきまわす、っていう発想が黒さの根本なんじゃね?
それは村に対する敵意に他ならないと思うんだが。

イベントがあった方が反応から村要素とれる、っていうのはあくまでも単発発言が可能なpt制の場合の話だし、回数制だとどうしてもある程度発言まとめざるを得ないから素白さは取れにくくなる。

(+160) 2011/ 8/11(木) 21時00分位

【墓】 革職人 オラヴィ

まあ白取る場所はそれこそ個人差あるし、あれこれひろって自分流にアレンジすりゃいいのよ。

もしくは、自分に対して他人が取った白要素の収集。白くなくてもいいから、人っぽい、と言われる部分とか。

(+163) 2011/ 8/11(木) 21時00分位

革職人 オラヴィ、うん、白要素と人要素はイコールじゃねえな。[栞]


革職人 オラヴィ、act全部栞かよ(笑[栞]


【独】 革職人 オラヴィ

pt制のところでやってみたら?

でも意図して起こした波風って大抵よくない方に転がる気がする。俺の経験上。ヘイト買うことの方が多い。

それより、偶発的に起こったイベントを逃がさない感じ。

今回だったらスライドからウルスラのCO回りとか。
まじであの場に全員いてほしかった。

(-19) 2011/ 8/11(木) 21時10分位

【独】 革職人 オラヴィ

波風起こして他人の白黒見えても自分がヘイト買って黒ロックされたら元も子もないんだよな。

狼なんて当然そういうの狙って黒塗りするし。狼より自分がヘイト買ってたら先に吊られちまう。

(-20) 2011/ 8/11(木) 21時10分位

【独】 革職人 オラヴィ

と、言いつつ俺もまだ試行錯誤なんですけどね。

どうしても譲れん部分に触れられると全くダメだしな。

あとPCの選び方だな。以外と思考と態度に影響出てる。過去の戦績整理しててもおもった。
特に女はだめだ。いや真面目な話。この間PC全部整理したが、いくつか廃止だな。

(-22) 2011/ 8/11(木) 21時20分位

【独】 革職人 オラヴィ

おおおおおおおう。

ヘイノーーーーーー!!

(-23) 2011/ 8/11(木) 21時20分位

【独】 革職人 オラヴィ

しかしりあるだいじにやで…!!

(-24) 2011/ 8/11(木) 21時20分位

【独】 革職人 オラヴィ

もうガチ全部野郎共に統一してしまおうか…
女で使えそうなのってこないだやったオネエだけじゃん。

(-25) 2011/ 8/11(木) 21時20分位

【独】 革職人 オラヴィ

うーん。りあるだいじにの項目は取っ払った方がいいかもしれんな。うん。
さすがに色見えないレベルだとつらい…

(-28) 2011/ 8/11(木) 22時30分位

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

情報屋 カウコ
92回 残348pt
死刑執行人 サンテリ
10回 残2773pt

犠牲者 (5)

餅肌 ネギヤ(2d)
0回 残3000pt
革職人 オラヴィ(3d)
124回 残28pt
呑んだくれ ドロテア(4d)
64回 残1354pt
白魔術師 トゥーリッキ(5d)
43回 残1932pt
町娘 アイノ(6d)
65回 残1067pt

処刑者 (4)

飾り窓の女 ウルスラ(3d)
22回 残2373pt
世捨て人 マフテからの伝書(4d)
42回 残1727pt
夜警 ヘイノ(5d)
2回 残2938pt
塔守 シス(6d)
48回 残1564pt

突然死者 (0)

参観者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語 by Momoko Takatori
人狼審問 by kiku2rou
アニマル by monta!
執事国の学生&人々、笑う執事学園、シツジノ学習帳、アンノウン(期間限定) by sebas
だんぼる by Lastname
シベリア by manbou_b