180 マジカルミステリーツアーのバスで。
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[メモ/メモ履歴] / 絞り込み /
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
えっ、ちょっと卍の中の人大丈夫なの
追い詰めちゃったのかな……ごめんね
元気になったらSNSとかにかおだしてね
うう
(40) 2015/06/01(月) 00:16:59
セシはコーネに逃げちゃったところがダメだろうね。
自分でハッキリと決めるところからやらないと狼は吊れないだろうね。
コーネはそれを受けて立ち向かったわけだから、間違ってしまったけれど、何歩も前にいる。
トライして間違えた人は進めると思うよ。
(41) 2015/06/01(月) 00:19:15
私のせいだよね……
変なこと言い過ぎたかな、あの妄想。
メインとしては反応を見るためで、
きちんとした推理でもなく、ライン要素
(自分では取れない)を取る為の実験だったんだけど。
(-7) 2015/06/01(月) 00:19:24
3dまで読み終わりましたが、
狼を疑ってる人をうまい事墓下送りに出来てたんですね。
ひぃ、本当に首皮一枚でした。
シャーロットはすごくお仕事が出来る狂人でしたよ。
ありがとう!!
(42) 2015/06/01(月) 00:19:42
なんだと思って見てきました。
…え、ええと…(汗)
村の影響だとしたら、しばらく人狼休止した方がいいんじゃないかな…
ゲームなんだよ。そんなに思いつめるものじゃない。
リアルで不安定になる要素があるなら、そちらが解決してからの方がいいわね。休んでください。お大事にです。
(-8) 2015/06/01(月) 00:20:21
(-9) 2015/06/01(月) 00:20:42
赤ログのラベンダー(ギル)も厳しかったですが、灰ログは更に輪をかけて厳しいですね……(ガタブル
(43) 2015/06/01(月) 00:27:07
>>41 ギルバート
結局そこだよね。
何故逃げたという話。
推理出来てなかったからなぁ……最初から。
結局単体考察しか出来なかったし、
自信が全然なかった。
(44) 2015/06/01(月) 00:27:24
>>-8に音速の同意
やっぱ疑いあうゲームだし、心身に余裕がないと余計にダメージを受けちゃうよ
余裕できたなってなるまでゆっくり休んだ方がいいよ
今回疑っといてあれだけどタッグマッチ村での心の共有だった練りたん大好きだよ
またいつか元気になったら遊ぼうね
(45) 2015/06/01(月) 00:29:16
/*
何かと思って見て見たら…。
OUGAさん、しっかり休んでください。
何が原因にしろ、あまり思いつめたり無理したりしないようお過ごしください。
(-10) 2015/06/01(月) 00:30:58
>>4-3
もう散々そういう手はやってきたからね。
確かに狼わかるときもあるけど、その精度は結局低いという結論だったね。
だからサブ推理だし、偶然的にわかる話にしてるね。
(46) 2015/06/01(月) 00:36:40
(47) 2015/06/01(月) 00:39:51
>>46 ギルバート
うーん、経験値差か。
この部分も研究出来そうな気もするけど、
経験者が捨ててる時点でベストではないのかも。
色々やってみようと思ってるけど、
疎かになるだけかもなぁ……
(48) 2015/06/01(月) 00:41:08
>>4+29
こういう雑な発言は大いに利用できるからね。
ガンガン利用させてもらってありがたかったよ。
(49) 2015/06/01(月) 00:43:14
(50) 2015/06/01(月) 00:44:43
(51) 2015/06/01(月) 00:47:47
(52) 2015/06/01(月) 00:48:05
自分の発言もやたら刺々しいし。
私がマンジローさんを責め立てた原因だし。
本当にごめんなさい、マンジローさん。
答えなかったことや、
ブラフがそれ程までに苦しめてるなんて
思いませんでした。
(-11) 2015/06/01(月) 00:48:17
赤ちゃの唐突な「ぴよ」に笑った。
>>1:-10 yes!←
>>1:-32 宴会部長さん歌ってください。
>>1:-42 噴いた。恐山行きもいいね。
>>1:*79 「元々真贋して残すという手は考えていない」
いや、実は考えていたよ。だからこその白狙いだった。その方が判断付きやすいと思って。殴り合いを見たいとかおも…(ゴホン
>>1:-78「やってる風味」はあるね。戦略はほんと思いつかないから色々と飛びついたら考えたりするのが好きなんだ。
>>1:-126 じゃあここで唄って狼を退けてくれ。
(53) 2015/06/01(月) 00:48:23
>>4:+45 ラッセル
人柄要素は、白さ(黒さ)が同じくらいの人が居る時に加点されるので、結構気を使ってます。
>>4:+55 ラッセル
今日こうなる事を何にも知りませんでしたよ!という無知アピールでした!
>>4:+63 シャロ
最初に出たのをメモにコピペって見てたので、全く気付きませんでした@w@
(54) 2015/06/01(月) 00:48:45
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[メモ/メモ履歴] / 絞り込み /
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る